アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても会社行くのがだるかった(^-^;;
バイパスはいつもより空いてたから今日も休みの人がボチボチいるのかも。。。
あーいいなぁ。。。

会社の人にゴーヤをもらったので、ゴーヤチャンプル作りましたぁ。
ゴーヤ苦手な人って割といるけど、私は好き好き♪
苦みを抑えるために、薄く切るのがポイント。

ゴーヤと言えば・・・

♪ゴーヤー、良い子だ寝んねしな~
(ゴーヤチャンプルの時はいつもこの歌歌ってるような気が…(^-^;;)



今夜は9時半~11時までテニススクールに行ってきます(^^ゞ
ガット張り替えてもらったので打つのが楽しみだわ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
今日は朝起きるのが得にしんどかったぁ。。。

ゴーヤは私も好きですよぉ、うちの畑でも作ってるし。

ゴーヤや納豆など、苦手な人が割といる食べ物は苦手じゃない私なのだ(笑)。
sin URL 2010/08/16(Mon) 22:38 edit res
Re:無題
sinさんは人と違うことをするのが好きなのかな(^-^;?
お魚苦手なのにゴーヤやなっとうが食べれるとは(^-^;;

私は山芋が一番苦手(^-^;
モモ 2010/08/18(Wed) 17:23


ぢつわ
ぼくちゃん夏休み3週間です。

まだ1週間あります・・・・
もう社会復帰できないかも。
廃人になってしまいそうです。

っていうか会社なくなってたりして・・・・( ><)
なぞの0.1t 2010/08/17(Tue) 00:32 edit res
Re:ぢつわ
え?
3週間も夏休みがあるなんて、うらやましー。。。
給料ももちろんいつもどおりよね(^-^;?
モモ 2010/08/18(Wed) 17:23


無題
暑いので頭たしかめて!? 名古屋-700=な~んだ?
にがうり(ごーや)は黄色い小紋の可愛い花をつけます。あんな実がつくとは想像しがたいですね。しかし暑さをしのぐにはもってこいの食べ物、ごーやちゃんぷる美味しそうですね。
t&amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;t 2010/08/17(Tue) 06:47 edit res
Re:無題
>名古屋-700=な~んだ?

簡単簡単♪
758-700だから58ですね(^o^)/
正解したらなんかちょうだい(^o^)/

モモ 2010/08/18(Wed) 17:24

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]