アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見直しで、四国に行き来する時だけ高くなるみたいだけど。。。
私個人的な意見としては・・・、昔のままがよいです(^-^;
一律1000円とかになって、渋滞するのはイヤなんだよねー(^-^;;
距離に応じて高くなる昔の料金に戻して欲しいです。

ついでに言わせてもらうと、ハッピーマンデーも廃止して欲しい。
週の真ん中にぽかっと祝日があるのが嬉しいんだもん。
祝日が土曜日になった時だけ月曜日を振替休日にしてくれたらいいんだけどなぁ。。。

明日は試合なので、早く起きておにぎり作らなきゃいけないからもう寝ようっと(-_-)zzz



 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

Fight!
写真のラケットで試合なのかな?
がんばってくださいね~(^_^)v
sin URL 2010/04/29(Thu) 00:05 edit res
Re:Fight!
はい、写真の格好とラケットで試合でした。
黒と黄色なのでハチみたいと言われてます(^-^;;
モモ 2010/04/30(Fri) 21:57


無題
里帰りするときは高速を使っていたけど安くなってから渋滞で結局、地道の方が早かったり・・・
迷惑しています!!
高くても必要な人だけが使えばいいのに。

休みも連休にしてくれなくても水、木あたりの休みなんか最高~なのにね。
もぉ、庶民の気持ちがまったく分からないから偉い人は困るね。。
レタス 2010/04/30(Fri) 15:05 edit res
Re:無題
高速料金といい祝日といい、一般ピープルの気持ち分かってくれてないよね~(^-^;;
香川行きの高速も昔はガラガラだったのにすごい混んでて迷惑だぁねぇ(^-^;;
いろいろと昔のままの方が良かった気がする。。。
モモ 2010/04/30(Fri) 21:59

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]