アクセスカウンター 桃色日記。 忍者ブログ
女心は変わりやすい...
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も試合でした(^-^
しかし、今日の試合はプリ〇スのラケットを使うことが必須条件で、私はウィルソンを愛用してるもんだから、ラケットをレンタルしての試合となりました(^-^;
ちなみにペア男性も同じくレンタルで挑むことに(^-^;;

予選は4チームの総当たりで3勝すれば予選突破だったんだけど、2勝1敗で予選落ちでした(ToT)
この日のために、スクールで2回ぐらいプリ〇スのラケットを借りて練習はしたんだけど、練習と本番は違うもんだわ(^-^;
練習ではサーブもいい感じで入ってたのに、今日はファーストがほとんど入らず、しかもダブルフォルトを3回したような気が・・・。
ストロークも思い切り打てず、おそるおそる加減して打ってたら余計にミスして、ボレーはポンと打っただけなのにアウトしちゃうし、思うようにボールが飛んでくれなくてイライラ(>_<)
さらに、ペアは今日初めてラケット借りて打ったもんだから、スマッシュアウトが何度もあったし、ボレーもしょぼかった(^-^;;
あ~、私自身も特に記憶に残るほどのコレとゆうショットが無かったよなぁ(-_-;
まぁレンタルラケットで2つ勝てたからよしとしましょかね(^。^;
ほんとに上手い人はレンタルラケットでも強かったから、ラケットのせいにしちゃいけないんだけどね( ̄▽ ̄;

そして打ち上げは、バイキング小〇島で( ̄▽ ̄*ぷはっ
久しぶりの焼き肉は美味かった♪



今度の日曜は会社対抗試合の応援、その次の日曜は鳴〇で団体戦。
先週の優勝チームで臨むから連覇目指して頑張るぞp(^^)q
それにしても、昔に比べたら勝つ回数が増えてきたような気がするぅ♪
4年前に今日と同じ試合に出た時は(ペアは違ってたけど)2戦2敗だったもんなぁ(^-^;



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ラケット指定とは・・・
お疲れさまでした。

プリ〇スカップだからってラケットもそのメーカー指定とは・・・。
ウィルソンカップはないんですか?

予選突破はならなかったけど、でも慣れない用具を使って2勝したんだからすごいです!

バイキング小〇島にこられてたんですかー、そこだとうちから・・・昨日のラン距離の半分ぐらいかなw
sin URL 2010/03/29(Mon) 22:40 edit res
Re:ラケット指定とは・・・
ウィルソンラケット指定の試合もあるんですよ(^-^
まだ出たことないんですが。。。

バイキング、sinさんちの割と近くですかねぇ。
呼んだらよかったですねぇ(^o^;
モモ 2010/03/30(Tue) 09:01


プリンスカップ
お疲れ様でした。

急遽プリンスのラケットを試し打ちする人が増えてましたものね。

プリンスは回転をかけてベースラインで打ち合う人には向いているのですけどね。
ボレーは少しコツがいりますし。

ともかく、なれないラケットでお疲れ様でした!
seven 2010/04/01(Thu) 03:16 edit res
Re:プリンスカップ
私はあまり回転かけないからむいてないかも(^-^;;
ってゆうか、メーカ自体あまり好きじゃないのよね(^-^;;

男っぽいメーカを身につけようっと♪
モモ 2010/04/01(Thu) 18:08

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/18)
(04/16)
(04/01)
(03/26)
(03/24)
(03/23)
(03/21)
(03/06)
(02/28)
(02/12)
最新CM
[04/16 sin]
[04/16 t&t]
[04/15 t&t]
[04/14 sin]
[04/05 t&t]
プロフィール
HN:
モモ
性別:
女性
趣味:
食う・寝る・飲む・遊ぶ

忍者ブログ [PR]