アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くも11月。
今月こそはダイエットするぞと(^-^;

今月の予定は、、、
6日香川で遠征テニス。
23日CD級団体戦。
それぐらいかな(^-^;;

10月はあっとゆうまに終わったけど、きっと今月もあっとゆうまに終わるんだろうなぁ。

最近のできごとをいろいろ。。。

①この間ニュースでプロ野球のドラフト会議やってて、ハンカチ王子がいろんな球団から指名されてるのを見たときに、「あれ?ハンカチ王子って大学中退するの?」かと思ったら、もうあれから4年も経つのね(^-^;;
なんかおとどしぐらいのイメージがあったからビックリしちゃった(^-^;;

②去年のお盆に美顔器を買ったんだけど(2万円ぐらい?)、コンセント差しても充電できなくなった(>_<)
1年保証だったと思うんだけど、このタイミングで壊れるなんてやっぱり怪しい(^-^;;
でもね、美顔器使った翌日ってお肌の調子がいいの♪
また別のメーカーの買っちゃおうかしら。

③お見合いテニスで結ばれたカップルちゃんが来年3月20日に挙式が決まりました!
私も招待してくれるみたいなので、年が明けたらドレス選びに行かなくちゃ。
スピーチ頼まれるかどうかはまだ不明。

とまぁそれぐらいかしら。
会社ではインフルエンザの予防接種が始まってるんだけど、私はインフルエンザにかかったことがないので毎年パスしてます。
病は気合いで治すのが一番♪


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
①今年どころか4年が一気に過ぎてきた感じですよねー!

②なーんか最近のものっていいタイミングで壊れますよねー!ソニータイマーじゃないが、ホントに何かタイマープログラムが仕組まれてるんじゃないかと思うぐらいですよね。

③おぉその日は今徳島県内を騒がしてる(?)とくしまマラソンの日だぁ!ランが終わったら夕方頃には東新町あたりでフラついてる可能性有りなんでー、おごってくださーい(笑)。

インフルエンザ、今年も気合いで寄せつけないようにしましょう(^_^)v
sin URL 2010/11/04(Thu) 23:12 edit res
Re:無題
3月20日がとくしまマラソンの日ですか。
先着順とか抽選とかもめてたようですが、無事にエントリーできてよかったですね。
私には3kmも走れないから42kmなんて到底無理だわ(^-^;;
テニスなら1日中でもできるのにどうしてマラソンはできないんだろう。。。


モモ 2010/11/08(Mon) 20:41


無題
たぶん11月もあっという間に終わるんでしょう。仕事もせずテニスに明け暮れている自分的にはなおさらの感ですぅ。
ダイエットあっという間に終わるのあかん・やかん・いよかんよう~~~ですね♪
ハンカチ王子ぴったり言い当てています。
同感です。よその子供の成長の早いこと!
高価な美顔器壊れたのですか。あやしいけれど美顔効果があると思えるなら背に腹かえられませんね。ますます美しくなって下さい!
招待されたのですね。陰の主役ですので当然ですよね。思い切りぷふぁーして下さい!
病は気から、気合いが一番ですね♪
誰かさんの気合いだ-を思いだしますね。
t&t. 2010/11/05(Fri) 05:06 edit res
Re:無題
今月もはや1週間が過ぎました(^-^;
今夜は楽しいテニススクールの日♪

t&tさんはこれから年末にかけて忘年会シーズンですかねぇ。
一緒にぷは~っしたいですねぇ。



モモ 2010/11/08(Mon) 20:43


無題
テニスとマラソンや山登りは基本的に異質なものではないかと思います。
テニスでおおいに動けてもマラソンや山登りは私も同じく大苦手です。(ゞοゞ;
sinさんフルマラソンされているのですね。
何物にも通じるスタミナと忍耐力の持ち主っていうこと・・・羨ましいかぎりで~す。

忘年会の話しがちらほら出はじめていますね。私も多くの忘年会をこなしながらあわただしく年末を迎えています。
一緒にぷは~っできたら楽しいですね♪
t&t. 2010/11/09(Tue) 20:13 edit res
Re:無題
すっかり御無沙汰です(^-^;;

t&tさんもマラソンなんかは苦手なんですね(^-^;;
ほんとにsinさんみたいにマラソンしてる人は尊敬してしまいます。

今月も折り返し、この調子だとあっとゆうまに来年がきそう。。。
年はとりたくないなぁ(-_-;




モモ 2010/11/15(Mon) 20:43


無題
マラソンというか・・・私の場合はただ何も考えずにアホぅになって前に進んでるだけですよ(笑)。
sin URL 2010/11/15(Mon) 22:54 edit res
Re:無題
何も考えずにテニスはできますがマラソンはできません(^-^;;
モモ 2010/11/16(Tue) 17:59


Fight!
明日は試合なんですねー。
がんばってください(^_^)v
sin URL 2010/11/22(Mon) 23:54 edit res
Re:Fight!
結果は・・・(-_-;
モモ 2010/11/25(Thu) 17:54

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]