アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年4月から派遣会社を変えて今の部署に勤めてるんだけど、なんとボーナスが出ました!


…と言ってもわずか4000だけど(^-^;
前の派遣会社にはボーナスなんて無かったから、少ない額でも貰えるだけいいよね(^-^)


同時に私の評価も得点で書かれてたんだけど、派遣会社の評価も派遣先の評価も20点満点中どちらも20点でした(^O^)v


あ、でも今日5990円のジャケット買ったから2000円の赤字じゃん( ̄▽ ̄;シマッタ



PR
今日は花金♪
だけど予定がなくてヒマ金(-_-;
なので、会社帰りにデ〇に寄って、テニス用のジャケットを買ってきました(^o^
アディダスのなんだけど、定価11500円→5990円になっててほぼ半額で買えました♪
明日午前中テニス練習なので早速着て行こうっと(^-^
23日の試合にも着て行こうっと(^-^

そんでもって夜は飲み会行ってきます(^^ゞ

今日も寒いわ~(>_<)
なので今夜はお鍋でぷはっ( ̄▽ ̄*
赤から鍋スープが美味しいとゆう情報をキャッチしたので、早速今夜は赤から鍋にしました。
キムチ鍋よりも辛くて体が温まる~♪
どこのスーパーでも売ってるのかどうか知らないけど、これおすすめ♪

今夜は、前の前の前の前の・・・職場の人と忘年会(^-^;
あちこち派遣されてるからいろんな職場の人とお知り合いになるもんで(^^ゞ

1件目は今年2回目のフグ♪
フグ刺し、フグ唐揚げ、てっちり鍋でお腹〇っぱい♪
生ビール3杯飲んだかな?

2次会はおでんやさんでしっぽりと。。。
一緒に行ってたおじさま、いや、お兄さまは日本酒合計8合飲んでたけど(^-^;;
私はざくろ酒でほどよく酔っ払い( ̄▽ ̄*
翌日仕事があるので11時前にお開き。。。

  

しかし今夜はめちゃ寒かった(>_<)
バス停でバスを待ってた数分で手の先まで凍ってしまった(>_<)
冬ってキライ。早く春にならんかな(^-^;
今夜はマーボーナスとマーボー春雨とほうれん草の卵とじ。
これにマーボー豆腐があったらマーボーづくしだったんだけど(^-^;


先週の金曜に松茂にニトリがオープンしたらしい。
三軒屋まで行くのは面倒くさかったから、松茂にできたら便利だわ♪♪
今すぐ欲しい物はないんだけど、近々行ってみようっと。

さて、明後日はフグだフグだ~(^o^♪
今週の疲れを癒しにえびすの湯に来ました(^-^)

玄関のイルミがキレイ♪

お風呂にあるテレビでフィギュアスケート見て帰ろっと。



今日の消費量はとりあえずこれだけ。

アサヒのこの発泡酒、まずいし、アルコール度数が4%しかないからなかなか酔わない(^-^;;
タダでもらったから文句は言えないけど(^-^;;

今月の予定をちょっこっと修正(^-^;

15日(水) 忘年会(またフグ食べたい)
18日(土) 忘年会(カニ食べたい)
21日(火) クリスマス会(ケーキ食べたい)
23日(木) 試合
29日(火) 応援&忘年会(やっぱりカニ食べたい)

ダイエットは来年に持ち越しだぁ(^-^;;


昨日テニススクールのイベントに参加したら、試飲用ビールを大量にくれました(^o^
糖質ゼロの不味いビールだけどね(^-^;;


さて、遅くなったけど今月の予定。

18日 飲み会
23日 今年最後の試合
29日 試合応援&打ち上げ

とりあえずこれだけしか予定なし(^-^;;
テニスに行く前に友達と、田宮街道にあるラーメン東〇へ。。。
寒い冬にはラーメンが美味い(^~^♪
飲んだ後だと美味しさ倍増なんだけどなぁ。。。
先月のことだけど、今年初めてフグを食べに行きました(^-^
フグ刺し、フグ唐揚、フグチリ、フグ雑炊とフグずくしだったけど、やっぱりフグ刺しが一番まいう~(^~^*
1枚ずつ大事に大事に食べるんだけど、一度でいいからお箸でがば~ってすくって、口いっぱいにほおばってみたいわぁ(^o^

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]