アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった島倉千代子(>_<)

先週末に松〇体育館でササクラのスポーツフェアに行くのド忘れしてたぁ(>_<)
昨日は朝から晩までテニス三昧だったから行けなかったんだけど、土曜日ヒマだったのに行けばよかったぁ。

今週末はアスティのアレックススポーツフェスタにれっつらゴー♪
一応、土曜の午後か日曜午後に出没予定。
冬用のウェア買わないとないんだもーん(ToT)
PR
早くも11月。
今月こそはダイエットするぞと(^-^;

今月の予定は、、、
6日香川で遠征テニス。
23日CD級団体戦。
それぐらいかな(^-^;;

10月はあっとゆうまに終わったけど、きっと今月もあっとゆうまに終わるんだろうなぁ。

最近のできごとをいろいろ。。。

①この間ニュースでプロ野球のドラフト会議やってて、ハンカチ王子がいろんな球団から指名されてるのを見たときに、「あれ?ハンカチ王子って大学中退するの?」かと思ったら、もうあれから4年も経つのね(^-^;;
なんかおとどしぐらいのイメージがあったからビックリしちゃった(^-^;;

②去年のお盆に美顔器を買ったんだけど(2万円ぐらい?)、コンセント差しても充電できなくなった(>_<)
1年保証だったと思うんだけど、このタイミングで壊れるなんてやっぱり怪しい(^-^;;
でもね、美顔器使った翌日ってお肌の調子がいいの♪
また別のメーカーの買っちゃおうかしら。

③お見合いテニスで結ばれたカップルちゃんが来年3月20日に挙式が決まりました!
私も招待してくれるみたいなので、年が明けたらドレス選びに行かなくちゃ。
スピーチ頼まれるかどうかはまだ不明。

とまぁそれぐらいかしら。
会社ではインフルエンザの予防接種が始まってるんだけど、私はインフルエンザにかかったことがないので毎年パスしてます。
病は気合いで治すのが一番♪


写真撮るの忘れててブログにアップできなかったんだけど、先週の金曜はブログ仲間のレタスちゃんと、私の昔の職場の人達と数年ぶりに飲みに行ってきました。
私がお店を決める役目だったので、ホットペッパーで調べて「〇浪漫」とゆう(〇には魚とゆう文字が入るんだけど)お店にしたの。
3500円のコース料理には鶏肉のステーキが入ってたんだけど、メンバーの中に鶏肉が食べれない人がいたので、予約をする際に「鶏肉ダメな人がいるので別の料理にしてください」とお願いをすると、電話に出た人が「はい、分かりました、鳥肉以外の肉料理もしくは魚料理に変更しておきます(^^)」と愛想よく承諾してくれたの。

で、実際に飲み会が始まると、鶏肉のステーキが運ばれてきたではありませんか(^-^メ
電話でちゃんと伝えておいたのにムカつくぜ~(-_-メ
一応幹事だったのでお店の人に抗議しようかと一瞬思ったんだけど、他の料理がたくさん出てたし、鶏肉ダメな人も怒ってなかったみたいなのでそのまま抗議せず...(^-^;

あそこのお店、二度と使わんとこ(^-^;
 

今期初おでんちゃん(^o^
おでんはやっぱり卵が1番♪♪ちくわが2番♪じゃがいも3番♪

超久しぶりのメンバーで飲み会♪♪
ブログ仲間のレタスちゃんとも2年ぐらい会ってない???
私老けたかもしれないけどみんな気づいてね(^人^;

やっぱり若い男の子と飲むより、おじさまがたと飲む方が落ち着くわぁ(笑)

あ~、何着て行こう(>_<)
いい服がないわぁ(>_<)



昨日、職場に出入りしてる業者さんがアユをくれました♪
しかも4匹も(^o^)/
釣りに行って大量だから分けてくれたんだけど、部署は10人いるのに1人4匹ずつだから40匹以上釣ったってこと(^o^;?
すごいし太っ腹だわぁ~。

早速塩焼きにして食べたら美味しかった(o^~^o)
でも内臓ってそのまま焼くのか、取ってから焼くのかわかんなくて、そのまま焼いたんだけどよかったのかしら(^-^;?
お店で出されたら頭からかぶりついて尻尾まで食べきるんだけど、自分で焼いたのは信用できなくて内臓食べていいのかわからなくて結局取り除いちゃった(^-^;;

午前中はテニス練習3時間。
4試合したけど、男W相手に4-0、4-0、4-2で3連勝だった♪
でもしょうもないスマッシュミスを3連ちゃん(>_<)
まだまだ修行が足りないわぁ。

お昼すぎにテニス仲間のS君から「今夜うちでたこ焼きパーティするんだけど来ますか?」とゆうメールが。
もちろん行く行く~♪♪

S君ってば独身で彼女無しだとゆうのに、つい最近3LDKのマンションを購入したのよ。
中古ながら600万円をキャッシュ一括購入したリッチマンΣ( ̄☐ ̄;
ま、マンションはお金で買えるけどお嫁さんはお金では買えないってか(^-^;;

で、テニス仲間のおじさん4人と一緒に合流。
私は車だったので残念ながらビールは飲めなかったけど、たこ焼きと水炊きを食べました。
デザートに梨とかぶどうとかアイスも用意してくれててお腹いっぱい(^o^


食後はGYAORAで東レパンパシフィック決勝戦を鑑賞。
でもシングルは参考にならんわぁ(^-^;
今日で9月も終わり名古屋(^-^;
雨が降ったりでウォーキングもまだ3回しかできてないけど(^-^;;

さて10月の予定(^^ゞ

明日は焼肉パーティ
3日、鳴門で試合(見に来てね♪でも雨かもしれない)
10日、飲み会
24日、上板で試合
今のところこれぐらいしか予定が無い(T-T)


今の職場で勤め始めてやっと半年。
ようやく有給がもらえます♪
ときどき休もうっと(^-^
以前、私がお見合いテニスでくっつけたカップルちゃん、なんと婚約しちゃいました(^-^)/
推測120万円のティファニーの婚約指輪をプレゼントしたとか。。。
すごすぎる~(^o^;;

結婚式に呼んでくれそうなので真剣にダイエットしなきゃ(^-^;;
もしかしてもしかして、スピーチがまわってきたりする???
きゃぁ~、どうしよう(>_<)
昨日の夜は1時間ほどのウォーキング。
今日は暗くなる前に某所をウォーキングしてたら突然の大雨&雷(>_<)
急いで引き返したので15分ぐらいしかできなかった(^-^;


実は、走ると巨乳がゆさゆさ揺れて苦しいから走れないんだよねー(^o^

・・・って経験をしてみたい(^-^;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]