アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [57] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても気持ちいい爽やかな秋晴れでした(^-^
7時に起きて洗濯と掃除を済ませて、さくらちゃんのトイレ掃除。
飼い主に似て(?)べっぴんさんのさくらちゃん(^-^*



それから買い物がてらドライブ。
土手をrunしてる人が多くて、私も休日の朝なんかはrunしたら気持ちよさそうなのになぁ・・・って思うんだけど、なかなか行動起こせず(^-^;;



夕食はキムチ鍋&( ̄▽ ̄*ぷはっ
日曜の夜はブルーだけど、5連休に向けてお仕事がんばりましょう。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
さくらちゃんってトラ猫さんなんですねー。
うちにもトラ猫いますが全然こんな写真なんて撮らせてくれません。
飼い猫なくせして逃げまくりです(^^;)
sin URL 2009/09/13(Sun) 23:28 edit res
Re:無題
うちの子もおてんば娘で、なかなか抱っこさせてくれないんです(>_<)
抱っこしたままお昼寝とかしたいのにぃ。。。
ちなみに2歳ちょっとです(^^ゞ
モモ 2009/09/14(Mon) 19:01


無題
ドライブいいですね

今日は天気よかったんですね
私は朝8時から14時間拘束の11時間の実務と1時間の雑務があったんで、天気はわからなかったです

さくらちゃんが美人なのは、飼い主さんが美人だからですよ
seven 2009/09/14(Mon) 00:13 edit res
Re:無題
昨日は絶好のドライブ日和でしたよ(^-^
14時間も拘束されてたんですか(^-^;;
それはそれはお気の毒に。。。
天気が分からないなら職場の屋根を開放すれば( ̄▽ ̄?


モモ 2009/09/14(Mon) 19:03

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]