アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝8時に起きてお菓子作り。
昨日CUOCAで買ってきた材料で、マフィンを作ろうと思って。。。
でも冷蔵庫にバターが無かったので、鳴門の24時間スーパーまで買いに行きました(^-^;

粉と砂糖、くるみ、チョコチップ、型まで全部揃ってセットになってるから初心者には本当に助かるぅ。自分は量って混ぜるだけだもんね。
レシピを見ながら格闘すること1時間半。くるみ入りマフィンが完成!
初めてでも簡単に作れたぁ(^o^)/

味の方も問題なく美味い(^~^)モグモグ
ラッピングしてテニス友達にプレゼントしましょ♪
   
PR
今日は仕事が忙しくて疲れたぁ(>_<)
おまけにテニス練習もしてきたのでヘロヘロ(+_+)
テニスはもう少しできたんだけど、ペアの腕の調子が悪いので軽く終わって9時半帰宅。

こんな日は疲れた体を癒すべく、桃色入浴剤入りのお風呂に浸かってまったりんこ(^-^
あぁ気持ちよかよか(^-^*

お風呂上りの晩御飯は巨大エビフライ(もちろん冷凍モノ)。
ちょっと焦げたけど気にしない気にしない(^^ゞ
スーパーセ〇ンで5匹入り498円なり。
イオングループの上板のメガ〇ートと、北島のマック〇バリューが閉店するらしいけど、滅多に行くことがないので私には関係なし(^-^;

  
忙しい時ほどアレもコレもしたくなって困っちゃう(^-^;
昨年末に派遣切りにあって4月までニートしてたんだけど、その時は時間が腐るほどあったにも関わらず何もやる気が起きなくてゴロゴロしてたとゆうのに、今は時間が足りないよぉ(>_<)
んで、この頃遊園地に行きたくてたまらない病o(>_<)o
ナガシマスパーランドに行きたいo(>_<)o
今日は仕事がめちゃ忙しくて疲れた(+_+)

なので会社帰りにスーパーに寄って甘い物を買ってきました♪
私がよく買うのが四国乳業の「大人のスフレ、チーズケーキ」です。
スーパー「セ〇ン」で105円なり。
上の方はスポンジなんだけど、底の方がレアチーズでクリーミーでうま~い(^o^
今日は運動は休んでまったりしようっと。
禁酒生活もなんとか続いてマス(^-^;;

今夜はヒマだったので、そこらへんをウォーキングしてきました。
若いギャル(?)に夜道は危険なので、家の近所をてくてくと(^-^;;
本当はねRUNしたいんだけど、300mも走ればゼーゼーでした(^◇^;
自分の中では1時間ぐらい歩いたような気分だったのに実際は30分しか経ってなかったよ(-ω-;;



テニスだともう少し走りまわれるのに、RUNだとすぐにダウンするのはなぜか??
その答えは簡単。
テニスと違ってRUNは個人プレイだから!
一緒に走ってくれる人がいればもちっと走れると思うんだけど、あいにくそうゆう人がいないんだよね(^-^;
私には個人プレイな競技はむいてないわぁ(>_<)
9連休が終わった今日は会社に行くのがイヤだった(^-^;
休み明けだから仕事は無いかと思ってたんだけど、雑用がいろいろあって午前中はバタバタ。
あー疲れた。。。
でもって、帰りのバイパスはなぜか激混みでいつもより10分ぐらい余計に時間かかってしまって、家に着いたら6時20分(-_-;
8時からのテニススクールに行くためには1時間ちょっとしか時間が無かったので、慌てて晩御飯の支度。
パワーをつけるためにプルコギを作りました(^-^♪
簡単に作れるプルコギの素があったもんで(^-^;



ちなみに禁酒生活2日目です。
今度の土曜日はテニス仲間とビアガーデンに行くので、ビールを美味しく飲むために土曜日まで禁酒の予定(*^^)vぶわっはっは
(しかしすでに禁断症状がぁ…(>_<) )
ついに美顔器を買っちゃいました(^-^)b
どの美顔器がいいのか、いろいろ調べた結果、ラメンテ「オーロラシューテイカルG」に決めました。ネット通販で3万円弱ってところです。
機械の上の丸い部分に化粧水たっぷりのコットンを付けて、顔全体に10分ぐらい押し当てるのです。
毎日やらないと効果ないみたいなので、いいのか悪いのかまだ分かんないんだけど(^-^;


外でテニスやってるから紫外線受けまくりで、インドア派の人よりお肌が傷んでると思うので、お手入れしないとどんどん老化しちゃうよぉo(>_<)o
私にとってはラケットに匹敵するぐらい高い買い物だったので、三日坊主にならないようにしないとねぇ(^-^;
ただねぇ、機械自体は500円玉貯金をはたいて買ったんだけど、使用する化粧水とジェルにお金がどんどんかかりそう...(^-^;;;
今日も疲れたぁ(^-^;
でも明日働いたらお盆休みで9連休だぁい(^o^♪
仕事の事は忘れて遊ぶのだ~((o(^o^)o))

ところで先日、選べるギフトを頂いたので、それで注文していたネックレスが届きました(^-^
シルバーのクロスです。
早速明日会社に付けて行こうっと♪

会社の女の子が最近、数十万円の美顔器を買ったとかで、それがいかに効果あるかを聞かされて、自分もめちゃめちゃ欲しくなってる今日この頃(^-^;
さすがに数十万円もするのは買えないので、2,3万の安い美顔器でも買おうかとネットで調べまくってます(^-^;
でもありすぎてどれがいいのか分からない(^-^;;
近所のケー〇デンキに偵察に行って来ようかな??
でも私は飽きるの早いから、買っても三日坊主になりそうな気も・・・。

話は変わるけど、のりピーも矢田ちゃんも、なんであんな男がよかったんだろ??
せっかくの休日だけど、体調と天気がイマイチだったので、テニスの練習に行かずに家でテレビ見ながらゴロゴロしてました(^-^;
吉〇川フェスティバルの花火を見に行きたかったんだけど、ちょうどテレビ徳島で生中継してたので、電気消してテレビで花火鑑賞することに。。。
めちゃ横着しすぎだよね(^。^;てへっ



終わった後もしばらくテレビ徳島を見ていたら、「たまたま金曜日」の再放送が始まって、先日の「走る男」のロケを放送してました。
市場のRさんがハモの宣伝で映ってた~!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]