アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチで蔵〇へ。
私が通ってるテニススクールのコーチ陣が出場する大会があるので応援に行きました(^^ゞ
すごいレベルの高い試合とゆうことで、見る限りみな上手かった(^-^;
コーチでも勝ち進むのが難しいぐらいの大会で、私がレッスン受けてるコーチも負けちゃって残念(>_<)
予選は今日で終わり明日が本戦。
誰が優勝するのかな、はて?
中学生なんかも出てたんだけど、最近の子はバックはみんな両手打ちなのよねー。女の人はたいてい両手打ちだけど、男の人の両手バックってかっこいいなぁと思う(^-^
私も中学で軟式してたんだから、そのまま高校・大学とテニスを続けてたら今頃はもちっと上手いはずなのになぁ(^-^;;

夜は昨日の大会の打ち上げin牛〇。
久しぶりの焼き肉は美味しかったぁ( ̄~ ̄♪
もちろんビールもね( ̄▽ ̄*ぷはっ×3杯。

PR
ビールの銘柄で季節の移り変わりを感じてしまう(^-^;

今日は仕事で疲れたので( ̄▽ ̄*ぷはっ
しながらブログ更新。。。


午後から研修だったので疲れたのよ(-_-;
と言っても、私が研修を受けるのではなく、研修を受けさせる立場なんだけどね(^-^;;
今日は関東方面から9人の研修生が来たんだけど、うち一人が若い女の子で、この女の子が曲者でした(^-^;;
以前にも来たことがあるんだけど、真夏の暑い最中にストールを羽織って目立ってたのよ。
んで、今日は休憩時間の度にタバコをすぱ~っ。
とどめに、会議室で男の人がたくさんいるとゆうのに、大きな鏡を出してきて、ファンデーションを塗り塗り、口紅を塗り塗り、眉毛まで書こうとしてた(その時に休憩時間が終わったんだけど)ぐらいだもん、見ててびっくりだわ(^-^;;
普通はトイレとかに行ってお化粧直しすると思うんだけど、最近の若い子には付いていけんわぁ(-_-;

******************

本当なら明日の夜から5泊7日の北海道旅行に行くはずだったの。
ホテルも全部予約完了してたんだけど、船の予約をするのを忘れてて...(>_<)
気がついた時には満室になってて予約取れなかったので北海道旅行はキャンセルすることになりました。。。
仕方ないのでお正月休みの旅行計画でも立てようかな
(^-^;
だんだんと秋らしく、涼しくなってきました。
秋といえば、テニスの秋、ビールの秋、読書の秋、ほしのあき(^o^;

今日は9時~13時過ぎまでテニス練習。
ちょっと昼寝をして、夕方、近所の居酒屋で軽く( ̄▽ ̄*ぷはっ

それからテニスの疲れをとるために、お風呂に入りながら読書タイム。
この間古本屋で買ってきた、森村誠一の「ファミリー」を読んでる最中です。
友達のうすちゃんに勧められてからホラー小説が結構好きなのよね(^-^;
読み始めると最後まで一気に読みたくなっちゃうし、とにかく、いろいろやりたいことがあるから時間が足りない(>_<)

   
この間ムカつくことがあったのに書き忘れてた(^-^;;

青いワンピース+レギンスとゆう格好で某化粧品店に行った時のこと。。。
化粧水やらいろいろ購入して、レジで清算を終えて帰ろうとした時、
若い店員さんが・・

店員「何ヶ月ですか(^-^?」

私「はぁ(?_?)??」

店員「妊娠されてるんでしょ?何ヶ月なんですか(^-^?」

私「妊娠なんかしてませんけど(^-^メ」

店員「え?そうなんですか(^-^;? 私の姉が妊婦なんですけど、同じようなワンピースを着てるものですから・・・(^-^;」

私「あそうですか(^-^メ 私は妊娠なんかしてないし、したこともないですよ(-_-メ」

店員「すいません(^-^;」

って、ほんとに腹立つわぁ。
妊婦に間違えられるぐらいお腹出てるんかなぁ(>_<)
買った品物全部返そうかと思ったぐらい腹が立ったぁo(>_<)o
この店には二度と行くもんか( ̄^ ̄;)フン
でもやっぱダイエットしないとダメかなぁ(-_-;ショボン

・・・と思うんだけどやっぱりビールはやめられず(^-^;
今夜は友達と「ベ〇ッタ」とゆうハンバーグが美味しいお店に行って
( ̄▽ ̄*ぷはっ しちゃいました(^-^;
明日からダイエットしましょ(^-^

今日の晩ごはんは金沢町の焼きそば専門店「突貫亭」(^^ゞ
テニススクールでもらった割引チケットをそろそろ使わないと有効期限が切れそうだったもんで(^-^;
ついでに( ̄▽ ̄*ぷはっ
自分で作る焼きそばに比べて、どうしてこんなに美味しいのか(^-^;??
生ビールもギンギンに冷えててうまーい♪♪



きさくでかっこいい店員さんが私と同じテニススクールに通ってるみたいで、帰り際に少しだけ話できました(^-^
小さい時からやってるみたいで、私よりレベル高いクラスにいるからかなり上手いに違いない!
今度ぜひ一緒にテニスしましょうと社交辞令を交わしてきました。
テニス好きの店員さんがいる店っていいなぁ。。。
また絶対行こうっと♪
今週は仕事で疲れたので、打ち上げにホテル東急インのレストラン「シャングリラ」に行ってきました( ̄▽ ̄*ぷはっ
オーダーバイキングで20種類ぐらいのメニューが食べ放題♪
写真はエビチリとサラダだけど、一番おいしかったのは柔らかいローストビーフでした(^-^
デザートはアイスクリームと、フルーツクロワッサンの2種類しかなかったんだけど、クロワッサンが美味しくて、なんと4個も食べちゃいました(^。^;;

    

ビール飲みながら美味しい食事を楽しんでる時がいちばん幸せだわぁ(^~^)モグモグ
会費3800円だったから、いっぱい食べた上に、ビール3杯、グラスワイン、カシスサワーの5杯を飲んで、十分モトが取れたかな。
今日も仕事が忙しくて疲れた(-_-;
ムカつくこともいろいろあってなおさら疲れたよ(-_-;

けど、人間は楽しいと思う時間は年をとらないってゆうから、いつまでも若々しくいるためには毎日を楽しく過ごすってのがポイント(^-^)b
先のことを考えてくよくよせずに、「今」を楽しく生きていきましょう♪

とゆうことで、4日ぶりの( ̄▽ ̄*ぷはっ



酔いたい気分だったので、アルコール度数が高めの「ストロング7」を買ってきました。
味はイマイチなんだけど、少ない量で手っとり早く酔えるからね(^-^*
流行りの覚せい剤には手を出さず、ビールでガマンしましょ(^-^;

運動は大事~、坂東は英二~、アルプスはハイジ~♪
9時から3時までテニスをした後、夜はテニス仲間とビアガーデンに行ってきました(^o^♪
徳島グラン〇ィリオホテルのビアホールは3500円で90分飲み放題。
この日のために1週間ほど禁酒生活してたので、一杯目はめちゃくちゃ美味しかったです( ̄▽ ̄*ぷはっ
6種類のビールが飲み比べできるんだけど、結局3杯でダウンでした(^-^;;



そのあとはカラオケ大会(^o^♪
私が歌ったのは、松村和子「帰ってこいよ」、南沙織「17才」、
フィンガー5「学園天国」、斎藤由貴「夢の中へ」の4曲。
年がバレちゃう(^-^;;
今年初めて阿波踊りを見に行ってきました(^-^
両国橋の無料のところでちょこっと見物。会社の連は12日に終わってたので知ってる人がおらず寂しかったけど(^-^;;

見物の後は友達と合流して、富田町の「竹の舞」で( ̄▽ ̄*ぷはっ
ゴーヤチャンプルーが美味しかった♪
阿波踊りを見に行ったとゆうよりも、飲みに行ったとゆう感じかも(^o^;

   
今日も1日暑かったぁ(^-^;
でも無償にお鍋が食べたくなって、住〇の「ヨジョン亭」とゆうお店のキムチ鍋をお持ち帰りしてぷはっ( ̄▽ ̄*
煮込むにつれて辛くなってきて汗がダラダラ出てくるので、エアコンをガンガンに効かせて食べました(^-^;
お鍋は冬って感じだけど、キムチ鍋は夏でもうま~い♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]