アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は御用納めでした(^-^
といっても特に仕事もないので、ぼーっと時間潰してただけ(^-^;
お昼は部署で橋〇の天ざるそば弁当を出前してもらい、それを食べたら各自勝手に解散とゆうことになりました♪
派遣は時給制だからお給料減るなぁと思ってたんだけど、昼過ぎ解散でもお給料は1日分貰えることになりとってもラッキーでした☆

夜はテニス友達と忘年会( ̄▽ ̄*ぷはっ
さすが高級焼き肉店だけあって、口の中でとろけてとっても美味でした(^-^
やっぱ年末はなにかと飲む機会が多いなぁ(^-^;


明日から3日までお正月休みです。
今年も去年同様、南紀・鳥羽方面で年越し予定(^^ゞ
大晦日に出発して2日に帰ってきますぅ♪
そして3日はめちゃ寒くなければ初打ちするのだぁ(^-^)/



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
お疲れさまでした~。

県外での年越しですかー、いいですねー。
楽しんできてくださいね~!
sin URL 2009/12/29(Tue) 23:40 edit res
Re:無題
sinさんも今年1年お疲れ様でしたー。
よいお年をお迎えください(^^ゞ
モモ 2009/12/30(Wed) 19:59


一年間
お疲れ様でした。

旅行は気をつけて楽しんでください。
seven 2009/12/31(Thu) 08:38 edit res
Re:一年間
無事かえってきました(^^ゞ
モモ 2010/01/04(Mon) 06:55

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]