アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[350] [348] [349] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日で淡路にテニス合宿に行ってました。
が、ものすごい暑かったせいか、人生で初めて日射病にかかってしまいました(>_<)

まずは朝10時から2時間練習して、お昼ご飯。
ビール350mLを1缶半分飲みました。
1時間ほど休憩して午後からの練習スタート。
なんか頭が痛いなぁと思ってたけど、水分を補給しながらテニスしてました。
そして4時頃に練習を終え、お風呂に入ると頭痛に加えて吐き気がしてきました。
そして夕食まで部屋で横になってたんだけど、身体が冷えてきたのか悪寒がしてきました。
そしてついにトイレで嘔吐(>_<)
食欲も全くわかず、みんなが美味しそうにビールを飲んでるのを見ても、全く飲みたいとも思わず(^-^;;
それからしばらくしたら段々と気分が戻ってきて、寝る前にはすっかり回復しました。
軽度の熱中症だったっぽいです(^-^;;
昼間ビールを飲んだから余計に体内の水分が奪われて熱中症になったんじゃないかと、周りの人が言ってました(^-^;

昨年の淡路合宿では飲み過ぎて二日酔いになって朝食が食べれなかったんだけど、今回は夕食が食べれませんでした(^-^;;
この淡路合宿、来年も何かが起こるかも(^-^;;

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
淡路合宿ほんとうに悲惨だったのですね。
なんせ暑かった。そして少し疲れていたのですか。日射病でテニス三昧、ビール三昧とはいかなかったようですね・・・残念。

来年の淡路合宿
夜空も少しは見て下さいょ(^‐^;;
t&t. 2010/09/07(Tue) 03:24 edit res
Re:無題
ほんとに暑くて死にそうでした(^-^;
ビール三昧とはいかなくて残念(>_<)
来年リベンジ合宿に挑みますp(^^)q

そうですね、夜空も見なきゃいけないですね(^-^;;



モモ 2010/09/07(Tue) 17:45


無題
満足いく合宿にならなかったみたいですね。。。

ビールを飲んでこの暑さの中での運動はキケンでしょ~!
ただでさえビアの後では水分が欲しくなるでしょうし。

淡路合宿は鬼門ですね(^^;)

来年はいいことで記憶に残るといいですね。
sin URL 2010/09/07(Tue) 17:42 edit res
Re:無題
うーん、やっぱり昼間のビールがいけなかったんでしょうかねぇ(^-^;;
テニスは夕方までできたんですけど、その後ダウンでした(-_-;
ほんとに今年の夏は暑い。。
今回の台風で少し涼しくなればいいんですけど。。。

モモ 2010/09/07(Tue) 17:47

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]