アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みも明日で終わりだよぉ(-ω-;
そんなわけで今日はまったりと温泉に行ってきました(^-^
私、行きつけの温泉は坂出にある「癒しの里さらい」。あと1回行けばスタンプカードがいっぱいになって無料入浴券がもらえる~♪

高速1000円を利用して、10時ジャストに到着。
見事、一番風呂をゲットできたのでした(^-^)v
男女入れ替え制で、今日の女風呂は塩サウナがある方だったので、体中に塩を塗ってお肌ツルツル♪
      

お風呂から出た後は、施設内にあるバイキングレストランで( ̄▽ ̄*ぷはっ
今月は沖縄フェアとゆうことで、ゴーヤを使った料理や、海ぶどう、沖縄そばなどが美味しかった♪
ビールを飲んだ後は、アルコールが抜けるまでお昼寝(-_-)Zzz


夜の高速は引田~板野が渋滞とのことだったので、引田ICで降りて下道をダラダラと帰ってきました。
連日のようにビール飲んでるから、テニスしてカロリー消費しないとやばいよやばいよ~(^-^;;
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

のんびり
過ごした一日だったのですね。
二日連続ゴーヤですか。

塩サウナといい、美顔器といい、露天風呂といい、ますます美しさに磨きがかかりますね。


テニスもしないと、久々にすると忘れますよ。
まあ、誰かみたいに腕の血管損傷でラケット振れなくなるよりましですが。
seven 2009/08/16(Sun) 02:14 edit res
Re:のんびり
テニスは今日してきます(^^ゞ

老けないように努力しないと(^-^;;
男の人は手入れしなくていいかららくちんですね。
モモ 2009/08/16(Sun) 08:24


アクティブですね
あちらへこちらへとアクティブに動かれますねー。
私はこの休みほとんどゴロゴロしてました(^^;)

あー、お休みカムバーックw
sin URL 2009/08/16(Sun) 21:12 edit res
Re:アクティブですね
アクティブでしょ(^-^)v
お盆休みもあっとゆうまに終わってしまいましたねー。
今日は仕事がしんどかったです(^-^;;
モモ 2009/08/17(Mon) 19:05

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]