アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中はテニス練習。
風が少し強かったけど、それほど寒くなくてよかった♪
何試合したか忘れたけど、勝ち越しだったはずだし(^-^
このメンバーでの忘年会はできなかったので、来月新年会をすることに。
私が幹事するのでホットペッパーでお店検索中(^-^;
私はA型なもんで、幹事の役目はそれほど苦痛ではないのよね~。

練習の後は「え〇すの湯」でまったり温泉(^-^
1時間10分ほどぬくぬくして帰宅。。。
テニスの後でお風呂に浸かるのと浸からないのでは、足のだるさが全然違うのよね。

夜は「〇庵」で忘年会。
仔牛のステーキが柔らかくて美味でした(o^~^o
ここのお店、お値段高めの少し高級なお店なのに子供連れのグループがいた(^-^;
私なんか大学生になるまで居酒屋行ったことないのに。
そういえば福井旅行でも子供にいくら丼を食べさせてる親がいたし、今の子っていいなぁ。。。
ってゆうか、うちが貧乏だっただけか(^-^;;
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

連荘
お疲れ様です。
言ってましたものね。
そういや、momoさんと同じ忘年会で連荘だった人が日曜夜に私の職場に来て、夜まで酒が抜けていないといってました。
seven 2009/12/28(Mon) 03:12 edit res
Re:連荘
言ってましたっけ?

夜まで酒が抜けないってのはよほど飲んだんでしょうね。
さすがに私は昼までしか経験ないですが。

関係ないけどハンドルネームはmomoじゃなくてモモですよ(^^ゞ
モモ 2009/12/28(Mon) 19:24


お疲れ様です。
 忘年会シーズンですもんね…。…って、二夜連続ですかッ、お疲れ様です。僕も、地区の消防団で会計をしていますが、幹事さんて大変じゃないですか?? 付き合いもあるので多少は飲むし、あんまり飲むと…。お酒に弱い僕はちょっと苦手なシーズンなのです(汗

 それから、モモさんてかなり長湯なんですね。僕も割りと長湯ですが、1時間10分は無理ですね。美の秘訣ですねッww
船員28号 URL 2009/12/28(Mon) 18:47 edit res
Re:お疲れ様です。
船員さんもお疲れさま(^^ゞ
めちゃ寒いのに御苦労さまです。

船員さんはお酒とアドリブに弱いんでしたよね( ̄▽ ̄
よかったら私が鍛えてさしあげますよ( ̄ー ̄☆キラーン

お風呂は家では長くは入らないんですが、スーパー銭湯に行くと、高いお金払ってるんだからもったいないので長くいるだけです(^-^;;
だからよほど時間のある時にしか銭湯には行かないんですけどね(^-^;;

美の秘訣かどうかは謎です(^-^;;


モモ 2009/12/28(Mon) 19:27

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]