アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もテニス練習して、スーパー銭湯に寄って夕方帰宅。
夕食はラーメン食べに行きました♪
ビール飲みながら、ラーメン食べながら、北斗の拳を読む私はおっさんσ(^-^;??


関係ないけど、北斗の拳ではジュウザが好き♪

PR
今朝は凍ってたら休もうと思ったのに、残念ながらいつもと変わらずの出勤となりました...

夜は何も予定なかったので、会社帰りに女帝11巻&12巻を買って、ついに完結となりました。
これからビール&読書に耽ります(^-^)/

月曜から禁酒してたんだけど、今日は仕事で疲れたのでスーパーに寄ってビールとチューハイ買ってきました(^-^;
寒いけど、やっぱりビールは美味いわぁ( ̄▽ ̄*ぷはっ
久しぶりの円熟はアルコール度数高めだからちょっと酔っちゃった(^o^*

朝寒くてなかなか起きれなくて、会社行くのも面倒なんだけど、思い返せば去年の今頃・・・、
仕事がなくてニートな生活してたから、仕事があるだけでもありがたいと思わないとね(^-^;;

今日は御用納めでした(^-^
といっても特に仕事もないので、ぼーっと時間潰してただけ(^-^;
お昼は部署で橋〇の天ざるそば弁当を出前してもらい、それを食べたら各自勝手に解散とゆうことになりました♪
派遣は時給制だからお給料減るなぁと思ってたんだけど、昼過ぎ解散でもお給料は1日分貰えることになりとってもラッキーでした☆

夜はテニス友達と忘年会( ̄▽ ̄*ぷはっ
さすが高級焼き肉店だけあって、口の中でとろけてとっても美味でした(^-^
やっぱ年末はなにかと飲む機会が多いなぁ(^-^;


明日から3日までお正月休みです。
今年も去年同様、南紀・鳥羽方面で年越し予定(^^ゞ
大晦日に出発して2日に帰ってきますぅ♪
そして3日はめちゃ寒くなければ初打ちするのだぁ(^-^)/



午前中はテニス練習。
風が少し強かったけど、それほど寒くなくてよかった♪
何試合したか忘れたけど、勝ち越しだったはずだし(^-^
このメンバーでの忘年会はできなかったので、来月新年会をすることに。
私が幹事するのでホットペッパーでお店検索中(^-^;
私はA型なもんで、幹事の役目はそれほど苦痛ではないのよね~。

練習の後は「え〇すの湯」でまったり温泉(^-^
1時間10分ほどぬくぬくして帰宅。。。
テニスの後でお風呂に浸かるのと浸からないのでは、足のだるさが全然違うのよね。

夜は「〇庵」で忘年会。
仔牛のステーキが柔らかくて美味でした(o^~^o
ここのお店、お値段高めの少し高級なお店なのに子供連れのグループがいた(^-^;
私なんか大学生になるまで居酒屋行ったことないのに。
そういえば福井旅行でも子供にいくら丼を食べさせてる親がいたし、今の子っていいなぁ。。。
ってゆうか、うちが貧乏だっただけか(^-^;;
昨日の夜と今日の仕事中にイヤなことがあって凹み気味(-_-;
でもちょうど今宵は会社関係の忘年会だったので、気晴らしに( ̄▽ ̄*ぷはっ
久しぶりに中華屋さんに行ってきました。
生ビール2杯と梅酒1杯しか飲んでないので、そんなに酔わなかった(^-^;;

私は短気なんだけど、私以上に短気な人もいるもんだわ(^-^;
そんな人が上司だなんて・・・ヤだねったらヤダね~。
おは朝の宮根さんみたいにおもしろくてかっこいい人が上司だったらいいのになぁ( ̄▽ ̄


今日のモブログは行きつけの温泉施設、坂出の「いやしの里さらい」でした。
8時半に家を出ればちょうど10時ぐらいに着くので一番風呂をゲットできます(^-^
お昼のレストランは、どっかの少年サッカーチームの打ち上げかなんかで座敷が貸切になっていて、ものすごいうるさかった(>_<)
落ち着いてゆっくり食べたいのに子供がいっぱいいたらうざいわぁ。。。
お昼寝して酔いを覚まし、再び温泉に入って施設を出たのが6時頃。
それからゆめタウンで半額シールが貼られたお惣菜を買って9時半過ぎに帰宅しました。

そして頂き物のビールを3本飲み比べ( ̄▽ ̄*
やっぱアサヒスーパードライが一番美味い♪
昼も夜もビールを満喫した1日でした(^-^)v


本格的な寒さがやってきそうです。
寒い日はやっぱりお鍋よね~、とゆうことでキムチ鍋を作りました。
そして久しぶりに発泡酒じゃなくて、キリン一番搾り( ̄▽ ̄*ぷはっ
美味いけど、私はキリンさんよりゾウさんより、アサヒさんが好きです(^o^*
今週もお疲れちゃん(^^ゞ
花金なのに何も予定ないなぁと思っていたら、定時間際になってメールが届き、急きょ飲みに行ってきました( ̄▽ ̄*
住〇の某お店に行ってみると生ビール半額!!
ラッキー☆


今月こそはダイエットするぞって誓ったのに、4日で早くも終わり(^o^;;
来週からダイエットしよ(((((^-^;;


今夜は友達とご飯♪
送迎してくれたので私だけ( ̄▽ ̄*ぷはっ
あぁ、世は満足じゃ(^-^
人間いつ死ぬか分かんないから、美味しいものは食べれるときに食べとかないと。。。



カニカニツアーに向けて明日でラスイチ、頑張るぞp(^^)q
2kgぐらい太って帰ってきそうだわ(^-^;;



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]