アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス練習でした。。。
が、やっぱりスランプかも。。。
新しいラケットがなじむにはまだ時間かかるかも。。。
サーブとスマッシュを打つと、右肩がズキッと傷むし。。。
次の大きな大会は来月だから、少しペース落とそう。。。




 

PR
今年の連休はいい天気すぎる(^-^;
歩くと汗ばむ陽気の中、こんぴら参りに行ってきました。
少しだけ連休気分を味わうために、わざわざ混んでる観光地に行ったって感じ(^-^;

観光客は普段の休日の2倍ぐらいいたかなぁ??
サンダルだったから足が疲れた(^-^;;

帰りの高松道は大内ICから渋滞。
早く2車線化にならないものかな。。。
今年のGWは旅行は入れてなかったけど、どこも行かないってのもアレなんで、近場をウロウロすることに。。。
まずは腹ごしらえに国〇の「Dan〇an」でランチ。
パスタかピザを注文するとサラダやパンが食べ放題なのが嬉しい♪
おすすめのお店(^-^


それから西へ向かってうだつの街並みへ。
普段の休日に比べたら観光客が多かったけど、、観光客が期待するほどは何もないんだよね(^-^;
もちっと雑貨屋さんや土産物屋さんが並んでたら、もっと観光客も来ると思うんだけど。。。


それから行く所がなかったので、高越山と船窪つつじ公園にドライブ。
西の方の人は小学生の時に高越山の少年自然の家で研修を受けたと思うんだけど、施設はもう潰れちゃったのね(^-^;
つつじもまだほんの一部しか咲いてなかった。。。

山川→美郷→神山ルートで帰っていると、神山のサンクスでくまたんファミリーに遭遇。
すごい偶然で向こうもビックリしてた(^-^;;

夕食はスシ〇ーお持ち帰り。
混雑で25分もかかったわ(^-^;;
休養日どすえ~(^^ゞ
昼間からビール飲んで、おへそ出して昼寝して、お風呂入ってすっきり~♪


右手首と右肩が少し痛い。テニスし過ぎたかな(^-^;



今日も試合でした。。。
4戦4敗(T-T)
内容は書けないほどひどかった。。。
技術うんぬんより精神的なことが大きかったかもね。。。
パートナーに悪いことしたし。。。


テニス、少し休んでイチから出直そうかな。。。


 

上〇で行われた団体戦に参加してきました。
いい天気だったけど、風がめちゃめちゃ強かったです(^-^;

予選1試合目、私ペアは4-1で勝利し、チームも2勝1敗で勝ち。
とりあえず飲める人だけで乾杯( ̄▽ ̄*ぷはっ
相手女性はプ〇ンスカップで私が負けた人だったので、とりあえずリベンジできた(^-^

予選2試合目、私ペアは3-4で負け(>_<)
チームは2勝1敗でとりあえず勝ったので、予選1位通過決定!
チームが勝っても自分が負けるとあんまり嬉しくないんだよねー。
敵女性のストロークが全部アングルに決まってきて取れなかった(-_-;;ショボン

本戦1試合目。
予想外に女Wが0-6で負けて、予想通り男Wは勝ち、1勝1敗で私のミックスに回ってきた(^-^;
そして敵はミックスの帝王と呼ばれているK氏。
ペアは全く動かない70歳ぐらいのオバハンで、知らない人が見たら絶対私ペアが勝ちそうに思うと思うんだけど、このK氏はミックスを知り尽くしてるって感じで、緩急つけていやらしい所に打ってくるのよ(^-^;;
4-3でリードしてたのに、最後は逆転されて6-4で負け。
チームも負けちゃったので退散。。。
この大会、今日のメンバーでは2連覇してたんだけど、今回は残念だった。。。
あー、悔しいo(>_<)o
いつか絶対K氏に勝ちたい(>_<)




見直しで、四国に行き来する時だけ高くなるみたいだけど。。。
私個人的な意見としては・・・、昔のままがよいです(^-^;
一律1000円とかになって、渋滞するのはイヤなんだよねー(^-^;;
距離に応じて高くなる昔の料金に戻して欲しいです。

ついでに言わせてもらうと、ハッピーマンデーも廃止して欲しい。
週の真ん中にぽかっと祝日があるのが嬉しいんだもん。
祝日が土曜日になった時だけ月曜日を振替休日にしてくれたらいいんだけどなぁ。。。

明日は試合なので、早く起きておにぎり作らなきゃいけないからもう寝ようっと(-_-)zzz



 

11時なのに虹が出た~Σ( ̄◇ ̄;

仕事してたら友達が写メ送ってくれました(^-^
地震の前ぶれじゃないかとゆう問い合わせがあったらしいけど、地震とは関係ないみたい(^-^;
連休前なので今週は仕事ヒマ(^-^;
偶然にも前の派遣先の人が私のいる建物に異動してたもんで、一緒に3時のお茶しました(^-^♪

さて今日の問題。
10mLの培養液があります。細胞数を量ったら6.7×10^5cell/mLでした。
これを1×10^6cell/mLの濃度でクライオチューブ1mL×5本に分注するには、培養液何mL必要か??

小学生でも解けそうな算数の問題に頭を悩めてしまうおバカσ(^-^;;
濃度計算って苦手なのよね(^-^;;




今日は1日テニス三昧でした(^-^
午前中はいつもの練習3時間。
今年初めて女の子が4人そろったので女Wができました♪私はSさんと組み、MさんNさんペアに4-0で勝利(^-^)v
そういえば今日は4試合したけど全勝だったわ。わっはっは(^o^

午後からはお見合いテニス( ̄ー ̄
とにかく2人を会話させようと、テニス半分、休憩半分。
なんとか最後にメアド交換までさせたんだけど・・・。
友達からは「モモさん、いい人を紹介してくれてありがう!近いうちに映画とか飲み会とか行きたいから誘って」とゆうメールが来たので、女の子的には好印象だったっぽい??
男の人がどう思ったのか気になるところ。
うまくまとまってくれるといいんだけどなぁ。。。

夜はテニススクールへ。
先週休みだったからすごい久しぶりにレッスン受けた気がする(^-^;
けど、今日は予想外に人が多くて、なんかレベルがイマイチだったから気分的に乗らなくて全然ダメだった(^-^;;
上手い人が相手じゃないと、燃えないってゆうか、ダラダラテニスになってしまう(^o^;
いいプレイができるかどうかは気分の問題かもね(^-^;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]