アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のことを「モモねえさん」と呼ぶテニス仲間の年下クンがいるんだけど、その子から社メールが来て、いろいろとメールをやりとりしてるうちに、「モモねえさんは男寄りの考え方ですね」って言われてしまった(^-^;;
段々女じゃなくなっていってるのかしらん(^-^;
あぁ、ショック(^-^;;


 

PR
先日、楽天でぽちっとしたバレンタイン用チョコレートが届きました(^-^
テニスボール型チョコレート(^o^♪
これ重さ1kg、200個近く入ってる業務用チョコなのよね(^-^;
これならテニス仲間に少しずつ配れるし♪
でも何年か前、チョコあげたのにお返しをくれなかったTさんにだけはあげんとこっと(^-^メ


恋人を次々と殺害した元スナック従業員の容疑者。
最初のころ顔写真が出なかったので、一体どんな美人だろうと思ってたんだけど、写真見たらあんまり美人じゃなかった(^-^;;
いや、男からみれば美人なんだろうか(^-^;;?
キレイでもなかなか彼氏できない人もいれば、ぶさいくでも彼氏が次々できる人もいるし、やっぱり女は顔より性格だわよね( ̄^ ̄;)
・・・と自分に言い聞かせてみる....(^-^;;




昨晩、作って冷蔵庫で固めてたプリンちゃん(^-^♪
たくさん作ったから、テニス友達におすそわけしましょ(^。^


午後からテニスして、夜はテニス仲間と新年会です( ̄▽ ̄*
禁酒してるそこのお兄さんも誘えばよかったww
禁酒は身体に悪いよぉ~。
人間、いつ死ぬかわからんのだから、飲めるうちに飲んどかないと損するよ~。
(って、誰に向かって言ってるんだか(^-^;)


トイレに行くことを「小便しに・・・」とゆう男の人はイヤです(^-^;
そうゆう人が私の友達にも、職場にもいるんだけど、イヤだぁ(>_<)

それと、お茶碗にご飯粒をいっぱいつけたままご馳走さまする人もイヤです(^-^;
一緒に食事に行って、食べ方の汚い人ってイヤだぁ(>_<)

さらに、人の話を聞かずに、自分の話ばかりする人もイヤ(^-^;
これが一番イヤかも。。。
自分の話を聞いてほしいなら、まずは相手の話を聞いてあげましょう。
これまた職場にいるんだよねー。
相手するのがウザイから自分からは話しかけないようにしてます(^-^;;




いつもなら今頃テニススクールなんだけど、今夜はレッスン休講で家でテレビ見てます(^-^;
久しぶりに「世界まる見え」見てたら、楠田枝里子がいない!
いつのまに西尾アナに変わったんだろ(^-^;?

ところで、もうすぐバレンタインデーです♪♪
女にとっては誕生日、クリスマスに次ぐイベントよね~。
確か去年はそごうに買いに行ったんだけど、今年は楽天でポチッとしました(^-^)v
日曜日に届く予定(^-^♪
送料込みで3000円もしちゃった(^o^;;
本命か義理チョコか・・・それはヒミツです( ̄m ̄*むふっ


喉の調子がまだよくないので、日曜の試合までテニスはお休みすることにしました(^-^;
でも別にしんどいわけじゃないので、明日のおやつを買いにドライブがてら阿南のケーキ屋さんまで行ってきました♪
チームの人にもおすそ分けしたいので、「お福ロール」とゆうロールケーキをゲット(^-^)v
節分の時期限定みたいです。
明日が楽しみだぁo(^-^)o
2,3日前から喉が痛くてちょっと風邪気味なのかも。。。
テニスできるぐらいだからたいしたことないんだけどね(^-^;
ま、でも試合前に体調崩すわけにはいかないので、今夜は栄養ドリンク飲んで寝ようっと。
さくらちゃんにも飲ませてみよか( ̄▽ ̄;

10歳も年下の男の子と一緒に仕事してるんだけど、仕事の合間に何を話していいか話題に困ってしまう(^-^;;
なんかこっちがネタを振って、話を聞いてあげないといけないから疲れるし(^-^;;
これだから年下ってヤなんだよね、面倒くさい(>_<)
あぁでも、年々年下が増えてくるんだよなー(^-^;;
住みにくい世の中だww

酔っ払い中にブログ書いたらあかんなぁ。。。




今年1年は笑顔を絶やさないように、かつ、
周りの人を笑わせるように頑張りたいと思いますp(^^)q

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]