アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、結婚式が無事に終わり、私のスピーチも終わってほっとしました(^-^
式が始まった頃から緊張し始め、グラスを持つ手がブルブル震えてたので、とりあえず酒だ酒だと思って、ビールにワインにガボガボ飲んだんだけど、なぜか酔いきれず(^-^;;
せっかくの美味しい料理も味わうことができなかったし(^-^;;

で、スピーチする人は5人いたんだけど、私が出番の時に司会者(なんとFM徳島の蔭山洋子アナだったのよね)が、「スピーチのトリをつとめるのは、愛のキューピットをつとめたモモ様です!」なんてフリをくれたので、会場のみんなが注目したような雰囲気が分かったので余計に緊張(^-^;;
カンニングペーパーを読んだものの、どこを読んでるのか分からないぐらいアガっちゃったけど、でも、笑って欲しいところで笑いがおきてたから、あぁよかった(^。^;;

あとで、部署の人にも「スピーチよかったよ」とほめてくれたし、新郎新婦からもよかったってメールきたし、自分では何しゃべったかあんまり覚えてないけど、大丈夫だったみたい(^-^;;
今から思えば、もっとウケそうなネタがあったのになぁ、アドリブでしゃべれたらよかったなぁ。。。(^-^;

スピーチ前にメインディッシュのステーキが出てきて、一切れ食べただけで置いといたんだけど、スピーチが終って、さぁ味わって食べようと思ったらすでに下げられてたよぉ(ToT)
ステーキちゃんが全部食べれなかったあぁ(ToT)エーン

まぁとにかくいい結婚式でよかったよかった(^o^
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
飲食ではそう楽しめなかったようですがw、いい結婚式に参加できてよかったですね。
何よりキューピットなわけだから格別だったことでしょうね。

スピーチ、お疲れさまでした。
sin 2011/03/21(Mon) 13:32 edit res
Re:無題
とにかく無事に終わってほっとしました。
これでダイエットもしなくて済む??(笑
モモ 2011/03/22(Tue) 17:27


無題
まずは大役5963!

トリのスピ-チ大変でしたね。
長時間ストレスにさらされ、飲んでも酔えず、食べても味じわえず、さあこれからという時にステ-キはいずこ。くやしいやらもったいない!

キュ-ピット役、いい結婚式ができ良かったですね。注目のスピ-チ、みんなから褒められ良かったですね。お酒ゆっくり飲み直をそうっと!
t&t 2011/03/21(Mon) 15:00 edit res
Re:無題
スピーチのアドバイスありがとうございました。
おかげさまでウケてもらえたし、よかったよとみんなに言ってもらえました(^-^

でも飲み食いに集中できず残念(^-^;
来週末は、このご夫婦の結婚祝いをかねた普通の飲み会に行ってきます(^^ゞ
モモ 2011/03/22(Tue) 17:29


おつかれちゃぁ~ん
緊張するよね。

0.1tちゃんは極度に緊張するとピーピーになってしまいますです。

自分におハチが回ってきたらと思うと胃が痛い・・・・・
っていうかその前に当事者にならなくては・・・・・
なぞの0.1t 2011/03/22(Tue) 16:29 edit res
Re:おつかれちゃぁ~ん
0.1tちゃんはスピーチしたことあるのかしら??

ほんとにいざ本番は緊張しちゃって、足もふるえてました(^-^;
酔った勢いで三つの袋ネタをしゃべらなくてよかった(^o^;
モモ 2011/03/22(Tue) 17:31


袋・・・・
それ言ったら伝説のヒーローとなって。
「モモちゃんは私たちの心のなかに生きています。」
とか言われてていよく抹殺されそう・・・・
なぞの0.1t 2011/03/23(Wed) 02:09 edit res
Re:袋・・・・
そっかぁ(^-^;
酔っても言わなくてよかったわぁ。
0.1tちゃんの結婚式なら言っても許されそうだわ(^o^♪
モモ 2011/03/23(Wed) 18:53

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]