アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜テニス練習したんだけど、めちゃ寒かった(^-^;
風が無かったのでまだマシだったけど(^-^;;
6人ぐらい集まってたんだけど、うち1人に誰かから電話がかかってきたみたいで、「お呼びがかかったので夜の街へ行ってきます(^^ゞ」と言って、10分ぐらいしか練習してないのに帰ってしまいました(^-^;;
キャ〇クラに行ったに違いない!

で、今日も午前中練習したんだけど、今日は暖かかった♪
うちのサークルも世代交代の波がやってきて若い子がどんどん増えてきたけど、若い子には負けへんで~( ̄^ ̄)
3勝1敗で勝ち越し(^-^)v

メンバーに、志度のカキ食べ放題ツアーに誘われたんだけど、私残念ながらカキ苦手なのよね(^-^;
でも乗せてってくれるみたいだからビールだけ飲みに行こうかしら( ̄▽ ̄*
なんて(^-^;;



PR
今朝の出勤での出来事。
バイパスに入る交差点で、信号がいつもに比べてなかなか青にならないなぁと思っていたら、徳島駅伝があることを思い出しました(^-^;
バイパスに入ったらちょうどランナーさんに遭遇。
今度は信号が全部青でノンストップでラッキー。
でも1車線が封鎖されてたから、ちょっと混んでてノロノロ運転。
ランナーさんとしばらく並走することができました♪
結構速いのねぇ、ランナーさんって(^-^;


頑張れ美馬郡!!(←私の地元)

今日は祝日とゆうことで、一日早いクリスマスをしました(^-^♪
まずはリカ〇ーでシャンパンとワインとビールを購入。
それからランチしに国〇の「DanRan」へ。
メインディッシュを注文するとサイドメニューとドリンクが食べ放題&飲み放題(^o^)
ランチにしては2000円近くかかるので滅多に来ないけど、お気に入りのお店です(^-^


そして石〇のグランで買い物をしてから、ケーキを買いに北〇の「バナナダンス」へ。
会社の人が美味しいと言ってたので、初めて行ってみたんだけど、建物は大きくてオシャレなケーキ屋さんでした。


夜はお家でディナー。
生ハムとエビのオードブル、コーンポタージュ、ステーキ、鶏の唐揚げ、ピザ。
あ、ピザとポタージュは手作りじゃないけどね(^-^;;
グ〇ンの780円の安モノお肉は脂身多いし固いしぃ(^-^;;
お腹いっぱいすぎて全部食べきれず。

そしてデザートにケーキ♪
「バナナダンス」のケーキはスポンジが空気たっぷりで軽い感じ。
私的には「藍クラブ」の方が美味しいような気がするぅ。
3日連チャンでケーキ食べたからもうしばらくいらないや(^-^;
と言いつつまた食べるかも( ̄▽ ̄;

   

またまたケーキ登場。
部署の親睦会費の余りでイル〇ーザのケーキが出ました(^-^
嬉しいんだけど、昨夜も食べたし2連チャンで、家でクリスマスケーキを食べる前に飽きちゃいそうで・・・(^-^;;
モンブラン、イチゴショート、チョコ、ロール、シフォン、レアチーズ、ベイクドチーズとあったけど、さて私はどのケーキを選んだでしょう(^-^?

今夜はシャンパンを開けました(^-^
先月2本で1000円とゆう安物シャンパンを買って冷蔵庫で眠らせてたやつ(^-^;;
さくらちゃんが飲みたそうにしてたけど未成年なのでダメだめ(^.^;



シャンパン飲みながら今宵はM-1グランプリ観戦。
笑い飯は顔がキライなので応援せず。。。
でも他に好きな芸人もいなかったので、ノンスタイルの2連覇に期待してたんだけど・・・、パンクブーブーってゆう私は聞いたことなかった芸人さんが優勝しちゃった。
確かに決勝の3つのネタの中では一番おもしろかったとは思うけど、なんか年々おもしろくなくなってきてる気がする(-_-;
チュートリアルが優勝した時みたいな盛り上がりが欲しいなぁ。。。
司会の今田耕二も上戸彩も無理して笑ってるような気がするんだけど(^-^;;
来年はさらにつまらなくなりそうな予感...

今日は激寒でした(((>_<;)))
眉山は真白に雪化粧してたし。。。
どうせなら積もってくれれば会社休めたのに( ̄▽ ̄;
明日も寒そうだから温泉でも行って来ようっと♪

知人が怪しげな?化粧水をプレゼントしてくれました。
中にセラミック?みたいなのが入ってて、それが水道水を浄化してきれいなお水にしてくれるそうな。しかも水道水を2,3日で入れ替えていけば半永久的に使えるんだって。
それをお肌にシュッシュッと振りかければお肌がツルツルになるってことなんだけど・・・。
ネットで検索してもそんな商品はヒットしないし、なんか怪しげ(^-^;;
ほんとにお肌ツルツルになるんかな??
とりあえずせっかくもらったから試してみましょ。
友達と晩ごはんを食べに行ってきました。
前々から行ってみたかった、フ〇グラン北島の近くのイタリアンのお店「イプシ〇ン」へ。。。
3800円のペアセットを注文したんだけど、写真の前菜と、ピザ、パスタ、デザート、どれも美味しかった(^~^)
特にピザは焦げ目がついていてモチモチしてて、食べ慣れてる宅配ピザやスーパーのピザよりはるかにうまい!
車で行ったのでアルコール抜きだったのが残念だけど(^-^;;
美味しいもの食べてる時ってやっぱり幸せだわ(^-^*

昨夜、身体を引き締めようと腹筋20回したの。
そしたら朝起きたら腹筋が痛かった(^-^;
今もまだ痛い(^-^;;

本日はボーナスデーです。
派遣社員の私には関係ない話だけどね(-_-;

ボーナス出たならちょっと美味しいものでも食べに連れてってもらおうと、親しい営業部長さんにおねだりしてみたんだけど、バタバタ忙しいから来年にしてくれってフラれちゃった(ToT)エーン

こうなったら家でやけ酒・・・と思ったけど、昨日のコーチのお言葉がショックだったので、やけミルクにしました(^-^;;

会社帰りに友達と晩ご飯(^-^
久しぶりにトマト&オニ〇ンに行ってみました。
ハンバーグにライスとサラダのセットをつけたら1000円超えた。
トマオニって意外と高いのね(^-^;;


友達の話になるけれど、最近4つ年下の彼氏ができたとかで、もうすぐ彼氏と初めてのクリスマスを過ごすとかで、なんだか幸せそうでした(^-^*
プレゼントはマフラーを買ったみたいで、彼氏の方は25日の夜にどこかのホテルを予約してくれてるとかで、羨ましいですなぁ。。。

今年のイブは平日木曜だし、祝日にあたるイブイブにケーキ買って食べよかな(^-^;
イブは誰かヒマな人誘ってテニスしよかな(^-^;;



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]