アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某デパートのバーゲンに行ってきました(^-^
ついこの間買ったスカートとデザインがそっくりなやつが30%引きで売られててショックぅ(>_<)
結局靴下を買っただけで退散。。。

で、車に戻ろうと駐車場をてくてく歩いていたら、若いおねえちゃんが運転する軽カーに引かれそうになりました∑( ̄◇ ̄;;
危なかった(^-^;
いや、軽くはねられて慰謝料請求したらよかった∑( ̄▽ ̄; 
それでスカート買えたのに。
・・・なんて冗談だけど。。

夜、テレビをつけたら、土曜ワイド劇場で鳴門のルネ〇サンスホテルを舞台にしたドラマを放送してました(^-^)
そういえば、数ヶ月前に、東幹久がルネッ〇ンスにでロケしてるって言ってたっけ。
トムクルーズだったら見に行くけど、東幹久ではちょっとね(^-^;;

PR
火曜日に鍋いっぱいにカレーを作ったら、まだ食べきれなくて、今夜はカレーうどんにしてみました(^-^;
とろけるチーズがあったらカレードリアにするんだけど、あいにく冷蔵庫にはチーズが無かったもので。。。

明日は松〇にヤマダデンキがオープンするみたい。
田〇に藍〇に続いて県内3店舗目。
そんなに電気屋が増えてもたまにしか用事ないんだけど(^-^;

でも明日は予定無いし、会社帰りに寄ってみようかな。。。
プレステ買おうかと思ってた気分もすっかり冷めてしまったけど(^-^;


今年も残すところ1ヶ月となりました。
月が変わるたびに、「今月こそはダイエットするぞ」と心に誓うんだけど、できないままズルズル時が経ち・・・(^-^;;

あぁ、いくら食べても太らない体が欲しい(>_<)

と言ってもムリなので現実的なことをサンタさんにお願いしとかなくては(^-^;;

・テニスウェア
・資生堂「HAKU」(これを塗るとシミが消える!)
・口紅(ローズ系が好みです)
・高級シャンパン
・洋服(できればワンピース)
・パスタ用鍋

などがほし~の(^人^)



明日から師走です。
師走に洗濯物干したらシワシワっす(^-^;

月曜はテニススクールの日なんだけど、今夜は気乗りしなかったのでサボりました(^-^;
来週は真面目に行こうっと(^-^;

さて、今夜は得意のそば米汁を作りました(^-^
この間の旅行土産の輪島塗りのお箸もおろしました(^-^
新しいお箸で食べると一段と美味い(o^~^o)

今日は天気も良かったけど、テニス練習もせずにひきこもりでした(^-^;
外出は〇ナカに食料を買いに行っただけ。
こんなひきこもり生活は年に数回しかないかもね(^-^;

録画しといた旅の番組を見て、友達に借りた、宮部みゆきの「火車」を読みました。
宮部みゆきの作品を読むのは「模倣犯」以来かな。
私には東野作品の方がやっぱりおもしろいかな。

読書をしていたら、九州に転勤した知人から「今日は福岡に相撲を見に来てて、いい位置取れたからテレビに写ってないか見て」とゆうメールが届きました。
慌ててテレビをつけたんだけど、結局見つけることができませんでした(^-^;;

夜はボクシング観戦。
亀田みたいなヤツは大嫌いなので、内藤さんにボコボコにやっつけてほしかったのに負けちゃうなんて悔しい~(>_<)
亀田の作戦勝ちかしらん。。。
弟みたいに反則して負けりゃよかったのに。ちっ(-.-;
ボクシングはフライ級だとかスーパーフライ級だとか、いまいちルールが分かんない(^-^;
フライにコロッケもあるんかいな(^-^;?


友達からおもしろい記事があるよとメールが来ました。
読んでみると「こんなモノは身につけてはいけない、男性のNGグッズ」が書いてありました(^-^;;

私も同感するのは、ウエストポーチ、セカンドバッグ、シャツの裾がズボンの中、金のネックレスなど。。。
好きな男性がこんな格好してるの見たら一発で幻滅するわ(^-^;;

まったく関係ないけど、車、パソ、AV機器などメカに弱い男の人も私はパス(^-^;
文系クンより理系クンの方がいいなぁ(^o^

いろいろお土産を買ってきたんだけど、これが一番気になるぅ(^-^
福井県小浜市がオバマ大統領のノーベル平和賞受賞に便乗して作ったとゆうオバマまんじゅう(^-^;
会社に持って行っても反応が薄いので、他の人にあげようっと。
お土産って人にあげてばかりで、気がつけば自分の分は無くなってるんだよねえ(^-^;


それはそうと、旅行に行くたびにお土産交換してた人が遠くに行っちゃって、お土産選びに気合が入らんわぁ(-_-;;
せっかく米所の石川に行ったのに、日本酒をプレゼントできる人が周りにいないなんて(>_<)

日本海カニカニ合戦ツアーは無事終了(^^ゞ
たらふくカニを食べれたので満足だし、もうしばらくカニはいらないや(^-^;;
ってゆうか、徳島で食べたら味を比べてしまいそうなので食べない方がいいのかも。
心配してた天候も悪くなくて、やっぱ私の日頃の行いが良いからだわ(^-^)v

***行程***

21日(金)
鳴門IC→金沢西IC着

22日(土)
・金沢21世紀美術館
・近江市場
・千枚田
・ホテル「高州園」泊

23日(日)
・輪島朝市
・千里浜なぎさドライブウェイ
・日本元気劇場
・東尋坊
・民宿「うおたけ」泊

24日(月)
敦賀IC→鳴門IC

高速料金はETC割があったものの往復で8000円ぐらいかかりました(^-^;;
それでも昔に比べたら安いよね。
  
昼間晴れてたはずなのに、仕事を終えて外に出たら雨が降ってて寒かった~(>_<)
寒いのはいや~んo(>_<)o
天気予報では3連休もそれほどいい天気では無さそうだし、観光ルートを雨用に考え直さなくては(^-^;;

さて、今夜はお好み焼きを作りました(^-^
外で食べると1枚700円ぐらいするけど、家で作ると1枚200円ぐらいかな??
ま、お店のほどはフワフワに焼けないけども(^-^;;


寒いからお風呂に浸かって温もってから寝ようっと。。。
この間の倉敷土産は・・・桃鉄クッキー(^o^
普通のクッキーでした(^-^;;

今の職場の人はお土産持って行っても反応が薄いからつまんないや(-.-;
高いお土産はもったいないから安モン持って行こう(^-^;
ってゆうか、もらうだけもらって、自分は何も持ってこない女の人もいるしねぇ(^-^;;

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]