アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[61] [60] [59] [58] [56] [57] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜もCテニスクラブへ。

8人ぐらい集まったんだけど、半分が初心者だったので本気では打てず不完全燃焼でした(^-^;;
3年前に大阪に転勤になったSさんが今月から徳島に帰ってきたのでまた一緒にテニスできるんだけど、彼は原因不明の片目視力低下によりボールが近くまで来ないと見えないので全部振り遅れてしまい、昔みたいにバコバコ打ってた彼ではなくなってました。。。
スポーツをする上では視力もほんとに大事だわ。。。
私のコンタクトも夜になると目がかすんでボールが二重に見えたりするので困っちゃう(-_-;
目薬入れても入れてもかすむんだよね(-_-;;

ところで、来月は団体戦に出ることになりました(^-^♪
メンバー集めてるところだけど、私のテニス知り合いは9割が男性なので女性を集めるのに一苦労。
男と違って、女の場合は誰とでも組むことができないからねー(^-^;;
だって、いくら遊びであっても嫌いな人とは組みたくないもん。
って思うのは私だけか(^-^;??
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
かすむのは大変ですよね。
私も片目が日々かすんでるんで・・・両目の見え方の違いにムカムカすることもあります。
・・・同じムカムカなら、たらふく飲んで満足してからの方が嬉しいなーw

相手にもボールが二重三重に見えるような分裂打球でも打ってみましょうかw?!
sin URL 2009/09/10(Thu) 23:21 edit res
Re:無題
sinさんも目がかすんだりするんですね。
結構多いのかなぁ。。。
見え方に違い出てきたら気分が悪くなりそうですね(^-^;;

分裂打球ですかぁ。
ちょっと練習してみようかなぁ(^o^
モモ 2009/09/12(Sat) 20:10


私も
右が半分見えないので、バックはあいまいなまま、フォアは打点の瞬間ボールが消える状態でテニスを続けてます。
ただ、慣れると大丈夫ですが、たまに機仮の加減でボールが消えたりするので、とんでもないミスしたり……って、目のせいにしたらいけないですね。
seven 2009/09/10(Thu) 23:42 edit res
Re:私も
sevenさんも右目が見えにくいですかあ。
早くも老眼( ̄▽ ̄?
ってのは冗談ですが、見えにくいのによく打てますね(^-^;
目が見えにくくてボール当てられたらどうしよ(^-^;

モモ 2009/09/12(Sat) 20:11

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]