アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキング用のシューズをついに買っちゃいました(^-^;
本格的なんじゃなくて、〇・シューズで売ってる安物なんだけどね(^-^;


なんか最近ウエストのあたりにお肉がついてきたみたいで(^-^;;
テニスしてても体が重くなったような気がするし(^-^;;
さすがに毎日は歩けないと思うんだけど、晴れててもテニスの無い日に歩けたらなぁと(^-^;;
できたらrunしたいんだけど、1kmも走れないので無理かなぁ(^-^;;

10月にはお友達のうすおじさまが1年ぶりに徳島に戻ってくるし、「太った?」って言われないようにしないと(^-^;
あぁ、でも三日坊主で終わりそうな予感イヨカン(^-^;;

誰か一緒に歩いてくれる人でもいればいいんだけど、近くにいないからなぁ(-_-;
しかも近くには明るくて歩きやすいウォーキングコースがないし(^-^;
暗い夜道を一人で歩いてて襲われたらどうしよう(^o^;
なんちゃって(^-^;
今夜はこれから1時間ぐらい歩いてきまーす♪
帰ってきてもぷはっ( ̄▽ ̄*はしないぞと(^-^)v
PR
今日はカラッと晴れたので、朝からテニス♪
久しぶりに所属してる某テニスサークルにお邪魔したんだけど、2面で9人しかいなかったからほぼ休みなしで疲れた(^-^;;
で、これまた久しぶりに会ったSさんに「一段とパワーアップしてますね」なんて言われちゃった(^-^;
嬉しいんだけど、なんだか女なのに怪力みたいな(?)気もするから微妙な褒め言葉(^-^;;
このサークルには6年ぐらい前に入ったんだけど、当時は私は一番ヘタクソでよほど強い人と組まないと勝てなかったのに、今では男Wに普通に勝ったりできるもんね(^-^;;

明日と明後日は蔵〇で知人の試合応援2連ちゃん♪
おにぎり握って梨を剥いて持って行かなくちゃ(^o^

本日予定ナッシングとゆうことで、「チームバチスタの栄光」を借りてきて一気に観ました(^-^;
テレビ放送の時はまともに観たことなかったんだけど、そうゆうオチだったのかあ。。。
いまさらながらおもしろかった(^-^;
宮川大輔は結構好きよん♪

さくらちゃんはキングス〇ードの青い袋で爪とぎとぎ(^-^;;

今夜はテニススクールです♪
9時半からなので、友達からテニスの前にご飯行こうと誘われ、スシローへ行ってきました♪
友達からのメールに「寿司 寿司 寿司~」と書かれてたもんで(^-^;;

相変わらずの混雑で20分待ちでした(^-^;;
でも安くて美味い。
かっ〇寿司も徳島進出してきてるのでオープンしたら行ってみなくちゃだわ。


白内障の手術をしたおぢちゃんから、「最近ブログ更新してないね」とメールが来たので慌てて更新(^-^;

8月もあっとゆうまに終わって昨日から9月がスタート。
月水テニス練習以外の今月の予定は・・・

今週土日、淡路でテニス合宿。
来週日曜、試合。
3連休日月、知人の試合応援団。
とりあえずそれぐらいしか予定がない(^-^;
ま、これに試合の打ち上げとかが急に入ってくるんだろうけどね。

あぁ~、平平凡凡の毎日だわ(-_-;
なんかいいことないかなぁ。。。


あ、最近吉〇家に行きました。
牛丼より焼肉定食の方が美味しいとゆうことが分かりました(^-^♪
でも、吉〇家より、す〇家の方が賑わってるような気がします。。。
だってす〇家の方がメニューが多いんだもん。
今日はとっても会社行くのがだるかった(^-^;;
バイパスはいつもより空いてたから今日も休みの人がボチボチいるのかも。。。
あーいいなぁ。。。

会社の人にゴーヤをもらったので、ゴーヤチャンプル作りましたぁ。
ゴーヤ苦手な人って割といるけど、私は好き好き♪
苦みを抑えるために、薄く切るのがポイント。

ゴーヤと言えば・・・

♪ゴーヤー、良い子だ寝んねしな~
(ゴーヤチャンプルの時はいつもこの歌歌ってるような気が…(^-^;;)



今夜は9時半~11時までテニススクールに行ってきます(^^ゞ
ガット張り替えてもらったので打つのが楽しみだわ♪
9連休も残すところ今日と明日だけになりました。
ってゆうか、もう普通の土日だよね(^-^;;
明日の夜はウツになりそうだわ(^-^;;

さて、先日の阿波踊りだけど、会社関係の人と一緒に見に行ってました。
友達が企業連に入ってるのでその連を追いかけてたんだけど、去年見た時にどうしても欲しかった巨大ドリンクをゲット(^o^)v
焼酎の瓶と比べるとそのデカさは一目瞭然。
これ、なかなかもらえないんだけど、2つ抱えてたおじさんに頼み込んでもらってきたのだ(^o^)v
これを背中にしょってウロウロしてたからかなり目立ってたみたいで、どっかのオバサンには写真撮らせてってお願いされたし、どっかのおっさんには「それなに?」って聞かれたし(^-^;;



踊りを見て、10時頃帰ろうとしたら駅前のタクシーに長蛇の列(>_<)
タクシー乗るのに30分ぐらい待ちそうだったので、仕方なく1時間かけて歩いて帰ってきました。
しかもコレを背負って暗い夜道を1人トボトボ歩いていたのでヘンな人と思われたかも(^-^;;
うなぎの日なので、すきやのうな丼お持ち帰り♪
580円だからやすーい(^o^
うなぎパワーで今夜もこれからテニスしに行ってきます(^^ゞ


今日はさんじゅうン歳の誕生日です♪
昨日のティータイムには友達がイル〇ーザでケーキをごちそうしてくれて、夜はテニススクールの友達がお祝い会をしてくれました(^-^♪



昨日ぷは~っしたから今夜はテニススクールへ行くのだp(^^)q
久しぶりに東野作品を買いました。
しかし、今月はテニスが忙しくて読む時間がない(^-^;;
読書の秋までとっとこうかしらん(^-^;;



今夜もこれから3時間テニスの予定(^^ゞ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]