アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビールの銘柄で季節の移り変わりを感じてしまう(^-^;

今日は仕事で疲れたので( ̄▽ ̄*ぷはっ
しながらブログ更新。。。


午後から研修だったので疲れたのよ(-_-;
と言っても、私が研修を受けるのではなく、研修を受けさせる立場なんだけどね(^-^;;
今日は関東方面から9人の研修生が来たんだけど、うち一人が若い女の子で、この女の子が曲者でした(^-^;;
以前にも来たことがあるんだけど、真夏の暑い最中にストールを羽織って目立ってたのよ。
んで、今日は休憩時間の度にタバコをすぱ~っ。
とどめに、会議室で男の人がたくさんいるとゆうのに、大きな鏡を出してきて、ファンデーションを塗り塗り、口紅を塗り塗り、眉毛まで書こうとしてた(その時に休憩時間が終わったんだけど)ぐらいだもん、見ててびっくりだわ(^-^;;
普通はトイレとかに行ってお化粧直しすると思うんだけど、最近の若い子には付いていけんわぁ(-_-;

******************

本当なら明日の夜から5泊7日の北海道旅行に行くはずだったの。
ホテルも全部予約完了してたんだけど、船の予約をするのを忘れてて...(>_<)
気がついた時には満室になってて予約取れなかったので北海道旅行はキャンセルすることになりました。。。
仕方ないのでお正月休みの旅行計画でも立てようかな
(^-^;
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ややっ、高価なビールが登場だ。
私なんて日々安いビアもどきですw

旅行残念ですねー、ほぼ完璧だったからなおさらですよね・・・。
お正月の計画ではおさえこぼしのないようにしてくださいね!
sin URL 2009/09/17(Thu) 22:16 edit res
Re:無題
はーい、この日は2缶あけてしまって、翌朝起きたら少し頭痛してました(^-^;;
私もだいたい安物ビールもどきですが、たまに高いの買ったりします(^-^

お正月旅行は今からきちんと計画立てとこうと思います(^^ゞ


モモ 2009/09/19(Sat) 16:51


研修
お疲れ様でした。
ま、世の中いろいろな人がいますわ。

旅行、残念ですね。
あまり飲み過ぎないようにしましょう。
seven 2009/09/18(Fri) 15:15 edit res
Re:研修
ほんとに世の中、いろんな人がいるもんですね(^-^;;

sevenさんはビール飲めないのかな(^-^;?
モモ 2009/09/19(Sat) 16:53

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]