アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [56] [57] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだんと秋らしく、涼しくなってきました。
秋といえば、テニスの秋、ビールの秋、読書の秋、ほしのあき(^o^;

今日は9時~13時過ぎまでテニス練習。
ちょっと昼寝をして、夕方、近所の居酒屋で軽く( ̄▽ ̄*ぷはっ

それからテニスの疲れをとるために、お風呂に入りながら読書タイム。
この間古本屋で買ってきた、森村誠一の「ファミリー」を読んでる最中です。
友達のうすちゃんに勧められてからホラー小説が結構好きなのよね(^-^;
読み始めると最後まで一気に読みたくなっちゃうし、とにかく、いろいろやりたいことがあるから時間が足りない(>_<)

   
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

秋でも
ビールですか

やりたいことってどんどん増えるばかりで、時間が全然足りませんよね。
seven 2009/09/12(Sat) 23:16 edit res
Re:秋でも
そうなんです。
こんなことなら冬のニート時代にやりたいこといっぱいやっとけばよかった(>_<)
モモ 2009/09/13(Sun) 07:53


無題
”ほしのあき”で笑わせてもらいました、うまいっ!

長時間のテニス練習お疲れさまです。

古本ですかー、、、私は古本や図書館の本って超苦手なんです。。。
だからこういうのを読むとすごいなー、って思います。
ま、私は元々本読みは苦手でマンガしか読まないしー、もちろんそれもnot古本ww
sin URL 2009/09/13(Sun) 00:01 edit res
Re:無題
笑ってくれてありがトン♪

本は私も昔ほどは読まなくなりました(>_<)
マンガもたまに読みますが、どれがおもしろいのか誰かに紹介してもらわないと分からなくて(^-^;;

活字離れが進んでます。。。
モモ 2009/09/13(Sun) 08:00


読書のあっきーな
テニス【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ最近は、東野圭吾は読まないの?山田悠介は読みやすくてオススメですよん。
うすどん 2009/09/13(Sun) 07:42 edit res
Re:読書のあっきーな
初コメありがトン(^^ゞ

>読書のあっきーな
うすどんならそうきそうな気がしたー( ̄▽ ̄


東野圭吾は最新で文庫のが出てたけど、刑事モノのシリーズだったから買うのやめたなりよ(^-^;

山田悠介?今度本屋で探してみるぅ♪
またおせーてo(^-^)o
モモ 2009/09/13(Sun) 07:59

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]