アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪街は 雨、雨、雨~♪ とゆう歌が頭の中をよぎります。
誰の曲か分かる人はマニアかな(^-^;

今週は雨続きで気分がイマイチです。
おまけに今日はずっと体調も悪くてしんどかった(>_<)
けど、あと2日頑張ろう。。。

しんどいので、晩御飯は簡単にアカウオの煮付けにしましたぁ。
カレイよりもアカウオの方が身がプリプリしてて好きなのよね。


禁酒生活も今日で3日目。
先週飲みすぎたので、今週は控えようと思って(^-^;;
ま、私の禁酒生活が2ケタになることはありえないんだけど(^-^;;

食後に近所の古本屋に行ったけど、おもしろそうな本が見つからず撃沈(-_-;
明日は別の古本屋に行ってみようかな。
PR
連休明けはしんどくて、のらりくらりと仕事してきました(^-^;
夜はテニススクールに振替行こうかと思ったんだけど、人数が多そうだったのでやめちゃった(^-^;

ヒマだから読書でもしようっと。
今読んでるのは「アナザヘブン」。
上巻は読み終わったので下巻に突入。
犯人は脳なのか宇宙人なのか、結末が楽しみ楽しみ。
私は知らなかったけど、ドラマや映画でもやってたのね、これ。
いつものことながら流行に遅れてる私σ(^-^;

しかし、いまだに「白夜行」を超えるおもしろい本が見つからず(>_<)
何かおもしろい本ないかなぁ。。。

秋は朝青龍ってか(^o^;

帰りの通勤でライトを点けなきゃいけないほど日が暮れるのが早くなってきました。暗くなると早く家に帰らなきゃいけない気分になるので、予定のない日は早々と帰宅。。。
久しぶりにパスタが食べたくなったので、今宵はたらこスパゲティ(^-^♪
サイドメニューはベーコンとにんにくのカリカリサラダ。



昨日はPS3買おうかと思ったけど、「桃鉄」はPS3にはないみたいだし、戦闘モノとか格闘モノは嫌いだし、よくよく考えたらやってみたいゲームって無いんだよね。てゆうか、どんなソフトがあるのかよく分かんないし(^-^;
一気に買う気が失せてしまったぁ( ̄◇ ̄;;

あーあ、自分が映画の主人公になれるようなゲームってないのかなぁ。
そしたら「ミッションインポッシブル2」のソフト買って、憧れのトム様とぶちゅぶちゅしてあんなことやこんなことするのになぁ(⌒o⌒*
3万円を切ったみたいで凄い売れてるんだとか。。。
私はゲーム機と言えば、インベーダーゲームかゲーム&ウォッチしか持ってなかったからねー。(古っ!)
ファミコン持ってる友達はお金持ちの子だと思ってたぁ。

この際、思い切ってPS3買っちゃう??
「桃太郎電鉄」ってソフトが楽しそうだし♪

これって略して、「モモデン」って言うみたいだけど、私はずっと「桃太郎伝説」だと思いこんでて、桃太郎が鬼退治に行くゲームだとばかり思ってた(^o^;;
あぁ勘違い(^-^;;
今日はとっても気持ちいい爽やかな秋晴れでした(^-^
7時に起きて洗濯と掃除を済ませて、さくらちゃんのトイレ掃除。
飼い主に似て(?)べっぴんさんのさくらちゃん(^-^*



それから買い物がてらドライブ。
土手をrunしてる人が多くて、私も休日の朝なんかはrunしたら気持ちよさそうなのになぁ・・・って思うんだけど、なかなか行動起こせず(^-^;;



夕食はキムチ鍋&( ̄▽ ̄*ぷはっ
日曜の夜はブルーだけど、5連休に向けてお仕事がんばりましょう。
毎日同じことの繰り返し。。。
仕事しんどいなぁ。。。
現実逃避したい気分(>_<)

さて、今夜はガーリックステーキを作りました。厳密に言えば、ステーキ肉ではなくて安上がりに焼き肉用のお肉を使ったのでガーリック焼き肉かも(^-^;;
肉より魚派の私だけど、お肉を食べてパワー付けて今週も乗り切りましょ。
ちなみにお肉は18枚もないけどね(^-^;;



関係ないけど、今度の日曜に阿南でお笑いライブがあって、チケットが懸賞に出てたので応募してたんだけどハズレたみたい(>_<)エーン
それと10月に吉野川BBQがあって、前売り券を買いに行ったんだけど、すでに完売で買えませんでした(>_<)エーン
何かいい事ないかなぁ。。。
昨夜ベッドで寝ながらテレビを見てたら地震が起きて怖かった(^-^;
震度2だったみたい。

********

今夜はY橋のたもとを1時間ほどウォーキングしてきました。
距離にしたら5km弱ってところかな??

途中で、「ミャァ~、ミャァ~」と猫の鳴き声が聞こえてきたので、声の方へ近づくと・・・、生後間もない黒猫ちゃんが捨てられてました(>_<)
あまりにかわいくて抱っこしたら、すぐになついちゃって、歩いても歩いても後ろを付いてくる(^-^;
飼ってあげたいんだけど、うちにはトラ猫のさくらちゃんがいるからねぇ(^-^;;
しばし戯れた後、泣く泣く走って逃げました(>_<)
すると後ろの方で、「ミャア、ミャア、ミャア~」、日本語に訳すと「行かないでぇ~(ToT)」って感じで大鳴きしてたよぉ(>_<)
切ないにゃぁん(>_<)
誰かいい人に拾ってもらえるといいんだけど。。。
♪ご~や~ 良い子だネンネしな~♪ (それは坊やだろ ゞ(-_-;  )

昨日、職場の人にゴーヤをいただきました。
袋には白いゴーヤも入ってたんだけど、もともと白いのか、それともまだ熟してないのかわかんないけど(^-^;;
ゴーヤって苦手な人多いみたいだけど、ビタミンCが豊富で身体にもいいのだよ。
と言いつつ、私も食べず嫌いだったんだけね(^-^;
でもどこかの料理店で一度食べてみたらすごい美味しくて、自分でも作って食べるようになりました(^-^
初めて作った時は分厚く切っちゃって、苦すぎて食べれなかったけど..(^-^;;
余ったゴーヤは天ぷらに。
これがかなりうま~い(^o^
この苦味がビールに合うんだよねー。

   

デザートにはパンナコッタ作りました(^-^
先日買ってきたCUOCAのパンナコッタの素に牛乳を加えて冷やすだけ。
サイトのクチコミにはちょっと甘いって書いてあったけど、確かに少し甘いかな?

あっとゆうまに8月も終わってしまった(^-^;;
でも今月は5連休があるからそれにむけて毎日こなしていきましょぅ。

ところで、人間は楽しいと感じている時間は、体が年を取ることを忘れてるんだって。つまり実年齢より若く見える人は、人生を楽しんでるってこと。
私も毎日楽しく過ごさなくちゃね(^-^

と思うんだけど、とにかく自由に過ごせる時間がもっと欲しい(>_<)
毎週月曜日はテニススクールの日なんだけど、体調がイマイチだったのでお休み(^-^;;
久しぶりに「世界まる見え・・」を生で見たよぉ。
ビール片手に、「東山紀之はかっこええわぁ、やっぱジャニーズは少年隊だよねぇ(古っ)」と思いながら見てたら、いつの間にか寝てしまってました(^-^;;
月曜日にテニスしないとなんだか調子が狂っちゃう(^-^;;

そうそ、日曜は選挙だったんだけど、行かずじまいでした(^-^;
私ひとりが選挙行かなくても民主党が勝つの分かってたし、後〇田君は別の区なんだも~ん(>_<)
選挙は顔で選ばないと∑( ̄▽ ̄;


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]