アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月、月が変わるたびに「今月こそダイエット!」って思うわけで・・・、暖かくなってきたことだし、今月こそダイエットするぞ~(^-^;)/

テニススクールの方も、今月からクラスが変わり、私は月曜の今までより一つ遅い時間帯のクラスに移動することになりました。。。
スクールから帰ってきたら11時を過ぎるので、しんどかったらまた移動を考えようっと(^-^;;

さて、バンクーバーオリンピックが終ったみたいで、私は女子フィギュアを熱心に見てたんだけど、浅田真央のフリーの曲が悪かったような気がするのよねー。
タラソワコーチはしたためていた曲みたいだけど、もっと明るいノリのいい曲にしたらよかったのになぁなんて。
それに比べるとキムヨナのショートの「007」はすごいよかったわぁ。誰しも知ってる曲だものね。
ま、終わったことをあれこれ言っててもしょうがないけど。


さぁ、テニスもいよいよシーズンインで、3月22日、28日、4月29日、5月2日と試合がいっぱい。
優勝目指してエイエイ王貞治p(^^;)q
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
テニスはこれからシーズンインなんですかー、がんばってください!!
しかし・・・練習も含めるとジブリに行くタイミングなんてないんじゃw!?

私も今月~来月にかけての日曜には5本のマラソン大会を入れてます。
だからジブリには平日に行こうかと画策w
sin URL 2010/03/01(Mon) 23:41 edit res
Re:無題
確かに、ジブリ見に行く暇ないかも(^-^;;
sinさんも大会ばかりですね~。
お互いに頑張りましょう♪♪

モモ 2010/03/03(Wed) 21:56


テニスも
BGMかけながらすればいいですけどね。

楽しんで勝てるように。
seven 2010/03/05(Fri) 02:29 edit res
Re:テニスも
BGMは「M」とか、「さよなら」とかですかねー。
ちっとも気分が乗らないテニスになりそうだけど(^-^;;
モモ 2010/03/05(Fri) 19:28

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]