アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がスピーチしたご夫婦の結婚祝いをかねた会社がらみの飲み会がありました(^-^
新郎が鳥が食べたいとゆうリクエストにお答えして、かつ、以前から私が行きたかった一番町の「鳥ぼん」へGO♪
人気店なのに、3日前の火曜日によく予約取れたもんだ(^-^;;



美味いとゆう評判通り、安いしボリュームもあるし、とにかくどれも美味しくて、参加者全員絶賛してました(^o^
ここは鳥刺しもあるんだよねー。
鳥が食べれない人がいない飲み会で、ぜひまた行きたい(^o^


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
結婚祝いと会社がらみの飲み会楽しかったですね♪主役も主賓も出席者も全員が鳥好きでまとまりましたね♪

 トリ料理 トリドリの品 トリドリの味
 好きも嫌いも トリ肌の立つ

座布団欲しい~(^-^;
t&t 2011/04/05(Tue) 07:41 edit res
Re:無題
座布団3枚ぐらいですかねぇ~♪

また月末に宴会あるのでお店決めなくては(^-^
モモ 2011/04/13(Wed) 21:48


無題
最近更新されてませんねー。
お元気ですかぁ?

またいろんな記事を書いてくださいね♪
sin 2011/04/14(Thu) 23:05 edit res
Re:無題
あ、どうも御無沙汰です(^-^;
ちょっとやる気がうせてます(^-^;
モモ 2011/04/16(Sat) 08:39


無題
ありがとう。
座布団3枚涙がちょちょ切れるほど嬉しい!

きょうテニスの後(12時)すぐ横の鳴門運動公園で花見をしました。花吹雪の状態で花びらが酒や料理に飛び込みました。
適量の酒や料理に幸せを感じました。不足の方は奥さんやご主人と心おきなく最後まで!

t&t 2011/04/15(Fri) 15:07 edit res
Re:無題
昨日は曇り空だったので、かえってちょうどよかったかもしれませんね♪
楽しそうー。
私も仕事サボって行ったらよかった(^o^


モモ 2011/04/16(Sat) 08:41

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]