アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[288] [289] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、文化の森スタジオジブリに行けてない(^-^;
アバターも見に行けてない(^-^;;
どっちもそろそろ終わりだよねぇ。。。

だって、このところ週末はテニスばかりしてるからねえ(^-^;
温泉にも高松にも長いこと行ってないなぁ(^-^;;
全然オシャレしてないなぁ(^-^;;
だって今度の職場は女の人に全く興味なさそうな男の人ばかりだからオシャレして行く必要ないんだもん(^-^;

つまらん!!!




 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

行きたい所
多いのですね。

おしゃれをしたら、ますます美人になりますからね。
seven 2010/04/15(Thu) 23:34 edit res
Re:行きたい所
遊べるうちに遊んでおかないといつ死ぬかわかりませんから(^-^;
モモ 2010/04/17(Sat) 18:45


ゆっくりクリアを
まとめてこなさず一個ずつもったいぶってクリアしていきましょう!

・・・私もまだジブリ行けてない、こうなりゃ最終日に行くか!、初日に買った券で。
sin URL 2010/04/15(Thu) 23:43 edit res
Re:ゆっくりクリアを
sinさんのブログみてジブリを思い出しました(^-^;
いつでも行けると思ってたのに行けない(^-^;;
モモ 2010/04/17(Sat) 18:45


いっぱい
素敵なところがありますよ。
そんなmomoさんに、色々素敵なところに行ってもらいたいです。
seven 2010/04/16(Fri) 01:32 edit res
Re:いっぱい
素敵なところってどこがあるかなぁ??
最近ちっともお出かけしてない(^-^;

モモ 2010/04/17(Sat) 18:47


無題
新しい職場も慣れましたか?
気が合う人がいない職場はほんとつまらん!よね。

わたしは一日の大半を家で過ごし完全に”女”を捨てています。。。
まだテニスに出かけたりうらやましい限りですよぉ~

気合を入れてメイクして一緒に街に飲みにいける日を楽しみにしています♪
レタス 2010/04/16(Fri) 14:44 edit res
Re:無題
だいぶ慣れてきたよー。
ほんとに大学でやったような培養細胞だよ(^-^;
コンタミしないかおびえつつやってます。


レタスちゃんは育児大変だねー。
早く飲みに行けるといいのにね~( ̄▽ ̄*
ラッキーさんが徳島帰ってきた時に都合があえば行きましょう♪
モモ 2010/04/17(Sat) 18:48

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]