アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2017 / 06 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[58] [56] [57] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

今日の晩ごはんは金沢町の焼きそば専門店「突貫亭」(^^ゞ
テニススクールでもらった割引チケットをそろそろ使わないと有効期限が切れそうだったもんで(^-^;
ついでに( ̄▽ ̄*ぷはっ
自分で作る焼きそばに比べて、どうしてこんなに美味しいのか(^-^;??
生ビールもギンギンに冷えててうまーい♪♪



きさくでかっこいい店員さんが私と同じテニススクールに通ってるみたいで、帰り際に少しだけ話できました(^-^
小さい時からやってるみたいで、私よりレベル高いクラスにいるからかなり上手いに違いない!
今度ぜひ一緒にテニスしましょうと社交辞令を交わしてきました。
テニス好きの店員さんがいる店っていいなぁ。。。
また絶対行こうっと♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
これだけを読むと、ぷはっはついでじゃなくメインなんじゃw?

生ビール、グラスどおりならプレミアムモルツですか?
なら贅沢ぅ~w

・・・私も高級なの飲んでみたいですー。
sin URL 2009/09/07(Mon) 23:06 edit res
Re:無題
そうそう、ここのはプレミアムモルツなんです(^-^
ちなみに500円なり。

おっしゃるようにぷはっがメインで焼きそばがついでかも(^-^;;
sinさんもいっぱい飲んで体力つけてください(^^ゞ
モモ 2009/09/08(Tue) 19:00


無題
自分で作るほうが美味しいんじゃ?

生ビールに合いますね。
seven 2009/09/07(Mon) 23:15 edit res
Re:無題
いやぁ、ここの焼きそば美味いですよ。
ぜひ食べてみてください。
モモ 2009/09/08(Tue) 19:01


( ̄▽ ̄*ぷはっ
やるねぇ

ソースにビールは付き物!!
なくてはならない存在^^♪

1杯入った所で趣味のテニスを語ったら
熱くなりません??                         
ikkimusume URL 2009/09/08(Tue) 14:52 edit res
Re:( ̄▽ ̄*ぷはっ
ikkimusumeさんもぷはっしてるでしょ(^-^?
ソース系にビールは合いますねぇ。

一杯入ったらおやぢみたいになるので、テニスの話してたら興奮してきます(^-^;;
                
モモ 2009/09/08(Tue) 19:02


無題
 おぉ、金沢町の「焼そば専門店 突貫亭」、僕も三年程前に行きましたよ。麺も、ふと麺とほそ麺、味付けもソースと醤油を選べるんでしたっけ。トッピングもあるし、何度か行ってみないと、ですね。“ぷはっ”もついでにw
船員28号 URL 2009/09/08(Tue) 18:58 edit res
Re:無題
船員さんもご存じでしたか(^^ゞ
麺にソースにトッピングといろいろ選べるので、全部制覇するには何度も通わないといけませんね。
そういえば船員さんのぷはっの記事はあまり見かけませんが…?
モモ 2009/09/08(Tue) 19:03

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]