アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、インドアでテニスを楽しんで、打ち上げ宴会( ̄▽ ̄*ぷはっ
今徳島で最も有名なイタリアン、「ス〇ッチー」にて。
4人で食べて飲んで・・・お会計は・・・28000円なりΣ( ̄▽ ̄lll
フルボトルワインを3本も空けちゃったもんなぁ(^-^;;
PR
梅雨の晴れ間だったので、午前中はテニス練習♪
夜はお好み焼き屋さんで宴会( ̄▽ ̄*ぷはっ
やっぱりナマが一番よね♪
先週日曜に女友達と一緒に行った、高知カツオたたきツアーの写真が届きました(^-^♪
スーパードライは250円でした( ̄▽ ̄*ぷはっ

日曜日はテニス大会の予定だったんだけど、雨で中止になりました。
腱鞘炎気味で右手の調子がイマイチだったから私にとっては恵みの雨だったのかも。

でも、毎晩湿布を貼って寝てたらほとんど元に戻ったので、今夜はレッスンに行ってきました(^^ゞ
1週間も我慢してたテニスだったからとっても楽しかった♪
ゲームでは、クロスのストローク合戦で敵前衛がポーチに出てくるのを読んで、ストレートに打ったらバシっと決まって超気持ちよかった(^o^
コーチも今日は上出来だったと褒めてくれたし、めちゃ楽しかったぁ♪

完治したわけじゃないから、しばらくは練習はほどほどにしとこ(^-^;;
 

今日から私の部署に新しい派遣社員さんがやってきました。
20代のとってもかわいい子。

すると早速、室長が「歓迎会せないかんな~♪」って。
ん?
私は勤めて2ヶ月ちょっと経つのに、そんなこと一度も話題にのぼらなかったぞ(^-^メ
この差は一体何なんだ(^-^メ


 

BBQ
夕方、テニス仲間とBBQをしました(^-^♪
石井のリーベ〇ラウってところに初めて行ったの。
お肉とウインナー、野菜、パン、ジェラートが食べ放題で2500円。
美味しかったけど、お肉は豚さんオンリーなので、牛さんが恋しかった(^-^;;
缶ビールは3缶あけました( ̄▽ ̄*ぷはっ

社員食堂で友達とランチ♪

ご飯におそばにデザートもついてておなかいっぱい(>_<)
350円だから安いけど、毎日完食してたら太りそうだわ(^-^;;

テニスのし過ぎか、仕事のし過ぎか、それとも携帯メールのし過ぎ??か分かんないけど、腱鞘炎になりかかってるみたいで、湿布とテーピングを買ってきました(^-^;;
やっぱりテニスのし過ぎかなぁ(^-^;;?
2週間ぐらい前から右手に違和感を感じたままテニスをしてて、ほっときゃ治ると思ってたんだけど、治らないんだよね(^-^;
んー、もう若くないからなぁ(-_-;

多かったら週4でテニスしてたから、ちょっと練習量を少なくして様子を見ようかな。。
でも日曜の大会は頑張らなくちゃ。

話は変わるけど、マラソンって、ゆさゆさ上下に揺れるから胸の肉が下に落ちて胸が小さくなるんだって。
だからランナーに巨乳はいないんだって。
マラソンはしないでおこうっと( ̄^ ̄;;

 

テニススクール企画の日帰り高知ツアーに参加してきました。
あまり行く気はなかったんだけど、友達に半ば強制的?に参加させられたって感じ(^-^;?

お昼前に須崎の方の漁港に到着し、カツオのたたき作りを体験しました。
カツオを華麗にさばいてたコーチはかっこよかった♪
そして、できたてのタタキ御膳で( ̄▽ ̄*ぷはっ
ほんとはね、もっと飲みたかったんだけど、このツアーの参加者が女性ばかりで、飲んでる人が少なかったのよね(^-^;;
あまり飲みすぎるのは恥ずかしいから1本で我慢(^-^;;;

その後、久礼大正市場に行って、高知市内に戻り日曜市やひろめ市場を満喫。
高知市内は自由行動だったので、友達と2人でひろめ市場に行き、私だけこっそり( ̄▽ ̄*ぷはっ

バスの中では高知クイズが20問あって、17問正解した私はグリップテープをゲット♪
優勝した人は18問正解だったので、あと1問正解できたらよかった(>_<)

そして、帰りに吉野川SAにトイレ休憩に寄ったんだけど・・・
私の2mぐらい隣でお土産選びしてたおばあちゃんが、フラフラっとしてて、ふと目をやると、突然後ろにバターンと倒れて、頭を床にゴン!って打って、仰向けのまま目は開きっぱなしで、足と手がヒクヒクして動かなくなったのよΣ( ̄☐ ̄;
そして大騒ぎになったんだけど、10分後ぐらいに意識が戻り、誰かに助けられて起き上ったんだけど、救急車で運ばれていきました。。。
倒れる姿をまともに見てしまったからマジびっくりしたってゆうか怖かった(^-^;;
脳卒中とかあんな感じになるのかしら?とか、私も数十年後にはこんなふうに倒れたりするのかしら?とか思ってしまった(^-^;;
 

さて問題。
ビールを飲む日数とテニスをする日数はどっちが多いでしょうか( ̄▽ ̄?
うーん、どっちやろ(ーー;?

今日の晩御飯は焼き鳥お持ち帰りと、ビール2缶( ̄▽ ̄*ぷはっ
ストロングオフはアルコール度数が高いだけあって酔うのが速い(^o^*
あ~、生きててよかった♪


早いもので今日から6月がスタート。
祝日がないし、梅雨が始まるから6月はいちばん嫌いな月だぁ(>_<)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]