アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がスピーチしたご夫婦の結婚祝いをかねた会社がらみの飲み会がありました(^-^
新郎が鳥が食べたいとゆうリクエストにお答えして、かつ、以前から私が行きたかった一番町の「鳥ぼん」へGO♪
人気店なのに、3日前の火曜日によく予約取れたもんだ(^-^;;



美味いとゆう評判通り、安いしボリュームもあるし、とにかくどれも美味しくて、参加者全員絶賛してました(^o^
ここは鳥刺しもあるんだよねー。
鳥が食べれない人がいない飲み会で、ぜひまた行きたい(^o^


PR
このあいだの土曜日は午前中テニス。
夜は前の前の部署の人と忘年会♪
私のわがままなリクエストに応えてくれて、お料理はカニずくしコースでしたo(^-^)o
カニ酢、カニてんぷら、焼きガニ、カニライスコロッケなどなど。
生ビール4杯ぐらい飲んだかな(^-^;?
とにかく昼間にテニスをしてるとビールがすすむのよね(^-^;;
2次会はスナックへ。
楽しい時間はあっとゆうまにすぎるものだわ。。。


ところで、話は変わるけど、、、

会話をしていると、なぜかムカついてしまう男の人がいるんですけど(^-^;;
全然悪い人じゃないんだけど、なぜかムカついちゃうんだよね…(^-^;;
今までいろんな人と出会ってきたけど、こうゆう男の人は初めてだわ。
とにかく理由は分かんないけど、なぜかムカつくのよ(^-^;
悪い人じゃないんだけど、なんでだろ(^-^;?

ついでにもうひとつ。
気の利かない男ってや~よね~。
見ててイライラしてくるわ(^-^;

今夜は、前の前の前の前の・・・職場の人と忘年会(^-^;
あちこち派遣されてるからいろんな職場の人とお知り合いになるもんで(^^ゞ

1件目は今年2回目のフグ♪
フグ刺し、フグ唐揚げ、てっちり鍋でお腹〇っぱい♪
生ビール3杯飲んだかな?

2次会はおでんやさんでしっぽりと。。。
一緒に行ってたおじさま、いや、お兄さまは日本酒合計8合飲んでたけど(^-^;;
私はざくろ酒でほどよく酔っ払い( ̄▽ ̄*
翌日仕事があるので11時前にお開き。。。

  

しかし今夜はめちゃ寒かった(>_<)
バス停でバスを待ってた数分で手の先まで凍ってしまった(>_<)
冬ってキライ。早く春にならんかな(^-^;
今日の消費量はとりあえずこれだけ。

アサヒのこの発泡酒、まずいし、アルコール度数が4%しかないからなかなか酔わない(^-^;;
タダでもらったから文句は言えないけど(^-^;;

今月の予定をちょっこっと修正(^-^;

15日(水) 忘年会(またフグ食べたい)
18日(土) 忘年会(カニ食べたい)
21日(火) クリスマス会(ケーキ食べたい)
23日(木) 試合
29日(火) 応援&忘年会(やっぱりカニ食べたい)

ダイエットは来年に持ち越しだぁ(^-^;;


先月のことだけど、今年初めてフグを食べに行きました(^-^
フグ刺し、フグ唐揚、フグチリ、フグ雑炊とフグずくしだったけど、やっぱりフグ刺しが一番まいう~(^~^*
1枚ずつ大事に大事に食べるんだけど、一度でいいからお箸でがば~ってすくって、口いっぱいにほおばってみたいわぁ(^o^

今日はテニスの試合のはずだったんだけど雨で17日に延期になりました(-_-;
なので石井フジ〇ランに秋物の服を買いに行きました。
ちょうど北海道物産展をやってたので、ウロウロしてたらコロッケだの牛乳だのいっぱい試食させてもらえてラッキー♪
カニ弁当に心ひかれたけど高かったので我慢(^-^;
普通のお弁当を買って帰ってぷは~( ̄▽ ̄*
雨のバカヤロー。

10月スタート。
初日から焼肉屋さんで宴会♪
月曜から我慢してたビールだったのでめちゃめちゃ美味かった( ̄▽ ̄*
お肉の方は、食べ放題だったので学生向けって感じかも(^-^;;
でも食べ放題が1600円ぐらいで、ドリンク類はアルコールも含めてオール280円とめちゃ安かった!

今週は珍しく仕事が忙しくて毎日お疲れ(-_-;
焼肉食べに行こうと友達を誘ったけど、残業でフラれたので、おうちでぷはっ( ̄▽ ̄*
ちゃんとしたビールを買ってきたのだ♪
あぁ、、、今夜はヒマだ。。。

銀座のママは誕生日祝いが1週間続くってゆうけれど、
今年の私の誕生日もそれに近いものがあった(^-^;;

今週のおさらい。

18日(日)テニス友達と「はだかの〇様」で宴会。
19日(月)誕生日当日だけどテニス3時間。
20日(火)テニス友達と「天〇閣」で焼肉食べ放題。
21日(水)部署の人達と「雷〇」でしゃぶしゃぶ食べ放題。
22日(木)テニス4時間半。
23日(金)昔の職場の人と宴会。
そして今晩、イタメシ屋で宴会(予定)

んー、なかなか充実した1週間だったわ(^-^;;
我ながらタフだ(^-^;;
ってゆうか、テニスし過ぎ、食べ過ぎ飲み杉良太郎(^。^?

宴会続きでもあんまりいい料理は食べてなくて、昨夜は久しぶりにいいお店に連れてってもらえた(^-^♪
同じグループ会社でもあそこの会社の人はさすがって感じ~。
どうもごちそうさまでしたー。
2次会のスナックも楽しかったけど、あきらかに不〇?ってゆうようなカップルがいちゃつきまわっててムカついたー!!
自分のいちゃいちゃは許せるけど、他人のいちゃいちゃはムカつく~(笑


21日のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店なんか、牛肉しゃぶしゃぶの食べ放題コースを選んでたのに、3皿目にはなぜか豚肉が運ばれてきて、お店の人が「あ、すいません、牛肉でしたっけ?すいませーん、どうしても牛肉がいいなら変えてまいりますけど・・・」って言うから、こっちも酔ってたし、そこまでしてもらわなくてもいいから「あ、大丈夫ですよ、豚でもいいです」って言っちゃったのよねー。
それって、牛より豚が安いからお店の策略のような気が???

こんな充実した日々も今夜でおしまい。
明日からは質素な生活に戻ってダイエットしなくちゃ(^-^;;

先週は金土と飲み会でした。
金曜は料亭+スナック、土曜は居酒屋+カラオケで二日間で13000円使ってしまったあぁ(^-^;
今週日曜はテニス友達が誕生日祝いをしてくれるとゆうので、また飲みに行ってきます(^-^
テニスもやってるんだけど、「運動量<飲む量」のせいかちっとも痩せない(>_<)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]