アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ
テニス友達と佐那河内の河原でBBQをしました(^-^
材料から道具まで全部そろえてくれる知り合いがいるから何もしなくてもラクチン♪
私はおにぎりだけ握って行きました。

昼間っから外で飲むビールは格別美味い( ̄▽ ̄*ぷは~っ


夕方まで食べたり飲んだり、男性陣は泳いだりして楽しみ、6時からはテニス。
来月の団体戦にむけて練習に励んでるところ。
朝の10時~夜の10時まで丸一日よく遊んだ遊んだ(^o^♪
まるで大学生みたいな1日でした(^-^;
PR

テニススクール企画の日帰り高知ツアーに参加してきました。
あまり行く気はなかったんだけど、友達に半ば強制的?に参加させられたって感じ(^-^;?

お昼前に須崎の方の漁港に到着し、カツオのたたき作りを体験しました。
カツオを華麗にさばいてたコーチはかっこよかった♪
そして、できたてのタタキ御膳で( ̄▽ ̄*ぷはっ
ほんとはね、もっと飲みたかったんだけど、このツアーの参加者が女性ばかりで、飲んでる人が少なかったのよね(^-^;;
あまり飲みすぎるのは恥ずかしいから1本で我慢(^-^;;;

その後、久礼大正市場に行って、高知市内に戻り日曜市やひろめ市場を満喫。
高知市内は自由行動だったので、友達と2人でひろめ市場に行き、私だけこっそり( ̄▽ ̄*ぷはっ

バスの中では高知クイズが20問あって、17問正解した私はグリップテープをゲット♪
優勝した人は18問正解だったので、あと1問正解できたらよかった(>_<)

そして、帰りに吉野川SAにトイレ休憩に寄ったんだけど・・・
私の2mぐらい隣でお土産選びしてたおばあちゃんが、フラフラっとしてて、ふと目をやると、突然後ろにバターンと倒れて、頭を床にゴン!って打って、仰向けのまま目は開きっぱなしで、足と手がヒクヒクして動かなくなったのよΣ( ̄☐ ̄;
そして大騒ぎになったんだけど、10分後ぐらいに意識が戻り、誰かに助けられて起き上ったんだけど、救急車で運ばれていきました。。。
倒れる姿をまともに見てしまったからマジびっくりしたってゆうか怖かった(^-^;;
脳卒中とかあんな感じになるのかしら?とか、私も数十年後にはこんなふうに倒れたりするのかしら?とか思ってしまった(^-^;;
 

土日で岡山にテニス合宿に行ってきました(^^ゞ
三保高原スポーツ&リゾートにあるコテージで宿泊。
高原でテニスってめちゃめちゃ気持ちいいわ~♪♪

しかし、テニスはGW頃からずーっと、フォアストロークが不調(-_-;
スクールのコーチ曰く、以前よりテイクバックが大きくなってるって。
なんでかなぁ(^-^;;?
ラケット変えてから微妙にフォームが変わってるのか???
ゲームをしてもなぜか分からないけど勝てなくなってるのよねぇ(-_-;
あー、困った困った駒ケ岳(^◇^;;
きっとそのうちもとに戻るだろうから気長に待つしかないかな。。。


テニスをした後はお風呂に入ってすっきりして、雨が降らないうちにと、早めの5時からBBQ( ̄▽ ̄*
ドイツの森で仕入れてきた地ビールとウインナーが激美味(o ̄~ ̄o)
すっかりみんな酔ってきた頃、Oさんが机の脚でつまずいて、斜面になってるBBQ広場から転げ落ちるハプニングがΣ( ̄▽ ̄;;
膝小僧を強打したみたいだけど、ケガなくてよかった(^-^;;


BBQが終る頃に雨が降り出したので、コテージの中に戻って2次会。
スパークリングワインでベロンベロンに酔ったのであまり記憶なし(^-^;;
夜中はものすごい暴風雨だったらしい。。。

実はここはインドア併設なので、雨が降ってもテニスはできるってことで、今日もお昼までテニスを楽しんで帰宅。
それにしてもすごい雨でした(^-^;;

今年の連休はいい天気すぎる(^-^;
歩くと汗ばむ陽気の中、こんぴら参りに行ってきました。
少しだけ連休気分を味わうために、わざわざ混んでる観光地に行ったって感じ(^-^;

観光客は普段の休日の2倍ぐらいいたかなぁ??
サンダルだったから足が疲れた(^-^;;

帰りの高松道は大内ICから渋滞。
早く2車線化にならないものかな。。。
今年のGWは旅行は入れてなかったけど、どこも行かないってのもアレなんで、近場をウロウロすることに。。。
まずは腹ごしらえに国〇の「Dan〇an」でランチ。
パスタかピザを注文するとサラダやパンが食べ放題なのが嬉しい♪
おすすめのお店(^-^


それから西へ向かってうだつの街並みへ。
普段の休日に比べたら観光客が多かったけど、、観光客が期待するほどは何もないんだよね(^-^;
もちっと雑貨屋さんや土産物屋さんが並んでたら、もっと観光客も来ると思うんだけど。。。


それから行く所がなかったので、高越山と船窪つつじ公園にドライブ。
西の方の人は小学生の時に高越山の少年自然の家で研修を受けたと思うんだけど、施設はもう潰れちゃったのね(^-^;
つつじもまだほんの一部しか咲いてなかった。。。

山川→美郷→神山ルートで帰っていると、神山のサンクスでくまたんファミリーに遭遇。
すごい偶然で向こうもビックリしてた(^-^;;

夕食はスシ〇ーお持ち帰り。
混雑で25分もかかったわ(^-^;;
午前中はテニス練習。
風が強くて調子はイマイチだったけど、練習仲間に「モモさんはずいぶん上達したってもっぱらのウワサよ~」って言われてテレテレ(^-^*

練習後は「すき家」でキムチ牛丼を食べて、アス〇ィのスポーツフェスタに行ってきました。
実は私、アス〇ィの中に入ること自体が初めてなのよ(^-^;
アク〇ィはときどき行くけど(^^ゞ

テニスコーナーで、Tシャツとか靴下とかをゲット♪
4000円ぐらいのが1800円とかだったからお得でした(^-^
白っぽいジャージが欲しかったんだけど、白って生地が薄いと下着が透けるから気をつけて選ばないとダメなのよねぇ(^-^;
お色気作戦でポイント取れたあの頃が懐かしい....(嘘)
朝イチでおおあさはんに初詣に行ってきました(^-^
人も少なかったので待つことなくお参りすることができました。
そしておみくじを引くと、s〇nさんに続いて「大吉」ゲット(^o^)v
今年もいい年になるに違いない♪
会社の人が大麻は甘くて大吉がよく出るけど、成田山は厳しくて凶とか吉がよく出ると言ってたけど本当かしら?
恋愛は「誠意を尽くせ」とのことなので、誠意を尽くすことにしましょうかねぇ(^-^;;

   

初詣の後は、久しぶりの朝マック。
マクド行ったときのドリンクはたいていミルクです(^-^;

昼間はテニススクールへコーチの試合を見に行きました。
レッスンでは見ることのできないコーチのテニスに興奮しちゃった(^o^
でもコーチも高校生に負けたりして、うーん、やはり若さには勝てないのか(^-^;;??

夜は友達の知り合いが久しぶりにライブをするってことで、誘われて見に行ってきました。
生の演奏聴くのって今までもそんなになかったから、ドラムの音が迫力あってなかなかよかったです。
高校生がGLAYのコピーしてたり、あとはMi-2の主題歌とか、銀河鉄道999とか、知ってる曲が流れるとノリますねー。
でもアルコールが足りなくてちっとも酔ってなかったからイマイチ乗りきれず(^-^;;;


ライブの後は友達と「〇ちょうちん」で( ̄▽ ̄*ぷはっ
角ハイボールに挑戦してみたけど、ウィスキーはマズイ(>_<)

テニス友達とランチに行ってきました(^^ゞ
松〇の「花梨」の中華ランチはとっても美味しくてボリュームあって、テニス仲間行きつけのお店です(^-^
昔は609円で食べれたんだけど、ちょっと値上がりして650円か750円の2種類に変わったの。
    
夕方、フジ〇ランへ。
公開中の映画「2012」を観に行きました♪
と、その前に〇坐で晩ごはん( ̄▽ ̄*ぷはっ
一緒に酒量を減らしましょうと言ったけど無理だわ( ̄^ ̄;;えっへん
映画の方は、CGがすごくて、ハラハラドキドキしっぱなしで、あっとゆうまの3時間でした。
2012年12月21日に本当に地球は滅びるのか??
いつ死ぬか分からんから、ビールは飲めるうちに飲んどこう(^o^
       

私、映画館に行くと、たいてい周りにお菓子ボリボリの雑音が聞こえてきて腹が立つことが多いんだけど、今回は周りが静かな客ばかりでよかった(^-^
こんだけ静かだったのは初めてかも。みんな映画に集注してたみたいね。



 倉敷観光を終えて、ルネッサンス鳴門にお泊りに行きました。
ちょっとしたイベントがあったもんで(^^ゞ
お部屋からは海が一望できたけど、見慣れてる鳴門の海ではあまり感動せず(^-^;;
     
露天風呂に浸かった後は、お楽しみの夕食♪
レストラン「彩」で和食のバイキングだったんだけど、ホテルからのサービスでウェルカムシャンパンを頂きました(^o^
これぞまさに、ルネッサンスでルネッサ~ンス(^o^)/▽カンパイ
食後にはこれまたサービスでホールケーキを頂きました。
クリームたっぷりで美味しかったけど、全部食べたら気持ち悪くなっちゃった(^-^;

      
ケーキ食べながらテレビ見てたんだけど、「松本人志のすべらない話」を見ようと思ってたのに、日本シリーズの放送が長引いちゃって、始まったのは9時40分だった(-_-メ
嫌いな巨人が勝ってムカツク(-_-メ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]