アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の予定通りに過ごしてる毎日です(^^ゞ
おとといと昨日はインドアテニス3時間。
今日は晴れたのでこれから外でテニス2時間予定。
それでもなかなか痩せないのはなんでだろう。。。
金土と宴会続きだから、その分だけでも先に痩せておかないと(^-^;


PR

昨日の宴会、1次会はそごう向かいの「う〇いもんや〇」で。。。
大人数のせいもあって、非常につまらない1次会でした(^-^;;
気をとりなおして、少人数で臨んだ2次会は「ひ〇い」で。。。
こっちは盛り上がって楽しかったけど、やっぱり会社がらみの飲み会はつまらんものだよね(^-^;

帰宅が遅くなったので、今朝起きたのは10時。
9時半からテニスの予定だったけど、雨で中止だったからよかった(^-^;;
それからシャワーを浴びて「文〇の森」へ。
するとなぜかオロナミンCの無料配布イベントがあって、1本もらえてラッキー☆
どうやら今日7月3日は「ナミ」でオロナミンCの日らしい。
初めて知った(^-^;;

それから沖〇の「ブックオフ」に小説を買いに行ったんだけど、これといっておもしろそうな本が見つからず、マンガのコーナーでこれを見つけたので10巻大人買いをしてしまった(^-^:


小説を買うはずだったんだけどなぁ・・・(^-^;;
「白夜行」と「幻夜」以上におもしろい本に出会えないわぁ。。。
 

今夜はこれから宴会です。

早いもので今年も半分が終わり名古屋(^o^;
今月は誕生月特別企画、「ビール消化&テニス強化月間」ですo( ̄▽ ̄)o
ドンドンドン♪パフパフパフ~♪

1日  
2日 宴会
3日 晴れたらテニス
4日
5日 テニス
6日 テニス
7日 テニス
8日 テニス
9日 宴会
10日宴会
11日テニス
12日テニス
13日テニス
14日テニス
15日テニス
16日テニス
17日
18日前夜祭
19日誕生日♪
20日テニス
21日テニス
22日テニス
23日宴会
24日テニス
25日テニス
26日テニス
27日テニス
28日テニス
29日テニス
30日テニス
31日テニス

あくまでも予定ね、予定(^-^;

 

花金だけど予定なしなので、家でテレビ鑑賞。
ミュージックステーションで昭和vs平成の夏うた特集をしてるけど、断然昭和の曲の方が知ってる(^o^;;

浅香唯とか杉山清貴とか懐かしいねぇ~。
私、杉山清貴のレコード持ってたわ(^-^;

私的に、夏うたと言えば、チェッカーズの「ブルーパシフィック」がベスト1なんだけど、これはマニアしか知らんだろうなぁ(^-^;;
あとは、まきねえさんの「夏が来る」とかかなぁ。。。

んー、最近カラオケ行ってないから行きた~い(>_<)
再来週末にはおじさまたちと懐メロ合戦に行けるかな(^-^?
先週日曜に女友達と一緒に行った、高知カツオたたきツアーの写真が届きました(^-^♪
スーパードライは250円でした( ̄▽ ̄*ぷはっ

社員食堂で友達とランチ♪

ご飯におそばにデザートもついてておなかいっぱい(>_<)
350円だから安いけど、毎日完食してたら太りそうだわ(^-^;;

テニスのし過ぎか、仕事のし過ぎか、それとも携帯メールのし過ぎ??か分かんないけど、腱鞘炎になりかかってるみたいで、湿布とテーピングを買ってきました(^-^;;
やっぱりテニスのし過ぎかなぁ(^-^;;?
2週間ぐらい前から右手に違和感を感じたままテニスをしてて、ほっときゃ治ると思ってたんだけど、治らないんだよね(^-^;
んー、もう若くないからなぁ(-_-;

多かったら週4でテニスしてたから、ちょっと練習量を少なくして様子を見ようかな。。
でも日曜の大会は頑張らなくちゃ。

話は変わるけど、マラソンって、ゆさゆさ上下に揺れるから胸の肉が下に落ちて胸が小さくなるんだって。
だからランナーに巨乳はいないんだって。
マラソンはしないでおこうっと( ̄^ ̄;;

 

今週もやっとおしまい(^-^♪
金曜日の夜が一番うれしいわぁ~。

上海万博に行ってきた人からお土産を頂きました。
これはもしかしなくてもドラえもん(^-^;??


お見合いテニスで付き合い始めたカップルの男性の方は私と同じ部署の人なんだけど、その話を聞きつけた別の部署の人から、〇〇クンにも誰かいい人紹介してあげてくれん?とか、〇〇さんにも誰かええ子おらんで?とか、あちこちから仲人の依頼がやってくるようになりました( ̄▽ ̄;;
本当にモモ結婚相談所を設立しなきゃいけないかも(^-^;;;
あー、困った困った(^-^;
どうしよう(^-^;;

明日は会社関係の親睦テニス大会です♪
予選突破が目標p(^^)q
夜は打ち上げもあるし、運動して汗かいてぱーっと飲むぜ(^o^)/
打ち上げはもちろん私が幹事σ(^-^
いつも私に付いてきてくれるおぢさまたち、ありがトン(はあと)


 

なんと2人は付き合い始めました~(^o^)/

結婚式に向けてダイエットしなきゃ♪
スピーチも考えないといけないし♪
余興は、ねずっちの「整いました~」でいこうかな(^-^;;
仲人して謝礼の10万円ゲットだぜ(^o^)v

私ってば気が早いσ(^-^;

いやぁ、とにかくよかったよかった(^-^♪
このまま無事にゴールインしますように(^人^)


連休明けにやってくるのが自動車税なわけで、、、支払ってきました(T-T)
めっちゃ高い(>_<)
私の1週間分の給料より高い(^-^;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]