アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [348] [349] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキング用のシューズをついに買っちゃいました(^-^;
本格的なんじゃなくて、〇・シューズで売ってる安物なんだけどね(^-^;


なんか最近ウエストのあたりにお肉がついてきたみたいで(^-^;;
テニスしてても体が重くなったような気がするし(^-^;;
さすがに毎日は歩けないと思うんだけど、晴れててもテニスの無い日に歩けたらなぁと(^-^;;
できたらrunしたいんだけど、1kmも走れないので無理かなぁ(^-^;;

10月にはお友達のうすおじさまが1年ぶりに徳島に戻ってくるし、「太った?」って言われないようにしないと(^-^;
あぁ、でも三日坊主で終わりそうな予感イヨカン(^-^;;

誰か一緒に歩いてくれる人でもいればいいんだけど、近くにいないからなぁ(-_-;
しかも近くには明るくて歩きやすいウォーキングコースがないし(^-^;
暗い夜道を一人で歩いてて襲われたらどうしよう(^o^;
なんちゃって(^-^;
今夜はこれから1時間ぐらい歩いてきまーす♪
帰ってきてもぷはっ( ̄▽ ̄*はしないぞと(^-^)v
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ランまでもう少しw
ランニングに向かって一歩前進ですなーw

テニスで動き回ってるだろう人が1kmが走れないなんてありえなーい!
タイムは関係なしなら余裕で5kmぐらい走れるでしょうなー。

他に歩いたり走ったりしてる人がいないような暗い夜道では女性ひとりでの運動は危ないのでやめた方がいいと思いますよ!
sin URL 2010/09/21(Tue) 22:42 edit res
Re:ランまでもう少しw
いやいや、テニスしてるからってランニングとは違いますから(^-^;
500mぐらいしか走れませんです(^-^;;;

sinさんが先導してくれるなら1km走れるかもしれないけど(^-^;;
モモ 2010/09/22(Wed) 21:04


無題
きれいなウオ-キングシューズ買ったのですね~エ。柔らかくて履きやすそう!
三日坊主はいかん、あかん、やかん、いよかんよー♪
ぷはっ( ̄▽ ̄*もいかん、あかん、やかん、いよかんよー♪
どちらもいかん、あかん やでエ~~~♪
ダイエットのご成功を!(^‐^)v
t&t. 2010/09/22(Wed) 15:19 edit res
Re:無題
あかん、やかん、いよかんですね(^-^;;
テニスなら毎日でもやりたいんですが、ウォーキングは毎日は無理だと思うので最初から飛ばさないようにボチボチいきますわ(^-^;

あ、でも明日は祝日だし、ビール飲んじゃいそう。。
モモ 2010/09/22(Wed) 21:05


無題
1キロ走るよりその後、ぷはっ~しない方が試練だったりして。。。(笑)

汗をかいた後のぷはっ~は最高!

ダイエットしなくても運動してぷはっ~して「±0」ということでいいんじゃない?
レタス 2010/09/22(Wed) 15:39 edit res
Re:無題
うむ、確かにぷはっを我慢する方が試練かも(^-^;

レタスちゃんみたいにスリムになりたいわぁ(>_<)
いくら食べても飲んでも太らない体がほしい(^-^;;
これから食欲の秋だとゆうのに大丈夫かな。。。

モモ 2010/09/22(Wed) 21:06


無題
先導だとはぐれてもわからないのでしませーん。
だから後ろからビシバシと追い立てますわww
sin URL 2010/09/22(Wed) 23:15 edit res
Re:無題
いやあん。
後ろから追い立てないでえ~ん。
前を走ってくれてたら私は途中でこっそりUターンして帰ります(^-^;;
モモ 2010/09/26(Sun) 07:48

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]