アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日起きたショックな事ってのは、今月いっぱいで会社をクビになるとゆうことでした(^-^;;
まぁ派遣社員なので、契約を更新してくれなかったってことなんだけどね。
今の会社に勤めてちょうど1年になるんだけど、3年ぐらいはいられるかなぁって思ってたから1年で終りになるのはちょっとショックだったのよねー。
んで、しばらく落ち込んでたんだけど、4月以降からの良さげな仕事がやっと見つかって、本日会社を休んで面接に行ってきました。
テニスでジャージばかり着てたから、すごい久しぶりにスーツ着ました(^-^;
面接は笑いアリのいい感じで、職場見学もさせてもらえたんだけど・・・。

今までやってたルーチン業務とはちょっと違うし、エクセルやワードじゃないパソコンソフトを覚えなきゃいけないとか、仕事内容はちょっと高度な感じなので受かるかどうか分かんないなぁ(^-^;;
お友達のレタスちゃんと一緒に勤めてた頃の、あのイヤな仕事に近い感じなんだよねー(あ、ウサギの解剖はしないけどね(^-^;)

やる気があることだけは伝えたつもりだけど、果たしてどうなることか。。。
結果は来週の金曜日。
果報は寝て待てってか(-_-)Zzz

受かれば就職祝い、落ちればやけ酒だわ( ̄▽ ̄*

 

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

来週金曜にハッピーが訪れますように
そうだったんですかー。。。

派遣は大変ですよね、仕事を覚え慣れてきたと思ったら突然終わりになってしまう可能性もあるわけだから。

今日面接受けてきた職場に合格してるといいですね、心よりお祈りしております。
sin URL 2010/03/17(Wed) 22:53 edit res
Re:来週金曜にハッピーが訪れますように
ありがとうございますぅ。
落ちたら慰めてください(^-^;;
いや、マジで1週間待たされて落ちたらほんとにショックで(^-^;;
どうせ落ちるなら早いほうがいいですからね(^-^;;

受かってたらお祝い( ̄▽ ̄ぷはっ

モモ 2010/03/19(Fri) 19:27


吉報を
お待ちしております。
seven 2010/03/19(Fri) 02:44 edit res
Re:吉報を
うーん、どうなることか(^-^;;
モモ 2010/03/19(Fri) 19:28


無題
せっかく慣れてきた職場が終わるのは残念ね。
新しいところ、採用されるといいね~

・・・けどあの仕事に近い感じなら何だか微妙。
ほんとうに今日も解剖があるかと思うと食欲もなくなった日々を思い出しました。

祝い酒が飲めるといいねぇ。
レタス 2010/03/19(Fri) 22:15 edit res
Re:無題
そうなんよねー、慣れてきたころに仕事が変わるから、またイチから覚えなおさないといけないってのが派遣のしんどいとこだわ(^-^;;

解剖じゃなくて、細胞培養の仕事なんだけど、経験が乏しいから受かるかどうか微妙です(^-^;;
祝い酒かやけ酒か、どっちにしても飲むけどね( ̄▽ ̄*

モモ 2010/03/20(Sat) 23:59

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]