アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今日は、前の会社の初出勤だったんだわ(^-^;
あの日はスーツで出勤だったっけ。。。
1年経つのって早いなぁ。。。
来年の今日は何やってるんだろ(^-^;
無職になってないことを祈りましょ(^人^;

PR
めちゃめちゃ疲れた~(>_<)
今までより通勤時間は短いし、勤務時間も短いはずなのに、今日はほんとに疲れた(>_<)
エストロゲンって何?
アンドロゲンって何??
プラスミドって何???

アンドロメダ星雲なら知ってるのに~(^-^;;;
知識が全くないのに、この世界でやっていけるのかかなり不安だぁ...((((>_<))))

とにかく頑張るしかないわ....







タイトルはTUBE風に唄って(^^ゞ

今日明日あさってと有給休暇なので、春休みみたいなもんです(^-^
もしも31日まで働いたとすれば、翌日からいきなり違う会社に行かないといけないから、気持ちの切り替えをする間がなくてしんどいからね(^-^;
正社員の人には分かんないと思うけど、派遣社員も結構大変なのよ(^-^;
何年かのサイクルで、仕事も人間関係もイチからやり直しだからねえ(^-^;
1日からの職場、いい人ばかりでありますように(-人-)



今日も試合でした(^-^
しかし、今日の試合はプリ〇スのラケットを使うことが必須条件で、私はウィルソンを愛用してるもんだから、ラケットをレンタルしての試合となりました(^-^;
ちなみにペア男性も同じくレンタルで挑むことに(^-^;;

予選は4チームの総当たりで3勝すれば予選突破だったんだけど、2勝1敗で予選落ちでした(ToT)
この日のために、スクールで2回ぐらいプリ〇スのラケットを借りて練習はしたんだけど、練習と本番は違うもんだわ(^-^;
練習ではサーブもいい感じで入ってたのに、今日はファーストがほとんど入らず、しかもダブルフォルトを3回したような気が・・・。
ストロークも思い切り打てず、おそるおそる加減して打ってたら余計にミスして、ボレーはポンと打っただけなのにアウトしちゃうし、思うようにボールが飛んでくれなくてイライラ(>_<)
さらに、ペアは今日初めてラケット借りて打ったもんだから、スマッシュアウトが何度もあったし、ボレーもしょぼかった(^-^;;
あ~、私自身も特に記憶に残るほどのコレとゆうショットが無かったよなぁ(-_-;
まぁレンタルラケットで2つ勝てたからよしとしましょかね(^。^;
ほんとに上手い人はレンタルラケットでも強かったから、ラケットのせいにしちゃいけないんだけどね( ̄▽ ̄;

そして打ち上げは、バイキング小〇島で( ̄▽ ̄*ぷはっ
久しぶりの焼き肉は美味かった♪



今度の日曜は会社対抗試合の応援、その次の日曜は鳴〇で団体戦。
先週の優勝チームで臨むから連覇目指して頑張るぞp(^^)q
それにしても、昔に比べたら勝つ回数が増えてきたような気がするぅ♪
4年前に今日と同じ試合に出た時は(ペアは違ってたけど)2戦2敗だったもんなぁ(^-^;



仕事が決まって、4月からはいろいろ環境を変えてみたくて、テニスシューズを新調しました~(^o^
実はラケットも新しいのを注文したのだ(^-^)v
だから、そのラケットに合うようなシューズを見つけてきたの。
ウェアも探したんだけど、いいのがなくて(^-^;;
早く新しいラケットちゃん届かないかな~o(^-^)oワクワク


 

あー疲れた(+_+)
筆記と実技とやらされて、いかに自分知識がないか思い知らされたわぁ(^-^;

問題例
分子量212の化合物を1mgを正確に量り、水に溶かして正確に100mLとした。
この溶液を1cmの厚さのセルを用いてある波長における吸光度を測定したところ、0.510となった。
この化合物のこの波長におけるモル吸光係数を求めよ。

答え分かる人教えて(^人^;
 


 

仕事開始前の事前研修を受けに行ってきます~。
5時までかかるみたいでしんどい(-.-;)



お仕事は今日で辞めてきました(^-^;;
1年間通ったこの道ともおさらば~♪


そして、先週面接に行った結果がお昼頃に届きました。
無事に合格
サクラ咲いた~(^o^)/

今日は某テニススクールで開催された団体戦に出てきました。
メンバーは去年淡路島に合宿に行った人達(男性3女性3)でした。

予選リーグ1試合目。
私は女Wに出て6-4で勝利(^-^)v
相手はぽよよ~んって感じのゆるい球だけどネバい女性ペアで、私もペアのNさんも苦手なタイプ(^-^;
自分のテニスをさせてくれなかったけど、相手がミスしてくれたし、ペアがボレーでポイント取ってくれたりして勝てました。
チームも2勝1敗で勝利♪

2試合目。
再び女Wに出たんだけど、私は普段守らないバックサイドを守ってたので、リターンがやりにくかった(^-^;
ストレートも打てないし(^-^;;
敵は去年一度だけ同じチームでご一緒したことがある上手な女医さんで、4-5になった時は負けるかも(^-^;なんて思ったんだけど、5-5に追いつき、40-40の1本勝負が私のリターンにまわってきた(^-^;;
リターンミスしたら終りだからドキドキしてたんだけど、とりあえず女医さんのファーストサーブを返し、つないでいたら相手がミスしてくれて、なんとなんとの勝利(^o^)v
チームのみんなもドキドキしてたみたいだけど、ほんとに勝ててよかったぁ。
チームも3勝で予選リーグ1位通過(^-^)/

本戦トーナメント、準決勝。
男Wと女Wで2勝してくれてチームの勝ちが決まった後での気楽なミックスに出ました。
敵は同じスクールに通ってるペアで、女性の方は1月のチーム戦の決勝で私がやられた人(^-^;;
4-5でリードされてたんだけど、5-5に追いつき、40-30でリードしながらも、ここでペアが痛恨のダブルフゥルト(>_<)
本日2度目の40-40の1本勝負になり、相手男性がリターンミスしてくれて勝っちゃった~!
前回のリベンジができたみたいですごい嬉しかったぁ♪♪

そしてついに決勝戦。
準決勝と同じく私はミックスに出ることになってたんだけど、先に男Wと女Wが勝ってくれて他力で優勝が決まっちゃいました(^o^;
おかげで再びお気楽ミックスだったんだけど、敵男性は私のペア男性の同僚で、よく一緒に練習してる人でした(^-^;;
お互いに知りつくしてることもあり、その男性はいきなり私狙ってスマッシュ打ってきて、私の足に当たったぞい(^-^メ
ベンチからはブーイング(^-^;;
そして、その次もリターンを前衛私の正面狙ってきて、これまたベンチからブーイング(^-^メ
私のペア男性も怒ってくれてイエローカード(笑
腹が立つので私もその男性狙いでバコバコ打って遊びすぎてリードを許してしまったので、途中からは真剣にやり、6-5で勝ちました(^-^)



チームみんなが強かったせいか、全部で12試合して11勝1敗でした。予選1試合目のミックスが勝っていれば完全優勝でした。
賞品は大きなももいちごだったんだけど、準優勝チームの賞品がビールだったので、交換してもらいました( ̄▽ ̄*
あさってはチームみんなで祝勝会します( ̄▽ ̄*
いやぁ、まさか優勝できるとは思ってもみなかったので、ほんとに嬉しかったぁ。
淡路合宿の成果が今頃出たのかも(^-^
 

3連休、昨日も今日も天気はいいけど、すごい強風&黄砂(>_<)
昨日はテニス練習と試合観戦をしてたんだけど、ものすごい風でボールがまともに飛んでいかない(>_<)
集中力も切れるし、砂が舞い上がって目が痛いしで、ほんとにしんどかった(^-^;
明日は試合だから風おさまってちょうだいな(-人-)

今日の午後は〇ナカにお買い物に行ったんだけど、玄関広場で生活用品を買ったらガラガラポンを引かせてくれて、4等ゲット♪
賞品は花王のバブ4個でした(^-^;
今夜はお風呂にバブ入れて、疲れをとって明日の試合に備えましょう(^-^
ぷは~っは、お風呂の前か後か悩むなぁ(ーー;;




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]