アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレを誘ってみませんか~(^o^♪

やっと暖かくなってきたとゆうのに、ブログを書く気力がなくて・・・(^-^;
最近起きた出来事をまとめて書こうっと・・・(^-^;;


①某所でテニスをしていたら、隣のコートのボールが飛んできて、70歳ぐらいのおじいちゃんに「おじょーさん、ボール取って~」と言われた。
みのもんたに「おじょうさん」と言われて喜んでるおばちゃんの気持ちがよく分かったΣ( ̄▽ ̄;

②月曜日にスクールに行ったら、坦々麺の割引チケットを持ってる生徒さんがいたので、レッスンが終わった10時過ぎに坦々麺を食べに行った(^-^;
しかもビールも2杯飲んだし、運動した意味がなかったΣ( ̄▽ ̄;;

③テニス知り合いがまた一人、4月から徳島を離れることに(>_<)
やっと親しくなってきて、試合も誘おうと思ってたのにショック~(>_<)
♪春はオワカレの季節です~♪ってやつかな。。。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
テニスてにすテニスですね~。
いろいろあるでしょうが、好きなことをいっぱいいっぱいガンバです!

・・・ショックからは少しずつでも立ち直ってきてるのならよかったです。

スカーっとした頃にいつしか一緒にぷは~ってできたらいいですねー(^^)
sin URL 2010/02/25(Thu) 22:49 edit res
Re:無題
ショックから完全に立ち直った時に記事書きます(^-^;;
今はまだ書けません(^-^;;

ま、テニスがあるからよかったけど、テニスがなかったらほんとに生きてる意味ない人生だったかも(^-^;;

さぁ今夜もぷは~っしようかな。




モモ 2010/02/27(Sat) 19:50


さまざま
ありますね。

①momoさんは充分「お嬢ちゃん」ですよ。
私は「おじさん」ですが…

②しっかり運動して、しっかり食べて、しっかり飲んで、健康的じゃないですか。

③じゃあね、そうっと手を振って…
seven 2010/02/27(Sat) 01:53 edit res
Re:さまざま
sevenさんはおじさんなんですね。
じゃあこれからおじさんって呼ぼうっと( ̄▽ ̄♪

じゃあねじゃあね♪
ダメよ泣いたりしちゃ~♪

モモ 2010/02/27(Sat) 19:51

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]