アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃檻に入れられてストレスがたまってるさくらちゃんをマッサージしてあげましょ(^-^
おて手マッサージ。
もみもみ~(^-^



お肩ももみもみ~(^-^



さくらちゃんは女の子だから、男前のお兄さんにマッサージしてほしいらしい( ̄▽ ̄;

PR

先日起きたショックな事ってのは、今月いっぱいで会社をクビになるとゆうことでした(^-^;;
まぁ派遣社員なので、契約を更新してくれなかったってことなんだけどね。
今の会社に勤めてちょうど1年になるんだけど、3年ぐらいはいられるかなぁって思ってたから1年で終りになるのはちょっとショックだったのよねー。
んで、しばらく落ち込んでたんだけど、4月以降からの良さげな仕事がやっと見つかって、本日会社を休んで面接に行ってきました。
テニスでジャージばかり着てたから、すごい久しぶりにスーツ着ました(^-^;
面接は笑いアリのいい感じで、職場見学もさせてもらえたんだけど・・・。

今までやってたルーチン業務とはちょっと違うし、エクセルやワードじゃないパソコンソフトを覚えなきゃいけないとか、仕事内容はちょっと高度な感じなので受かるかどうか分かんないなぁ(^-^;;
お友達のレタスちゃんと一緒に勤めてた頃の、あのイヤな仕事に近い感じなんだよねー(あ、ウサギの解剖はしないけどね(^-^;)

やる気があることだけは伝えたつもりだけど、果たしてどうなることか。。。
結果は来週の金曜日。
果報は寝て待てってか(-_-)Zzz

受かれば就職祝い、落ちればやけ酒だわ( ̄▽ ̄*

 

最近レッスンでの基礎練習ばかりで、ゲームをしてなかったので久しぶりにたくさんゲームを楽しみました(^-^
午前中は会社練習。ペアを変えながら2勝2敗。
レッスンの成果なのかスマッシュが好調で、下がりながらのスマッシュが1本決まってすごい嬉しかった♪
サーブは1stが入ればいいんだけど、セカンドだとゆるゆるサーブなので打ちこまれて終わりになっちゃうのよね。セカンドでスライスサーブが打てたらいいんだけど。。。

午後からは、いつものペアと一緒に知人のサークルにお邪魔に行きました。
その知人は4月から東京へ転勤(T-T)
また徳島に帰ってきたらテニスしましょo(^-^)o


そして夜はスクールでレッスン2連ちゃん。
もう足がだるだるで、ボレー練習の時につまずいてコケてしまった( ̄▽ ̄;;
膝から落ちたので両膝小僧に内出血のアザができちゃったΣ( ̄◇ ̄;
本日41歳を迎えるおぢさん、誕生日おめでとう(^o^)/))))ブンブン

室長にホワイトデーのお菓子をいただきました。
でも私、室長にチョコあげてないんだけど~(^-^;;

女性8人中4人があげて、4人があげてないのに、8人全員にくれました(^-^
きがきく室長だわ~。

今週は毎日テニスしたのでお風呂に浸かってまったりしましょ(^-^)
さくらちゃんも一緒に入れたらいいんだけど(^-^;


あ~しかし、日曜の夜はブルーだなあ。。



通ってるスクールで、3月レッスン受け放題とゆうキャンペーンにめでたく参加することができて、今月は毎日テニスをしています(^-^♪
90分のレッスンを2回連ちゃんで受けることもできて、木金と3時間ずつやったらさすがに足がだるい(>_<)
でも今日もこれから2回連ちゃん受けに行くのだ~♪
おかげで今朝体重計に乗ったら1kg減っていた( ̄▽ ̄)v
ま、でも、やりすぎて身体壊したらいけないのでほどほどに頑張ろうっと。
今月は週末の夜にヒマしなくて済みそうだわ♪♪

これでビールさえ飲みすぎなければ今月中に冬太り解消できるかな。。。







今月こそはほんとにダイエットするのだぁ~。
冬太り解消しないとヤバイヤバイ(^-^;;
今月はまだビール飲んでないし(^-^)v
来週火曜日の飲み会まで禁酒するぞ~っとp(^^)q

毎月、月が変わるたびに「今月こそダイエット!」って思うわけで・・・、暖かくなってきたことだし、今月こそダイエットするぞ~(^-^;)/

テニススクールの方も、今月からクラスが変わり、私は月曜の今までより一つ遅い時間帯のクラスに移動することになりました。。。
スクールから帰ってきたら11時を過ぎるので、しんどかったらまた移動を考えようっと(^-^;;

さて、バンクーバーオリンピックが終ったみたいで、私は女子フィギュアを熱心に見てたんだけど、浅田真央のフリーの曲が悪かったような気がするのよねー。
タラソワコーチはしたためていた曲みたいだけど、もっと明るいノリのいい曲にしたらよかったのになぁなんて。
それに比べるとキムヨナのショートの「007」はすごいよかったわぁ。誰しも知ってる曲だものね。
ま、終わったことをあれこれ言っててもしょうがないけど。


さぁ、テニスもいよいよシーズンインで、3月22日、28日、4月29日、5月2日と試合がいっぱい。
優勝目指してエイエイ王貞治p(^^;)q
カルピスサワーにコンビニスイーツ(^-^)


土曜日の夜だとゆうのにヒマだあ(^-^;
誰かテニスしよ~。



フィッシュカツをさくらちゃんが狙ってる~(>_<)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]