アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事が忙しくて疲れた(-_-;
ムカつくこともいろいろあってなおさら疲れたよ(-_-;

けど、人間は楽しいと思う時間は年をとらないってゆうから、いつまでも若々しくいるためには毎日を楽しく過ごすってのがポイント(^-^)b
先のことを考えてくよくよせずに、「今」を楽しく生きていきましょう♪

とゆうことで、4日ぶりの( ̄▽ ̄*ぷはっ



酔いたい気分だったので、アルコール度数が高めの「ストロング7」を買ってきました。
味はイマイチなんだけど、少ない量で手っとり早く酔えるからね(^-^*
流行りの覚せい剤には手を出さず、ビールでガマンしましょ(^-^;

運動は大事~、坂東は英二~、アルプスはハイジ~♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ストロング7も慣れてきたら酔いの効きが弱くなるかもしれませんよw

度数低くても量をいくのが確実ですねー。
・・・ってヨッパ推奨してどうする!?ってとこですねm(_ _)m

ちなみに私は・・・いま麦とホップが2缶終了したとこですw
sin URL 2009/08/28(Fri) 00:15 edit res
Re:無題
確かに慣れてきたら効きが悪くなるかもですね(^-^;;
麦とホップも時々買いますよー。美味しいですよね。
2缶までが美味しく飲めるって感じでしょうか。
量いくと確実に酔えますが、確実に太りそうで・・・(^-^;;
モモ 2009/08/29(Sat) 00:40


昨日から
疲れが溜まってますね。

こういうときは、気分が晴れるまで飲みに行くといいでしょう。

とにかく生きているうちが花です。
世の中、いつどこでどうなるかわからない……ホントに……(;_;)

いつまでも健康でいてくださいね。
seven 2009/08/28(Fri) 01:12 edit res
Re:昨日から
健康一番ですね♪
私は頑丈すぎるぐらい頑丈なので、もっと華奢だったらよかった(>_<)

疲れを飛ばすには覚せい剤。
いや、アルコールで十分です(^-^;
モモ 2009/08/29(Sat) 00:42


お疲れ様です。
 お仕事大変なようで…、お疲れ様です。
 
 やっぱり、生きていく上で嫌な事、ツライ事いっぱいあると思いますが、楽しい事もありますよね。時折、心地よい気分になれるんです。僕のストレス発散法は大好きなB'zを聴きながらドライブしたり、家でB'zのライブDVDを観ることですかね♪
 時々、ぷはっ~、で発散しながら、いつまでもステキなモモさんでいて下さいね。
船員28号 URL 2009/08/28(Fri) 14:59 edit res
Re:お疲れ様です。
ステキだなんて、船員さんってば正直なんだから( ̄▽ ̄

船員さんはB’zの音楽でストレス解消なんですね。
私もB’zは時々聞きますが、昔の曲しか知りません(^-^;

船員さんもお仕事大変だと思いますが頑張ってください(^^ゞ
また乗りに行きたいですぅ♪

モモ 2009/08/29(Sat) 00:46

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]