アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏原芳恵「春なのに」がめちゃめちゃ歌いたくなる...(^-^;
中学ン時の軟式庭球部の担当先生が転勤する時に歌った曲なのよね~。

あ、そういえば卒業式にもらった生徒会長クンの第二ボタンはどこ行ったんだろう??
好きでもなかったのに、なんとなく貰ったような気がする(^-^;;
今の子には「第二ボタン」って言っても通じないよな~(^-^;
PR
なんか今年の春はおかしいぞー。
夏だったり冬だったりで寒暖の差が激しいし、雨が多いし、ちっとも春っぽくない(-_-メ
私がテニスする時は晴れてくれればそれでいいんだけど(^-^;

突然ですが、明後日の土曜日は「お見合いテニス」をセッティングしました。
私の女友達に、今の部署の独身男性を紹介してあげようと思って(^^ゞ
私ってお節介おばさんσ(^-^;?
だって、誰かと誰かをくっつけるのが好きなんだもーん。
うまくまとまってくれたらいいんだけどなぁ。。。

あ、参加したい人いたら連絡ちょうだいね(^^ゞ



いつものことながら月曜日はしんどい(^-^;
で、今夜はテニススクールの日なんだけど、コーチが出張とゆうことでレッスンお休み(^-^;
いや正確に言うと、レッスンはあるんだけど、別のコーチが代わりにレッスンを担当するとゆうことでお休みしました。
だって私があまり好きじゃないコーチなんだもん(^-^;

さてさて、今日の晩御飯は松〇のディスカウントストアで買ってきたほっけの開きと、きゅうりの酢の物、サラダ、具だくさん味噌汁なり(^-^
ここのスーパー、結構安いから好きだわ♪
午前中はテニス練習♪
私の知り合いではたぶん最強のK夫婦、同じテニススクールに通ってるTさん、Uコーチの同級生のHさんなど、初めての顔ぶれでの練習になりました(^-^
子育てに忙しくてあまり練習してないとゆうけれど、K夫婦はやっぱり強い(^-^;
旦那さんは背も高いし守備範囲広いし、前衛守られたら打つところがない(>_<)
普通なら抜けるはずのロブも届くんだもんね(^-^;
ストローク戦に持ち込んだらやられるので、何が何でも前に出る作戦がいいのかも??
テニスは頭使わなくちゃ(^-^;;;

夕方、テニススクールでラケットの試打会があって、私のペア男性が参加するとゆうので同伴(?)してきました。
気になるラケットで打ってたけど、ストロークがしっくりこなくて買い替えは保留に。。。
グリップが2だったから打ちにくかったのか???
どのラケットも一長一短あるみたいで、サーブもストロークもボレーも全部バッチリってゆうラケットはなかなか無いものね(^-^;
ま、でも結局は「慣れ」の問題かも。。。




ちゃんとした就職お祝い会にやっとこさ行ってきました( ̄▽ ̄*ぷはっ
伊勢海老のお刺身に、伊勢海老の残酷焼き、あわびにうちわえびなどなど。。。
年末年始以来の久しぶりの豪華料理におなかいっぱい(^o^
これがおごりならいいんだけど、自腹だったりする(^-^;;
午前中はテニス練習。
風が強くて調子はイマイチだったけど、練習仲間に「モモさんはずいぶん上達したってもっぱらのウワサよ~」って言われてテレテレ(^-^*

練習後は「すき家」でキムチ牛丼を食べて、アス〇ィのスポーツフェスタに行ってきました。
実は私、アス〇ィの中に入ること自体が初めてなのよ(^-^;
アク〇ィはときどき行くけど(^^ゞ

テニスコーナーで、Tシャツとか靴下とかをゲット♪
4000円ぐらいのが1800円とかだったからお得でした(^-^
白っぽいジャージが欲しかったんだけど、白って生地が薄いと下着が透けるから気をつけて選ばないとダメなのよねぇ(^-^;
お色気作戦でポイント取れたあの頃が懐かしい....(嘘)
愛車のつーくんが昨日の朝の通勤時に199000キロを突破しました!
コンビニに寄って急きょ撮影(^-^;

今月から通勤距離が短くなってペースが落ちてるけど、来月中か6月あたまには20万キロを超えるかと。。。
しかし、今の会社の人にも「似合わん車に乗ってる」と言われてしまった(^-^;

「ギャップ」ってのはとっても大切なのだ( ̄^ ̄)
男の人はギャップに弱いからね(?)

気がつけば、文化の森スタジオジブリに行けてない(^-^;
アバターも見に行けてない(^-^;;
どっちもそろそろ終わりだよねぇ。。。

だって、このところ週末はテニスばかりしてるからねえ(^-^;
温泉にも高松にも長いこと行ってないなぁ(^-^;;
全然オシャレしてないなぁ(^-^;;
だって今度の職場は女の人に全く興味なさそうな男の人ばかりだからオシャレして行く必要ないんだもん(^-^;

つまらん!!!




 

12日にオープンしたので早速行ってきました(^^ゞ



と言っても、一人で行ったのでお持ち帰り(^-^;;
ギョーザとチャーハンとチンジャオロースを食べたんだけど、ギョーザは結構大きくておいしかった。
お向かい付近にあるもうひとつの王将よりは美味しいんじゃない?
チャーハンは味付け薄めだったかな。。。
誰かさんの好物の麻婆豆腐も食べたかったけど、お持ち帰りメニューにはマーボ丼しかなかったのでやめました(^-^;

最近、中華屋さんにあちこち行ったけど、おすすめは鳴〇の「桃仙」かな。
あそこのギョーザは携帯電話よりデカイぐらいだからねぇ(^-^;


鳴〇でBテニス大会がありました。
6時に起きて、おにぎり10個と焼きそばを作って持って行きました(^-^♪

予選リーグ。
1試合目、女Wに出て6-0で勝ち。チームも3勝0敗で勝利。
2試合目、女Wに出て5-5タイブレ7-4で勝ち。チームも2勝1敗で勝利。
3試合目、ミックスWに出て6-2で勝ち。チームも2勝1敗で勝利。
予選リーグ1位で本戦へ。。。

本戦。
準決勝、女Wに出て、6-4で勝ち。チームも3勝0敗で勝利。

そして決勝。
女Wと男Wが勝ってくれて優勝が決まり、私は消化試合のミックスWに出ました。
敵男性は通ってるテニススクールのアルバイトコーチだったので、負けたくない試合でした。
4-1でリードして、このままいけば勝てるはずだったんだけど、そこから崩れていき逆転されて4-6で負けちゃいました(>_<)
勝てるはずの試合で負けるってのはめちゃめちゃ悔しいo(>_<)o
チームは優勝したけれど、自分は負けたのでちっとも優勝した気分にならないや(^-^;
また明日から練習に励むのだ。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]