アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は親睦テニス大会でした。
27チームを7、7、7、6の4ブロックに分けて4試合行い、「勝ちゲーム数-負けゲーム数」の点が高い上位2チームが予選通過となるルールでした。
で、私のブロックは6チームいたんだけど、4試合するから総当たりじゃなくて1チームとは当たらないことになるんだけど、とにかくクジ運が悪かった(>_<)
強豪チームを倒して、普通なら2位で予選通過だったはずなのに、3-2とかで勝ったから1ポイントしかつかなくて、倒したチームは初心者チーム相手に5-0で勝ってるから5ポイントもついちゃってる(>_<)
強いチームに勝ったのになぜか予選落ち(T-T)
私のチームに負けたチームが予選突破してるし(>_<)
なんだかとっても損した気分(^-^;;
納得がいかないぞー。

でも私自身は4戦4勝で気持ちよかった♪
ペアの調子も絶好調だったおかげで、強い男W相手に3-2で勝ったしね(^-^)v
再来週の大会に向けて調整していかなくちゃ。


夜は打ち上げ♪
6時開始でお開きは12時。
同じお店で6時間もいたなんて(^-^;;
PR

今週もやっとおしまい(^-^♪
金曜日の夜が一番うれしいわぁ~。

上海万博に行ってきた人からお土産を頂きました。
これはもしかしなくてもドラえもん(^-^;??


お見合いテニスで付き合い始めたカップルの男性の方は私と同じ部署の人なんだけど、その話を聞きつけた別の部署の人から、〇〇クンにも誰かいい人紹介してあげてくれん?とか、〇〇さんにも誰かええ子おらんで?とか、あちこちから仲人の依頼がやってくるようになりました( ̄▽ ̄;;
本当にモモ結婚相談所を設立しなきゃいけないかも(^-^;;;
あー、困った困った(^-^;
どうしよう(^-^;;

明日は会社関係の親睦テニス大会です♪
予選突破が目標p(^^)q
夜は打ち上げもあるし、運動して汗かいてぱーっと飲むぜ(^o^)/
打ち上げはもちろん私が幹事σ(^-^
いつも私に付いてきてくれるおぢさまたち、ありがトン(はあと)


 

今日は久しぶりに仕事が忙しかった(^-^;
6wellプレートに播いた細胞ちゃんをシャーレに移し替える作業なんだけど・・・。
トリプシンを100μずつ入れる時に、フタをずっと開けっ放しでも大丈夫なのか、1wellごとにいちいちフタを閉めなきゃいけないのかな(^-^;?
あーコンタミしてたらどうしよう(>_<)
さらに細胞数を数えて1×で96wellプレート1列ずつ播かなきゃいけなくて、13well分播くのが地味に疲れた(^-^;;;


なんと2人は付き合い始めました~(^o^)/

結婚式に向けてダイエットしなきゃ♪
スピーチも考えないといけないし♪
余興は、ねずっちの「整いました~」でいこうかな(^-^;;
仲人して謝礼の10万円ゲットだぜ(^o^)v

私ってば気が早いσ(^-^;

いやぁ、とにかくよかったよかった(^-^♪
このまま無事にゴールインしますように(^人^)


連休明けにやってくるのが自動車税なわけで、、、支払ってきました(T-T)
めっちゃ高い(>_<)
私の1週間分の給料より高い(^-^;;
土日で岡山にテニス合宿に行ってきました(^^ゞ
三保高原スポーツ&リゾートにあるコテージで宿泊。
高原でテニスってめちゃめちゃ気持ちいいわ~♪♪

しかし、テニスはGW頃からずーっと、フォアストロークが不調(-_-;
スクールのコーチ曰く、以前よりテイクバックが大きくなってるって。
なんでかなぁ(^-^;;?
ラケット変えてから微妙にフォームが変わってるのか???
ゲームをしてもなぜか分からないけど勝てなくなってるのよねぇ(-_-;
あー、困った困った駒ケ岳(^◇^;;
きっとそのうちもとに戻るだろうから気長に待つしかないかな。。。


テニスをした後はお風呂に入ってすっきりして、雨が降らないうちにと、早めの5時からBBQ( ̄▽ ̄*
ドイツの森で仕入れてきた地ビールとウインナーが激美味(o ̄~ ̄o)
すっかりみんな酔ってきた頃、Oさんが机の脚でつまずいて、斜面になってるBBQ広場から転げ落ちるハプニングがΣ( ̄▽ ̄;;
膝小僧を強打したみたいだけど、ケガなくてよかった(^-^;;


BBQが終る頃に雨が降り出したので、コテージの中に戻って2次会。
スパークリングワインでベロンベロンに酔ったのであまり記憶なし(^-^;;
夜中はものすごい暴風雨だったらしい。。。

実はここはインドア併設なので、雨が降ってもテニスはできるってことで、今日もお昼までテニスを楽しんで帰宅。
それにしてもすごい雨でした(^-^;;

元気なんだけど、なんだかブログ書く気にならなくて(^-^;;;
特にネタもないんだよねー(^-^;;;

GW前に、お見合いテニスをセッティングしたんだけど、連休明けにもう一度テニス&BBQをセッティングしてあげました。
さてさて、2人はどうなったかとゆうと・・・、
2人きりで映画&食事に行ったそうです(^-^
ってことは、2人ともイヤではないってことよね(^-^?
このまま上手くまとまってくれたら、私は仲人として呼んでもらおうっと♪(気が早いσ(^-^;?)

ちなみにその映画&食事の帰りの車の中では何もなかったらしい(^-^;;
あー残念。。。(って、私が残念がってどうする(^-^;;)

まあ、普通は初めてのデートでは手は出さないか(^-^;;?
2回目のデートに乞うご期待(^^ゞ




 

実労働時間は10分??
残りはおしゃべり&ぼーっとする&メールで遊ぶ(^-^;;

それでもお給料はもらえるからね~♪
こんな職場って他にあるのだろうか??

まぁ、今日は連休明けで仕事がなかったから特別なのよね(^-^;;





 

今日は会社行く気にならなかった(^-^;;
明日も行く気ならないなぁ。。。

あー、5月病かも。。。



 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]