アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休、昨日も今日も天気はいいけど、すごい強風&黄砂(>_<)
昨日はテニス練習と試合観戦をしてたんだけど、ものすごい風でボールがまともに飛んでいかない(>_<)
集中力も切れるし、砂が舞い上がって目が痛いしで、ほんとにしんどかった(^-^;
明日は試合だから風おさまってちょうだいな(-人-)

今日の午後は〇ナカにお買い物に行ったんだけど、玄関広場で生活用品を買ったらガラガラポンを引かせてくれて、4等ゲット♪
賞品は花王のバブ4個でした(^-^;
今夜はお風呂にバブ入れて、疲れをとって明日の試合に備えましょう(^-^
ぷは~っは、お風呂の前か後か悩むなぁ(ーー;;




PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

お疲れさまです
黄砂に~吹かれまくって~w♪のテニスお疲れさまです。

明日は今日よりは風おさまるみたいですが、でも飛ばされないようにしてくださいねー。
そんでもって試合がんば(^_^)v

・・・ぷは~は今日のお風呂の前後じゃなく試合が終わったあとだけの方がいいんじゃ?
sin URL 2010/03/21(Sun) 23:15 edit res
Re:お疲れさまです
ほんとに黄砂ひどかったですね(^-^;
sinさんも大会は大変だったみたいで。。

このところ毎晩のようにぷは~っしちゃって、ダイエットはどこにいったのだろう(^-^;;


モモ 2010/03/23(Tue) 21:26


バブより
リラックス効果高い入浴剤ありますよ。

もうすぐ春ですね。
seven 2010/03/23(Tue) 01:44 edit res
Re:バブより
入浴剤もいろいろありますが、気分の問題ですね(^-^;
モモ 2010/03/23(Tue) 21:26

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]