アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のテニス大会は晴天に恵まれました♪
しかし天候とは裏腹に、結果は2-6、3-6、4-6の3戦3敗で、15ペア中たぶんビリだったと思う(^-^;;

うーん、自分自身で悪かったのは、Wフォルトを1ゲーム中2回したことかな(-_-;
あとはスマッシュミス1つ、リターンの凡ミス1つ、バックボレーのオーバー2つ。
久しぶりの試合だったけど、緊張もせずのびのびできたとは思う。

2試合目途中でペアがスマッシュを思いっきり打ったのがジンジンと腕に響いたらしく、それから本気で打てなくなり、全部ロブで返す始末(^-^;
私、いくら頑張っても男性が決めてくれなくちゃやられちゃうよぉ(>_<)
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、ペアが万全の調子ならたぶん3試合とも勝てない相手じゃなかったと思うんだけど。。。
特に3試合目の相手なんか勝って当然の試合だったのに残念(-_-;
ま、しょうがないと言えばしょうがないんだけど、こんな気持ちになるなら最初から出なきゃよかった(-_-;

でも、試合が終わった後で、1試合目の敵は「ええサーブ入ってきよったなぁ」って言ってくれたし、3試合目の敵には「よー拾うなぁ」って言われてとても嬉しかった(^-^
だんだんサーブに自信がついてきたぁ(^-^♪

試合とは別に、賞品がかかった的当てゲームも行われたんだけど、私は5枚しか当たらず賞品ゲットできませんでした(T-T)
優勝した人は8枚当ててたけど、風が吹いて当たってない的まで倒れてたから反則だよ(^-^メ

ちなみに参加賞はシュークリーム3個でした(^-^
3個も食べたら太るのでおすそわけしました...

   
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ゲームには負けちゃったみたいですが、敵もほめてくれるような収穫もあったみたいで出てよかったんじゃないですか?

何はともあれお疲れさまでした。
次回に向けて、パワーアップしていってくださいね!
sin URL 2009/09/22(Tue) 23:36 edit res
Re:無題
そうなんです、負けたけど収穫はありました(^-^
次は来月の3連休中に試合があります(^^ゞ

モモ 2009/09/23(Wed) 06:42


無題
試合で負けると悔しいですね。
私なんか、家に帰って一人になると悔しさが出てきます(;_;)

まあ、それが次のステップに繋がるのでしょうけどね。
seven 2009/09/23(Wed) 01:10 edit res
Re:無題
ほんとに負けると悔しいですねー。
私は負けず嫌いなもんで...(^-^;

sevenさんもいつか試合に出るなら頑張ってください(^^ゞ
モモ 2009/09/23(Wed) 06:43

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]