アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜はヒマだったので、そこらへんをウォーキングしてきました。
若いギャル(?)に夜道は危険なので、家の近所をてくてくと(^-^;;
本当はねRUNしたいんだけど、300mも走ればゼーゼーでした(^◇^;
自分の中では1時間ぐらい歩いたような気分だったのに実際は30分しか経ってなかったよ(-ω-;;



テニスだともう少し走りまわれるのに、RUNだとすぐにダウンするのはなぜか??
その答えは簡単。
テニスと違ってRUNは個人プレイだから!
一緒に走ってくれる人がいればもちっと走れると思うんだけど、あいにくそうゆう人がいないんだよね(^-^;
私には個人プレイな競技はむいてないわぁ(>_<)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
私も昨日の夜は暇でした。

テニスはしなかったんですね。

私と一緒に走ったら、結構なトレーニングになりますよ。

seven 2009/08/19(Wed) 17:32 edit res
Re:無題
火曜日テニスはたまにしかありませんねぇ(^-^

一緒に走ったら置いて行かれそうです(^-^;;
モモ 2009/08/20(Thu) 19:32


無題
モモさん、お疲れさまです。ウォーキング、イイですよね、健康的で。有酸素運動だから、結構脂肪を燃焼し易いようですよね。…って、あんま詳しくは知らないんですが…(汗
 僕もウォーキングでもしようかな、と思いつつも結局、週一の北島のジム通いのみになってます…(汗 …けど、体重的にはあんまり変わってないような…。…まぁ、何事も続けることですよね。がんばって下さいね。
船員28号 URL 2009/08/19(Wed) 19:01 edit res
Re:無題
船員さんお疲れ様(^^ゞ
船員さんは北島のジムに通ってるんですね。仕事で体鍛えてそうだからジムに通わなくてもいいのでは??
スタイルもいいからメタボとは無縁ですね(^-^

確かに、何事も続けることなんですよねぇ(^-^;;
それが難しい(-_-;


モモ 2009/08/20(Thu) 19:34


無題
テニスに加えウォーキングもですかー。

・・・私はウォーキングって苦手なんですよ。
軽くランする方が楽な感じがしちゃって・・・。

女性が1人で夜道はキケンですのでお気をつけください!
sin URL 2009/08/19(Wed) 23:12 edit res
Re:無題
え~っ?! ウォーキングよりランの方がラク??
信じれない(>_<)

ランできたら徳島マラソン走ってみたいですけどね(^-^;
一番にバスに拾われそう。。。
モモ 2009/08/20(Thu) 19:35


禁酒&RUN
私もお盆疲れ(胃腸の)で今週禁酒の予定でしたが昨夜破られました。(破りました:汗)
JOGしてますが早朝なので気持ちいい気候ですよ
jyaiya 2009/08/20(Thu) 17:53 edit res
Re:禁酒&RUN
jaiyaさんも元気ですねー。
早朝からJOGできるってのが羨ましいです。

禁酒生活は昨日でおしまいでしたか(^-^;
また飲みに行きたいですねー。
モモ 2009/08/20(Thu) 19:37

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]