アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事は今日で辞めてきました(^-^;;
1年間通ったこの道ともおさらば~♪


そして、先週面接に行った結果がお昼頃に届きました。
無事に合格
サクラ咲いた~(^o^)/

PR
3連休、昨日も今日も天気はいいけど、すごい強風&黄砂(>_<)
昨日はテニス練習と試合観戦をしてたんだけど、ものすごい風でボールがまともに飛んでいかない(>_<)
集中力も切れるし、砂が舞い上がって目が痛いしで、ほんとにしんどかった(^-^;
明日は試合だから風おさまってちょうだいな(-人-)

今日の午後は〇ナカにお買い物に行ったんだけど、玄関広場で生活用品を買ったらガラガラポンを引かせてくれて、4等ゲット♪
賞品は花王のバブ4個でした(^-^;
今夜はお風呂にバブ入れて、疲れをとって明日の試合に備えましょう(^-^
ぷは~っは、お風呂の前か後か悩むなぁ(ーー;;




先日起きたショックな事ってのは、今月いっぱいで会社をクビになるとゆうことでした(^-^;;
まぁ派遣社員なので、契約を更新してくれなかったってことなんだけどね。
今の会社に勤めてちょうど1年になるんだけど、3年ぐらいはいられるかなぁって思ってたから1年で終りになるのはちょっとショックだったのよねー。
んで、しばらく落ち込んでたんだけど、4月以降からの良さげな仕事がやっと見つかって、本日会社を休んで面接に行ってきました。
テニスでジャージばかり着てたから、すごい久しぶりにスーツ着ました(^-^;
面接は笑いアリのいい感じで、職場見学もさせてもらえたんだけど・・・。

今までやってたルーチン業務とはちょっと違うし、エクセルやワードじゃないパソコンソフトを覚えなきゃいけないとか、仕事内容はちょっと高度な感じなので受かるかどうか分かんないなぁ(^-^;;
お友達のレタスちゃんと一緒に勤めてた頃の、あのイヤな仕事に近い感じなんだよねー(あ、ウサギの解剖はしないけどね(^-^;)

やる気があることだけは伝えたつもりだけど、果たしてどうなることか。。。
結果は来週の金曜日。
果報は寝て待てってか(-_-)Zzz

受かれば就職祝い、落ちればやけ酒だわ( ̄▽ ̄*

 

本日41歳を迎えるおぢさん、誕生日おめでとう(^o^)/))))ブンブン

室長にホワイトデーのお菓子をいただきました。
でも私、室長にチョコあげてないんだけど~(^-^;;

女性8人中4人があげて、4人があげてないのに、8人全員にくれました(^-^
きがきく室長だわ~。

今月こそはほんとにダイエットするのだぁ~。
冬太り解消しないとヤバイヤバイ(^-^;;
今月はまだビール飲んでないし(^-^)v
来週火曜日の飲み会まで禁酒するぞ~っとp(^^)q

毎月、月が変わるたびに「今月こそダイエット!」って思うわけで・・・、暖かくなってきたことだし、今月こそダイエットするぞ~(^-^;)/

テニススクールの方も、今月からクラスが変わり、私は月曜の今までより一つ遅い時間帯のクラスに移動することになりました。。。
スクールから帰ってきたら11時を過ぎるので、しんどかったらまた移動を考えようっと(^-^;;

さて、バンクーバーオリンピックが終ったみたいで、私は女子フィギュアを熱心に見てたんだけど、浅田真央のフリーの曲が悪かったような気がするのよねー。
タラソワコーチはしたためていた曲みたいだけど、もっと明るいノリのいい曲にしたらよかったのになぁなんて。
それに比べるとキムヨナのショートの「007」はすごいよかったわぁ。誰しも知ってる曲だものね。
ま、終わったことをあれこれ言っててもしょうがないけど。


さぁ、テニスもいよいよシーズンインで、3月22日、28日、4月29日、5月2日と試合がいっぱい。
優勝目指してエイエイ王貞治p(^^;)q
カレを誘ってみませんか~(^o^♪

やっと暖かくなってきたとゆうのに、ブログを書く気力がなくて・・・(^-^;
最近起きた出来事をまとめて書こうっと・・・(^-^;;


①某所でテニスをしていたら、隣のコートのボールが飛んできて、70歳ぐらいのおじいちゃんに「おじょーさん、ボール取って~」と言われた。
みのもんたに「おじょうさん」と言われて喜んでるおばちゃんの気持ちがよく分かったΣ( ̄▽ ̄;

②月曜日にスクールに行ったら、坦々麺の割引チケットを持ってる生徒さんがいたので、レッスンが終わった10時過ぎに坦々麺を食べに行った(^-^;
しかもビールも2杯飲んだし、運動した意味がなかったΣ( ̄▽ ̄;;

③テニス知り合いがまた一人、4月から徳島を離れることに(>_<)
やっと親しくなってきて、試合も誘おうと思ってたのにショック~(>_<)
♪春はオワカレの季節です~♪ってやつかな。。。

本日、40歳を迎える人、おめでとございます。
会社のパソから見てるそこのアナタですよ~(^-^)ノ
そうそ、バレンタインデーとゆうことをすっかり忘れてテニスを楽しんでました(^-^;
せっかくなのでケーキを買って帰りました(^-^
見るからに安そうなケーキで、1個100円なり(^o^;
スポンジパサパサでした(^-^;;

昼から友達とテニス練習のはずだったけど雨で中止とゆうことで、朝からせっせと台所に立ってました(^-^;
バレンタイン用にクッキーを作ってたんだけど、9時過ぎから始めて全部焼けたのが1時半。
一度に10枚ぐらいしか焼けないから時間かかるのよね(^-^;
1回目は焼き時間が長すぎて焦げてしまったし(>_<)
でもまぁなんとかそこそこできました(^-^;;

それから100円ショップにラッピング用品を買いに行ったんだけど、バレンタインコーナーだけが女の人でうじゃうじゃでした(^-^;;


ところで、ミヤネ屋を見てたら、安全地帯が復活コンサートツアーを行うみたい。
徳島に来るなら行きたいなぁ♪
きっと来ないだろうけど(^-^;;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]