アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行土産をテニス友達に渡さないといけなかったので、久しぶりに会社練習をしてきました。
と、その前に一旦帰宅して晩御飯。
簡単に味噌煮込みうどんを作りました(^-^
きしめん入れてほうとう風にしたかったんだけど、スーパーにきしめんがなくて普通のうどんになりました(^-^;


会社テニスは晴れて暖かったので9人参加の大盛況。
仲間の男の子が日曜にラケットを買ったみたいで、自慢してきました(^-^;
私のメールは無視するくせに勝手なヤツめ(^-^メ
誰かが新しいラケットを持ってるのを見ると自分も欲しくなるけど、今のラケットは気に入ってるのでまだしばらく使うつもりー。
そういえば、この男の子、私の友達とコンパしたけどうまくいかなかったみたい(^-^;
友達が言うには「つまらなかった」って(^-^;;
確かに、そうだろうなぁ。普段会話しててもちっともおもしろくないもんね(-_-;
やっぱトークがおもしろい人が一緒にいて楽しいよねぇ。

で、会社練習の後はテニススクールへ振替レッスン♪
いつもと曜日が違うので、見たことない人がたくさんいたけど結構楽しかった。担当が昔のコーチだったしね。
アップ十分だったんだけど、会社練習が効いたのか、レッスン後半から足が動かなくなっちゃって...(-_-;;
カニさんをたらふく食べたせいで体が重いのかも~(>_<)

しばらく禁酒せなあかんわ(^-^;;


 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ダブルヘッダーお疲れさまでした。

カニさんパワーはお腹にだけついてるんでしょうかに(^^)?
sin 2009/11/26(Thu) 23:36 edit res
Re:無題
カニさんの身がお腹についたみたいで(^-^;;

とゆうより、やっぱ旅行でビールを昼間っから飲んでたせいかも(^-^;;てへっ
モモ 2009/11/28(Sat) 09:59

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]