アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎの日なので、すきやのうな丼お持ち帰り♪
580円だからやすーい(^o^
うなぎパワーで今夜もこれからテニスしに行ってきます(^^ゞ


PR
銀座のママは誕生日祝いが1週間続くってゆうけれど、
今年の私の誕生日もそれに近いものがあった(^-^;;

今週のおさらい。

18日(日)テニス友達と「はだかの〇様」で宴会。
19日(月)誕生日当日だけどテニス3時間。
20日(火)テニス友達と「天〇閣」で焼肉食べ放題。
21日(水)部署の人達と「雷〇」でしゃぶしゃぶ食べ放題。
22日(木)テニス4時間半。
23日(金)昔の職場の人と宴会。
そして今晩、イタメシ屋で宴会(予定)

んー、なかなか充実した1週間だったわ(^-^;;
我ながらタフだ(^-^;;
ってゆうか、テニスし過ぎ、食べ過ぎ飲み杉良太郎(^。^?

宴会続きでもあんまりいい料理は食べてなくて、昨夜は久しぶりにいいお店に連れてってもらえた(^-^♪
同じグループ会社でもあそこの会社の人はさすがって感じ~。
どうもごちそうさまでしたー。
2次会のスナックも楽しかったけど、あきらかに不〇?ってゆうようなカップルがいちゃつきまわっててムカついたー!!
自分のいちゃいちゃは許せるけど、他人のいちゃいちゃはムカつく~(笑


21日のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店なんか、牛肉しゃぶしゃぶの食べ放題コースを選んでたのに、3皿目にはなぜか豚肉が運ばれてきて、お店の人が「あ、すいません、牛肉でしたっけ?すいませーん、どうしても牛肉がいいなら変えてまいりますけど・・・」って言うから、こっちも酔ってたし、そこまでしてもらわなくてもいいから「あ、大丈夫ですよ、豚でもいいです」って言っちゃったのよねー。
それって、牛より豚が安いからお店の策略のような気が???

こんな充実した日々も今夜でおしまい。
明日からは質素な生活に戻ってダイエットしなくちゃ(^-^;;

今日はさんじゅうン歳の誕生日です♪
昨日のティータイムには友達がイル〇ーザでケーキをごちそうしてくれて、夜はテニススクールの友達がお祝い会をしてくれました(^-^♪



昨日ぷは~っしたから今夜はテニススクールへ行くのだp(^^)q
久しぶりに東野作品を買いました。
しかし、今月はテニスが忙しくて読む時間がない(^-^;;
読書の秋までとっとこうかしらん(^-^;;



今夜もこれから3時間テニスの予定(^^ゞ
先週は金土と飲み会でした。
金曜は料亭+スナック、土曜は居酒屋+カラオケで二日間で13000円使ってしまったあぁ(^-^;
今週日曜はテニス友達が誕生日祝いをしてくれるとゆうので、また飲みに行ってきます(^-^
テニスもやってるんだけど、「運動量<飲む量」のせいかちっとも痩せない(>_<)
今月の予定通りに過ごしてる毎日です(^^ゞ
おとといと昨日はインドアテニス3時間。
今日は晴れたのでこれから外でテニス2時間予定。
それでもなかなか痩せないのはなんでだろう。。。
金土と宴会続きだから、その分だけでも先に痩せておかないと(^-^;


昨日の宴会、1次会はそごう向かいの「う〇いもんや〇」で。。。
大人数のせいもあって、非常につまらない1次会でした(^-^;;
気をとりなおして、少人数で臨んだ2次会は「ひ〇い」で。。。
こっちは盛り上がって楽しかったけど、やっぱり会社がらみの飲み会はつまらんものだよね(^-^;

帰宅が遅くなったので、今朝起きたのは10時。
9時半からテニスの予定だったけど、雨で中止だったからよかった(^-^;;
それからシャワーを浴びて「文〇の森」へ。
するとなぜかオロナミンCの無料配布イベントがあって、1本もらえてラッキー☆
どうやら今日7月3日は「ナミ」でオロナミンCの日らしい。
初めて知った(^-^;;

それから沖〇の「ブックオフ」に小説を買いに行ったんだけど、これといっておもしろそうな本が見つからず、マンガのコーナーでこれを見つけたので10巻大人買いをしてしまった(^-^:


小説を買うはずだったんだけどなぁ・・・(^-^;;
「白夜行」と「幻夜」以上におもしろい本に出会えないわぁ。。。
 

今夜はこれから宴会です。

早いもので今年も半分が終わり名古屋(^o^;
今月は誕生月特別企画、「ビール消化&テニス強化月間」ですo( ̄▽ ̄)o
ドンドンドン♪パフパフパフ~♪

1日  
2日 宴会
3日 晴れたらテニス
4日
5日 テニス
6日 テニス
7日 テニス
8日 テニス
9日 宴会
10日宴会
11日テニス
12日テニス
13日テニス
14日テニス
15日テニス
16日テニス
17日
18日前夜祭
19日誕生日♪
20日テニス
21日テニス
22日テニス
23日宴会
24日テニス
25日テニス
26日テニス
27日テニス
28日テニス
29日テニス
30日テニス
31日テニス

あくまでも予定ね、予定(^-^;

 

花金だけど予定なしなので、家でテレビ鑑賞。
ミュージックステーションで昭和vs平成の夏うた特集をしてるけど、断然昭和の曲の方が知ってる(^o^;;

浅香唯とか杉山清貴とか懐かしいねぇ~。
私、杉山清貴のレコード持ってたわ(^-^;

私的に、夏うたと言えば、チェッカーズの「ブルーパシフィック」がベスト1なんだけど、これはマニアしか知らんだろうなぁ(^-^;;
あとは、まきねえさんの「夏が来る」とかかなぁ。。。

んー、最近カラオケ行ってないから行きた~い(>_<)
再来週末にはおじさまたちと懐メロ合戦に行けるかな(^-^?
今週から動物実験のお手伝いしてます。
マウスちゃんのお耳を縦1cm、横1mmに切り取り、ハサミでチョキチョキとミンチにする作業です。
左手でピンセット、右手でハサミを持って切り取るのがなかなか難しくて(^-^;;
私ってば不器用だわ、絶対病院のセンセにはなれないと思ったわん(^-^;;

つい最近、某O大学の院生が、アクリルアミドで服毒自殺をしたって事件があったけど、アクリルアミドを飲むとすごい苦しいからやめた方がいいよって言われた(^-^;
ときどき起きてる硫化水素自殺も苦しいらしい(^-^;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]