アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淡路島の洲本市まで試合に行ってきました♪
今期初試合は、6-4で勝ち星でした(^o^)/
2試合目は1-6で負けたけど(^-^;

ミックス7ペアでのトーナメントだったので、1つ勝てばベスト4なのだ(^。^;
相手の女性が初心者に毛がはえたような人で、サーブが全然入ってこなくて女性サーブの2ゲームは何もしなくてもブレイクできたのでラッキーだったわ(^-^;
クジ運がよかっただけなんだけど、まぁそれでも勝ちは勝ちだから幸先いいスタートでよかった♪

2試合目はベテラン女性と若い男性ペアで、、1-6まで差が開くようには思わなかったんだけど、私が3ヶ月ぶりの試合でかなり緊張してて、1試合目もこの試合もリターンがネットかアウトかポーチされるかの、ひどいリターンだったせいで、ペア男性に迷惑かけました(-_-;
普段の練習ではできることが試合になるとできなくなる。
メンタルに非常に左右されるスポーツなのだ(^-^;

で、試合終わった後、時間があったので当たってないペアと練習試合させてくれて、緊張感がほぐれたのか、私のリターンも入るようになり調子が戻ってきて、サービスゲームでは若い兄ちゃん相手にサーブ3連発でエースが取れてキープできた♪♪
相手のバックを狙っての1stが全部決まって、今日一番気持ちよかったポイントでした。
練習試合とはいえ6-4で勝利♪

あ、写真撮ってくるの忘れた(^-^;


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
たしかにメンタルなところ多いにありますねぇ。微妙なところでのアウト、インの判定。これが2回も続くと喜んだり腐ったり。予想外の結果になってしまうぅ。

今日すしろぅ(吉成)へ行ってきました。
蔵本の帰りに立ち寄りやっと念願叶いました。モモさんの言われるとうりの大繁盛!
ネタが新鮮、にぎりが小さく、酢が控えめ。安価な値段。1000円で満腹になりました。
沖の州にもチャレンジしたい♪
t&t 2011/03/27(Sun) 19:58 edit res
Re:無題
スシロー行ったんですね(^^ゞ
めちゃ混んでたのでは??
100円均一で美味しいし、安上がりでしょう。
私はしばらく行ってないのでまた近々行ってこようっと♪

モモ 2011/03/28(Mon) 20:19


無題
今期初試合お疲れさまでした、そして初戦での勝利おめでとうございます!
幸先いいスタートになりましたね。

スタートがいいと気分がのっていけるんじゃないですかね?!
楽しい今期にしてくださいね!・・・テニスってどの季節がシーズンなんですか?
sin 2011/03/27(Sun) 22:49 edit res
Re:無題
去年最後の試合がボロボロだったので、なんとか1つ勝ててよかったです(^-^;
テニスは春と秋がシーズンかなぁ。
試合も多いですしね。
夏は暑過ぎてちょっと(^-^;;
モモ 2011/03/28(Mon) 20:22


無題
スシロー、小松島にもできつつあります。
もう建物自体はできてました、いつオープンなのかなぁ?!
sin 2011/03/27(Sun) 22:51 edit res
Re:無題
あら、スシローが小松島にもできてるんですねー。
どこらへんでしょ??
モモ 2011/03/28(Mon) 20:23


無題
国道55号バイパスと55号が交差する大林交差点のところです、ただしバイパス沿いじゃなく55号沿いです。
ディオやアワリカーの近所です、ってわからないかな?!

って・・・たしかスシローだったよな(^^;)!?
sin 2011/03/28(Mon) 22:45 edit res
Re:無題
だいたいの場所分かりました♪
でも行っても飲めないなぁ(^-^;;
アッシー探さないと(^-^;
モモ 2011/03/31(Thu) 17:30


無題
新しいスシロ-(小松島)の位地だいたい解りました。ス-パ・ピア(宍喰)へ鯵の干物など時々買いに行くのでわかります。
openの時は教えて下さい。

ソフトテニスの人(牟岐出身)にすすめられれ先週 まついか(イイダコを少し大きくした小イカ)等買いにいきました。塩味でボイルすると大変美味しい。(内臓も丸ごとです)ビ-ルや酒のあてには格別です。歯ごたえ旨みがばつぐんです。パック1杯400円位です。鳴門では見られません。たぶん南の季節ものと思います。機会あればお試しを♪
t&t 2011/03/31(Thu) 19:11 edit res
Re:無題
最近南の方に全然行ってないです(^-^;;
いい季節になってきたのでドライブでも行きたいですが、テニス優先でして(^-^;;

ビールのあてに美味しそうですねぇ。
今週末あたりは花見が見ごろでしょうし、t&tさんもどこかで一杯やるんですかね(^-^?


モモ 2011/04/04(Mon) 17:39


無題
花見4月15日(金)テニス練習後の12時からです。
テニス場のすぐそばの鳴門運動公園です。
暖かくて気持ちよいと思いますがが桜が待ってくれているかどうか心配です。
モモさんはいかがですか?
昼間から酔っぱらう訳にいかないって!やっぱり思い切り飲める夜桜派ですか(^-^;
t&t 2011/04/05(Tue) 15:34 edit res
Re:無題
あさってがお花見ですね!
土曜日は天気悪いみたいなので金曜だとちょうどいいかもですね~♪
私も会社サボって参加したい(^o^
モモ 2011/04/13(Wed) 21:49

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]