アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気なんだけど、なんだかブログ書く気にならなくて(^-^;;;
特にネタもないんだよねー(^-^;;;

PR

GW前に、お見合いテニスをセッティングしたんだけど、連休明けにもう一度テニス&BBQをセッティングしてあげました。
さてさて、2人はどうなったかとゆうと・・・、
2人きりで映画&食事に行ったそうです(^-^
ってことは、2人ともイヤではないってことよね(^-^?
このまま上手くまとまってくれたら、私は仲人として呼んでもらおうっと♪(気が早いσ(^-^;?)

ちなみにその映画&食事の帰りの車の中では何もなかったらしい(^-^;;
あー残念。。。(って、私が残念がってどうする(^-^;;)

まあ、普通は初めてのデートでは手は出さないか(^-^;;?
2回目のデートに乞うご期待(^^ゞ




 

今日は会社行く気にならなかった(^-^;;
明日も行く気ならないなぁ。。。

あー、5月病かも。。。



 

見直しで、四国に行き来する時だけ高くなるみたいだけど。。。
私個人的な意見としては・・・、昔のままがよいです(^-^;
一律1000円とかになって、渋滞するのはイヤなんだよねー(^-^;;
距離に応じて高くなる昔の料金に戻して欲しいです。

ついでに言わせてもらうと、ハッピーマンデーも廃止して欲しい。
週の真ん中にぽかっと祝日があるのが嬉しいんだもん。
祝日が土曜日になった時だけ月曜日を振替休日にしてくれたらいいんだけどなぁ。。。

明日は試合なので、早く起きておにぎり作らなきゃいけないからもう寝ようっと(-_-)zzz



 

11時なのに虹が出た~Σ( ̄◇ ̄;

仕事してたら友達が写メ送ってくれました(^-^
地震の前ぶれじゃないかとゆう問い合わせがあったらしいけど、地震とは関係ないみたい(^-^;
柏原芳恵「春なのに」がめちゃめちゃ歌いたくなる...(^-^;
中学ン時の軟式庭球部の担当先生が転勤する時に歌った曲なのよね~。

あ、そういえば卒業式にもらった生徒会長クンの第二ボタンはどこ行ったんだろう??
好きでもなかったのに、なんとなく貰ったような気がする(^-^;;
今の子には「第二ボタン」って言っても通じないよな~(^-^;
なんか今年の春はおかしいぞー。
夏だったり冬だったりで寒暖の差が激しいし、雨が多いし、ちっとも春っぽくない(-_-メ
私がテニスする時は晴れてくれればそれでいいんだけど(^-^;

突然ですが、明後日の土曜日は「お見合いテニス」をセッティングしました。
私の女友達に、今の部署の独身男性を紹介してあげようと思って(^^ゞ
私ってお節介おばさんσ(^-^;?
だって、誰かと誰かをくっつけるのが好きなんだもーん。
うまくまとまってくれたらいいんだけどなぁ。。。

あ、参加したい人いたら連絡ちょうだいね(^^ゞ



いつものことながら月曜日はしんどい(^-^;
で、今夜はテニススクールの日なんだけど、コーチが出張とゆうことでレッスンお休み(^-^;
いや正確に言うと、レッスンはあるんだけど、別のコーチが代わりにレッスンを担当するとゆうことでお休みしました。
だって私があまり好きじゃないコーチなんだもん(^-^;

さてさて、今日の晩御飯は松〇のディスカウントストアで買ってきたほっけの開きと、きゅうりの酢の物、サラダ、具だくさん味噌汁なり(^-^
ここのスーパー、結構安いから好きだわ♪

気がつけば、文化の森スタジオジブリに行けてない(^-^;
アバターも見に行けてない(^-^;;
どっちもそろそろ終わりだよねぇ。。。

だって、このところ週末はテニスばかりしてるからねえ(^-^;
温泉にも高松にも長いこと行ってないなぁ(^-^;;
全然オシャレしてないなぁ(^-^;;
だって今度の職場は女の人に全く興味なさそうな男の人ばかりだからオシャレして行く必要ないんだもん(^-^;

つまらん!!!




 

12日にオープンしたので早速行ってきました(^^ゞ



と言っても、一人で行ったのでお持ち帰り(^-^;;
ギョーザとチャーハンとチンジャオロースを食べたんだけど、ギョーザは結構大きくておいしかった。
お向かい付近にあるもうひとつの王将よりは美味しいんじゃない?
チャーハンは味付け薄めだったかな。。。
誰かさんの好物の麻婆豆腐も食べたかったけど、お持ち帰りメニューにはマーボ丼しかなかったのでやめました(^-^;

最近、中華屋さんにあちこち行ったけど、おすすめは鳴〇の「桃仙」かな。
あそこのギョーザは携帯電話よりデカイぐらいだからねぇ(^-^;


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]