アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2017 / 12 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

白内障の手術をしたおぢちゃんから、「最近ブログ更新してないね」とメールが来たので慌てて更新(^-^;

8月もあっとゆうまに終わって昨日から9月がスタート。
月水テニス練習以外の今月の予定は・・・

今週土日、淡路でテニス合宿。
来週日曜、試合。
3連休日月、知人の試合応援団。
とりあえずそれぐらいしか予定がない(^-^;
ま、これに試合の打ち上げとかが急に入ってくるんだろうけどね。

あぁ~、平平凡凡の毎日だわ(-_-;
なんかいいことないかなぁ。。。


あ、最近吉〇家に行きました。
牛丼より焼肉定食の方が美味しいとゆうことが分かりました(^-^♪
でも、吉〇家より、す〇家の方が賑わってるような気がします。。。
だってす〇家の方がメニューが多いんだもん。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
白内障・・・数年前に耳にしたことある症状だなぁ(^^;)

これぐらいしか、って結構テニスな予定入ってますねー。
楽しくテニスして下さいね~♪

吉○家もす○家もここんとこ行ってないなー。
また行ってみようっと!
sin URL 2010/09/02(Thu) 23:21 edit res
Re:無題
今月は飲み会が1つも入ってない(>_<)
sinさんもラン予定がたくさん入ってるんでしょうねー。

明日から淡路に行ってきます(^^ゞ
モモ 2010/09/03(Fri) 20:12


無題
そうなんです。みなさんプログの更新心まちにしているんですゥ。
9月がきました。夏が終わりさちょっと寂しい感じですね。
食欲の秋が控えています。吉○家、す○家やグルメ店等、肥満に気をつけ食べ歩いて下さい。・・・両立はむつかしい・・・ビール減らします???
淡路でのテニス合宿楽しみですね。
t&t. 2010/09/03(Fri) 02:23 edit res
Re:無題
ブログの更新楽しみにしてくれてありがとございます(^-^
昔はもっとマメに更新してたんですけど、最近は特にネタもないし(^-^;;


食欲の秋、怖いですぅ(>_<)
ブタブタになってしまう(^-^;;

モモ 2010/09/03(Fri) 20:13


無題
更新がないと心配していますよぉ。

こないだ一年以上ぶりに「生中」を飲みました。
久しぶりに生きていることを実感しました(笑)
もうすぐ完全復活です!!行こうね~
レタス 2010/09/03(Fri) 10:13 edit res
Re:無題
お久しぶり(^^ゞ

1年ぶりのナマはどうだった??
めちゃめちゃ美味しかったんやろね~♪

完全復活したら飲みに行きませう♪♪
モモ 2010/09/03(Fri) 20:14

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]