アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気も良かったけど、テニス練習もせずにひきこもりでした(^-^;
外出は〇ナカに食料を買いに行っただけ。
こんなひきこもり生活は年に数回しかないかもね(^-^;

録画しといた旅の番組を見て、友達に借りた、宮部みゆきの「火車」を読みました。
宮部みゆきの作品を読むのは「模倣犯」以来かな。
私には東野作品の方がやっぱりおもしろいかな。

読書をしていたら、九州に転勤した知人から「今日は福岡に相撲を見に来てて、いい位置取れたからテレビに写ってないか見て」とゆうメールが届きました。
慌ててテレビをつけたんだけど、結局見つけることができませんでした(^-^;;

夜はボクシング観戦。
亀田みたいなヤツは大嫌いなので、内藤さんにボコボコにやっつけてほしかったのに負けちゃうなんて悔しい~(>_<)
亀田の作戦勝ちかしらん。。。
弟みたいに反則して負けりゃよかったのに。ちっ(-.-;
ボクシングはフライ級だとかスーパーフライ級だとか、いまいちルールが分かんない(^-^;
フライにコロッケもあるんかいな(^-^;?


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

うんうん
亀田、まだ昔よりは発言とかもマシにはなった方かね?!
でも負けてくれた方がよかったね~。

私もルールは全然わかりませーん、格闘系は全く興味がないんで。。。
sin 2009/11/30(Mon) 22:59 edit res
Re:うんうん
ほんとに、亀田が負けた方がよかったのにぃ。
KO負けしてくれたらおもしろかったのにぃ。

視聴率が今年1番だったらしいので格闘技きらいな人も割と見てたのかもしれませんね(^-^
モモ 2009/12/01(Tue) 19:59


亀田兄は
ああ見えてディフェンスが上手いですからね。
テニスでいえば、強引に前に出てきて打ちまくるけど、サーブとリターンはしっかりミスせずに返すみたいな。

ゆっくりした時間も必要です。
seven 2009/12/02(Wed) 22:08 edit res
Re:亀田兄は
でも亀田はキライです。
ヤンキー系は大嫌い(>_<)

たくましくて筋肉質な男性はとってもタイプですが、亀田は別です(^-^;
モモ 2009/12/03(Thu) 19:09

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]